メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
体が常に温かい・・・/レイキ・レベル2(奥伝)
 レイキ・レベル2(奥伝)を伝授した方からの感想です♪

---
奥伝を受けてから、体が常に温かく、凄く喉の乾きを感じます。先日もお伝えした様にエネルギーのパイプが通ったことで体が変化したのだと捉えています。
そして、気づいたらここ数ヵ月気になっていた腹部の痛みがとれていました。きっと、体が浄化される過程の一つなのでしょうね。

遠隔ヒーリング
ここ数日、夫と子ども達を小さくして手を繋ぎ輪にして(このやり方が良いのかわかりませんが…。)まとめて遠隔ヒーリングしていたら、遠方に済む親戚の容態が少し上向きになったと連絡が入りました。親戚にも波動が伝わったのでしょうか。面白い!

ヒーリング
22日にお邪魔したときもそうだったのですが、誰かにヒーリングしていると反対に自分にエネルギーが注入される様な感覚を覚えます。
そして、前記のように自分が浄化されます。これってよいのかしら!

初伝とは違った感覚に驚くと共に面白さを感じています(笑)。長いメールになってしまい申し訳ありません
また感じたことがあればメールします。
----

多くの方が、レベル2(奥伝)から、体が常に温かくなり、これなら病気とご縁が切れそう、なんて表現をされる方も多いですね♪

レベル1は、何とかレイキが通るようにした状態、レベル2はそれをしっかり通せるよう倍のパイプにしていくので、良く感じる事が出来るのでしょう。

でも、冷え性なのに気付いていない方、多いですね・・・
洗顔講座でも、お顔のタッチアップしたときに、本当に物を触っているように冷たい方って少なくないのです。

あとノドが乾くのは当然、エネルギーを流すのにお水は絶対に必要なので良質のお水を沢山飲んでくださいね♪
必要量は一人ずつ違いますので腎臓に負担がかからない程度に沢山、飲みます。

ちなみに、お肌のターンオーバーにも水分が必要なので、お水は大切ですね♪乾いた女、乾いた男、にならないように、適度にお水は飲むようにすると良いですね♪

私達の肉体意識は、前後7世代の情報が入っているため、自分が癒されると自分の先祖や子孫が癒され、だからご主人をヒーリングするとご主人のご親戚も変化が現れても不思議ではありませんね。

魂意識だけだと、先祖なんか関係ないじゃん?って思っていたんですが、肉体を作る意識=肉体意識があるから、先祖を大切にって言うんですね!

お墓参りに行けなくても、自分が毎日をきちんと楽しんで生きることが、何よりの供養です。もちろんお墓が草ぼうぼうとかなら行ってきちんとされた方が良いと思いますが。。。

自分が救われたいからお墓に行くのだと、また波動が自己執着に陥っていますので、お墓にこだわらず自分をきちんとする、その延長に、お墓をどう扱いたいかという思いが出てくるはずです。

「誰かにヒーリングしていると反対に自分にエネルギーが注入される感覚」
これは、講義中にうまく伝わっていなかったかしら、反省・・・

レイキは自然界の宇宙のエネルギーを「中継」しているので、ヒーリングすればするほど自分も沢山受け取るので、どんどん元気にパワフルになっちゃうんです♪レイキエネルギーが流れる量が多いということは浄化されているということですものね。
だから使えば使うほど良いですよ♪

レイキって本当に便利〜
それに、やっぱり、アチューンメントを受けても、人によって通せる量や質が違うのです。
私のマスターは、クンダリーニレイキ(レイキよりパワフルといわれているし実際そうなのですが)を受けていないのに、これを超えた量と質を流せるので、本当にすごいと思います♪

結局は、何をやったかではなく、自分がどう在るか、ではあるのですが、アチューンメントは手っ取り早く実際に効果があるので、感覚的なヒントが得られやすく、便利に使えばよいものだと解釈しています。


講義&アチューンメントは平日、11時〜14時で承っております。
夜間は別途調整させていただいております。


お問い合わせ
sei★★@sunnyday.jp
 

レイキ | comments(0)
新しい意識に切り替わったかのチェック方法!クンダリーニレイキ3感想
 
クンダリーニレイキ・レベル3を伝授した方からの感想で〜す♪

---
クンダリーニ3。
今回は今までとはちがって以外と穏やかだった(笑)
でも、アチューメントを初めてすぐに左の掌が強く響くっていうのかな?
ジンジンまではいかないけど、その少し手前位の強さで
終わり近くまでかんじてました。
たぶん、終わる10分位前から?は、色が数色目の前に
いつものように現れて、それも上にどんどん登っていくかんじ?
スピードも速くて。これは初体験♪

レイキのかんじ方は、やっぱり1より2、2より3で、強くなるね。
ただ、私はMiyaみたいに体でなくて、掌にくるみたい(笑)
それと、精神的なもの?
気づきが結構多くなってる(笑)
今までは、分かってはいてもどこかで納得してなかったり
あやふやな状態だったものが、「それ!」ってピンポイントでふところに落ちて
なくなるかんじ。そのあとに感謝の気持ちがどーっと溢れる。
それは、ハッとして、静かに自分がもどっていくような…
うーん。いい言葉が見つからなくて、わからないね。

------

クンダリーニレイキは、レイキの発展版で非常にシンプルで流れる量が非常に多い(パワーアップ)ものです。

レイキの感じ方は、やっぱり1より2、2より3で、強くなる、、、そうかも。

でも、レベルが上がる事に感じ方が強くなると言う感覚がないままの人もいますし、感じなければ流れていないという事ではないので、大切なことは宇宙と一体になって生きる、その感覚や意志の使い方を日々のヒーリングの中で学べる事、それがレイキの醍醐味であると思います。

「色が数色目の前にいつものように現れて」
というのは瞑想時に経験のある方が多いと思いますが、サードアイが見ているんでしょうね。

私は殆ど、紫ばかりが見え、たまーに緑が見えます。
たぶん今、帯電しているエネルギーに相応するものが見えているのかなと思っていますが、例えば、チャクラの色で緑だとハートチャクラなので、そのエネルギーを必要としているか、そのエネルギーに傾いているのか、活性化しているのか、よく分かりませんが、その色が見える、みたいな感じでしょうか(^^)

私の経験では、通常のレイキ(現代レイキですが)のレベル3(神秘伝)では、この紫の光の速度が異常に速く、ぴゅいーんぴゅいーんと音を立てて手前からあちら側(宇宙?)に移動するような、そんな感じでした。

翌日から眉間がすさまじく熱く、かなり辛かったのを覚えています。
今思えば、よっぽどエネルギーが滞っていたんだと思います(^^;

そして、翌日から、思いもしないご縁で今までお会い出来なかったような波動の精妙な、優しくて透明感のある人なつこい波動の方達とばかり、一月で40人弱、お会いすることになるのです。

仕事は全く関係なく、地元の主婦から広がったわけでもなくです。

魂のあるがままに生きられるようになると必要な人間関係が繋がっていくという経験を、レイキでエネルギーの流れが良くなった後に体験させていただき、今はこの頃から比べると、今起きている事はまさにミラクルなのかも知れません(日常になっているので、あまり感じなくなっていますが)

欲しいと思っていると、誰かがおみやげに持ってきてくれたり、殆どが自動的に起こるようになっています。

「気付きが多くなっている」というのは、直観で知る事が出来るようになって来たのかも知れませんね。

左脳的に知るのと、直観で右脳的に知るのとは雲泥の差があって、
後者は、理屈抜きで「そうなんだと知っている」状態なんですね

チャネリングする人は、このチャンネルを持っている人も多いですね。
(私もそうです)
誰がなんと言おうと、そうなんだ、っていうのが明かな状態なので、ごまかしがきかないんですね。


それで思い出しましたが、電通の部長さんがTVでインタビューされていました。

節電で街が暗い事を、7割以上の人が「今までが使いすぎだったのであり、今後も戻さなくて良い」と思っているというアンケート結果に対して

「節電を自分の中で納得させるために、今がいいというしかないのだ」
というような解説をされていました。

さて、ここで自分が新しい意識レベルに切り替わっているかをある程度チェック出来ます。

もちろんこの方は切り替わってないですね。
(切り替わっているかも知れないけど、世間が切り替わっていないと解釈しているために、旧世界の物質的な欲でものを考える概念で話をしている状態です)

新しい時代を創造する意識レベルに入っている場合、内なる自分が持っている「羅針盤」みたいなものと照らし合わせて

電気をどのくらい使うのがいいかな?
と問う時、やっぱり今までが使いすぎだったなーーーとか、地球全体のエネルギーバランスを照らし合わせて判断する人もいるでしょうし、単に自分はこれくらいの量を使うのが好き、と決める人もいるでしょう。

共通しているのは、自分の羅針盤で判断するところです。

一方、旧世界の感覚だと、自らに何かが欠けていると常に思いこんでいる為に、電気は煌々としていなければならない、もしくは、欲を満たし続ける事が幸せという理解の元に生きているため、節電といわれると、何となく不満足感が生じてしまいやすい。
そして、節電を自分に納得させるために、これでいいと言い訳をしていく。

この違いがあります。

さて、あなたはどちらでしたか?

どう生きてもこの宇宙は自由なのでどっちでもいいんですけど(笑)、無意識に違う方にいたことに気付いたなら、今変換しちゃいましょう♪
たぶん、その方が想像も出来ないほどのワクワク☆が待っていますよ♪

◆クンダリーニレイキについてはこちら
 http://sei.sunnyday.jp/reiki/kr.html

◆お問い合わせ
 sei☆★☆lp.sunnyday.jp
 (☆★☆→@)
 

レイキ | comments(0)
クンダリーニレイキ感想・レベル1/2/3
 

結局のところ、宇宙と響き合って生きる、とか、自然の摂理に逆らわないで生きる


っていうのは、


いかに、エゴ、自分という個人意識の中に閉じこもらずに、周りのエネルギーや空気をそのまま自分に通過させながら生きるかっていう事なんですよね。


レイキは宇宙のエネルギーと呼んでいるけれど、技法としてのレイキは、自然界の摂理の流れのようなものが、肉体で滞らないように「通りを良くする」ものなんですよね。


つまり自然体っていうこと。


具体的に言うと、マスターにアチューンメントされることで、特に第一〜第七チャクラ(肉体部分)を活性化する(実際には8〜13チャクラもしていると思いますが)。


チャクラの中に在るネガティブなエネルギーをお掃除して、レイキエネルギー(宇宙のエネルギー)が通るようにする技法をマスターに伝授されています。


それをパワーアップしたのがクンダリーニレイキ。

遠隔伝授が可能なので、ご自宅にいながら受け取れますし、好きな時間に何回でもアチューンメントを受け取れるのが良いですね♪


では、感想を戴きましたのでどうぞ〜♪


---
【クンダリーニレイキ1・2・3伝授】


先日は、クンダリーニレイキのアチューメントをありがとうございました。

レベル3までしっかりと受け取らせていただきました。


レベル1の時は、目を閉じていたのですけど
身体の中がグオングオンと前後左右に揺れている感じで
エネルギー酔いのようになりました。^^;


レベル2ではとくに感じたことはなかったのですが
レベル3の時に、頭が上に引っ張られる感覚があって
目を閉じていたのに目の前がとっても眩しくなって真っ白に。


今まで瞑想中などに見た光とはまったく別物でビックリしましたが
とってもキレイでなんだか幸せな気持ちになりました。


アチューメントを受けた後、明らかに違いを感じたのは


・身体の中のエネルギーが、サワサワと動いている感覚がわかるようになった。
・丹田を意識すると、すぐに下腹部がポカポカしてくるようになった。
・手のビリビリというかジンジンした感覚が強くなった。
・人や物の発している「気」なのか、湯気のようなモヤモヤしたものが
 今までよりハッキリとわかるようになった


他にもあるんですけど、ハッキリと違いが感じられたのはこんな感じです。


あと、レベル1を受けたあと、虫歯の親知らずが痛くなり

レベル2で最高潮の痛みになってしまって。^^;


レベル3を受けたあと、すっかり痛みは治まったのですが

身体からの「治しなさい」のサインだったんでしょうか?(笑)


アチューメント後から、我が家の猫にヒーリングをしています。


ヒーリングで病状が悪化する可能性もあるけれど

その子らしく命を全うできるように、サポートができればと。


(略)


でも、家族へのヒーリングって

「良くなって欲しい」とか、つい気持ちが入ってしまって

やっぱりなかなか難しいです。


思いやりが、相手にとって「重い槍」にならないようにするには

すべてを認めて受け入れることだと、頭ではわかっているんですけど

感情が絡むと、どーも・・・^^;


きっとこれも学びの1つなんでしょうね。


-----


レベル2ってすごく精妙なエネルギーなので、レベル1とか3の派手な感じ方はしない方が多いですね〜。


私も2は、かろうじて「これ・・・?」みたいな感じでしたが、確実にすごく微細なエネルギーが流れているのは分かりました。

優しい繊細なエネルギーなのかも知れないですね。


でも感じ方は色々なので、自分の感じ方を大切にして下さいね。


虫歯さんからのメッセージもきっと後で受け取れるのだと思いますが、本当に痛かったら病院に行ってくださいね(笑)>みなさん!


「ヒーリングで病状が悪化する可能性があっても、その子らしく命を全うできるようにサポートができれば」

と、、、これこそレイキの、悟りの真髄ですね。


何も解釈しない。


命は、それぞれの生命そのもので生きているのだから、


他の命がそれを延ばしたいとか、楽になってほしいというのはエゴ。


でも、エゴでも今そう感じるのであればそれが本当だから感じていればいいと思うのです♪


だって人間だもんね(^-^)/


聖人君子でいるためにレイキをするのではなく、この世界で最大限の体験を、自分を最大限に発揮する、つまり命をきちんと使う


それを学ぶためにここにいるのだから(^^)


だから、なんだかピンと来たら、レイキという方法もぜひ使ってみて下さいね。


最終的には、その人次第ですが、こういった技法はある程度自分をレベルアップしたり、引っ張りあげてくれるツールとしては有効です♪


ではまた♪See you later ;)



レイキ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea