メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
夢で惑星レベルの巨大地震を体験する
 14日の朝見た夢。すごかった〜!!

私が見た夢の話なのでつまらない人は飛ばしてください♪

はじまりはじまり〜

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

その日、私はとあるセラピストさんとお会いする予定になっていた。

(現実にもこの予定があります)

私はその日をとても楽しみにしていて、なぜって、彼女のエネルギーはとてつもなくパワフル。

私も相当パワフルと言われるけれど、彼女の場合、自分と同じっていうか、質は全く違うんだけどポテンシャルは相当に大きくて、やっと同じ人類に出逢ったような、同じ種類の人にあったような感じがする。

でも仲良しこよし♪みたいな依存感が全くなく、融和するような感じは1ミリもない。
つねに、あなたはあなた、私は私。
だけど、会うと、よぉ〜久しぶり♪相変わらずやってるね〜♪みたいな。

たとえるなら、金剛力士像(笑)みたいな感じかな。同じレベルのエネルギーを帯電していながら、確固たる個であり、同じ源のものであり、寄りかかる目的ではなく、ただ在る感じ。
(寄りかかりたいときは寄りかかって良いんですけど)

そんなわけで、同じ世界にいながら全然違うステージで生きている感じがするけれども、たぶん目的は同じなんだと思う。
普通の社会にいると自分の壮大さ(全員が壮大なのであるが)を過小評価しておかなければならない苦痛、今はだいぶ解放したけれども、彼女と要るときは、それはそれでいいという状態でいられるし、うまくいえないけどとにかく楽しみだった。

そして彼女のサロンでセミナーなど他の参加者の方などと受けていたら、案の定(何が案の定なんだか不明)

突如ものすごい地響きがして、巨大地震が起きた。

これは来ることが自分のどこかが知っていたから驚かなかった。

けれども3.11とは桁が違うのだ。

巻き込まれたら500%生き延びることは出来ない。

ドーンという音と共に瞬時に爆風が起き、彼女のサロン(そこは小さなビルひとつが彼女のサロンだった→ここ現実とは違う)の壁と窓が、

ビシビシビシビシッ!!

とものすごい風圧にさらされ、すさまじい音を立てる。

飛行機の離陸の時の1000倍くらいの重圧。でも体では感じていない。
ビルが感じているのを受け取っている状態。

そして、3.11の10000倍くらいと思われる地震と風がほぼ同時に来る!!

けれどもビルの内部には全く影響がないんだなぁ〜、これが不思議。

瞬間的に、外をのぞいてみると(現実では窓が割れるかも知れないから、地震の時に窓際には行かないのだが)といっても走っていったわけではなく、意識をそちらに向けると外が見えていた。

灰色に煙った東京が見える。表面上はあまり崩れていないように見えるけれども、地球のプレートが北アメリカから日本までが一気にこのビルに向かって迫ってきて、滑って動いてるんだ!!ってことが分かる。

こんな動きできるんだ!地球さん!

その後、すさまじい風圧が窓や壁をビシビシと音を立てながら通り過ぎていき、今もまだずっと新しい風が通り過ぎている。

すごい速度と勢い。もう完全に全部どかしちゃうつもりなのかな。

プレートは、目では見えていないようなのだが、それがそのように動いている事を全員が知覚している。

プレートが滑ってる!というのか地表が滑ってる!!というのか、すさまじい速度で、たとえるなら地球儀を手前に向けてガラガラッと回してほしい。

その状態で地面の少し下が物すごい勢いで動いているのだ。
地表のビルとか人のことなんて考慮されてはいない。
自然界の摂理で動いてる。

すごいすごいすごい!
地球のパワーってすごい!!

こんなことがおきるなんて想像も出来ない。

そりゃ・・・惑星単位だもんね・・・

惑星が本気出したら、全ての陸地は沈めることだって出来るんだから。


外ではそんなすごいことになっているんだけど、私たちは無事にセミナーを終え、きらきらとした落ち着いた空気が満ちているそのサロンの中で、太陽の明かりが差し込む1Fのカフェ風にテーブルといすが配置されている、くつろぎの場所で参加者の方たちと話をしたあと、私は普通に電車にのって帰ったのでした。

帰るといっても全然しらない駅名しかない場所。

壬申とか、壬風とか、うーん、なんかちょっと違う気がするけど、漢字二文字の駅名が目的地のようだった。
(風という字は合っている気がする)

惑星規模の災害というものを体験しました。

ほんとにすごかった・・・

あの場にいたら人はホコリかチリ同然に吹き飛んでいることでしょう。
本気の浄化ですね。

何を意味しているかは今は分からないけれど、夢は潜在意識のシンボル的表現ですから、後で見直してみると「あ〜すでに潜在的にはこのことを知っていたんだな」って分かる。

だから夢は面白い。

そんなわけで、なるべくメモしておくと良いですよ♪

たいていは現実のアイテムとはあまり関係が無くシンボリックなメッセージとして届いています。
ということが何年も読み続けていると段々と分かってくるのです。
夢辞典もお買い求めくださいね♪

◆逆引き夢辞典 願いがかなう夢占い―夢の謎を解く、悪い夢を祓う
http://www.amazon.co.jp/dp/4072297607/ref=as_li_qf_sp_asin_til?tag=sei0369-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4072297607&adid=1XXH3YQJM91VER5Y9TZV

ちなみに地震の夢は、身の回りの変化などを表しています。
 

夢日記 | comments(0)
夢:ノーツェ・ヴィヴァーチェ
今朝方見た夢です。

凄く気に入ったかわいい家があったので見に行きました。
隣の隣という凄く近所なのですが、場所は副都心線品川駅のすぐそば(副都心線に品川駅は現実にはないですが)という夢らしい矛盾(笑)

そこは緑の敷地内に白っぽい建物で若干洋風で庭が広く取ってあり、すっごくおしゃれ。
でもかなり古くなって傷んではいます。

玄関を入るといきなり子供部屋。きれいに整ってはいますが、この場所はお客様を迎える上で広々とリビングに続く場であって欲しいなぁ、改装するしかないか、、ほかに使いようがあるかしら・・・

と思いながら入っていくと、中は広く、元の持ち主がアーティストのようで、そんな感性をお持ちのようで、2Fは人を沢山集めてセミナーをしても余裕、キッズコーナーまであり子供も遊んでいられそう。
そして大きなグランドピアノがありガラス張りのお部屋。音響設備が防音を除き色々としっかりしている様子。
スピーカーとか。

でも、お風呂やトイレは、さらに一世代前のように古くて、これを改修していくと金額的に厳しいなぁ、何か策を練らねば、と思っていたら、お金を沢山持っていそうな紳士がふと現れて

「ノーツェ・ヴィヴァーチェを売りなさい」

という。どうもそのグランドピアノの名前のようでした。
一台でかなりの金額になるでしょうという事らしいです。

ピアノは私自身も弾くので、そう簡単に売るのは・・・と思いましたが、確かに重厚感があり私の手の内に入るようなピアノではない存在感がありありでしたので、そんな金額になるものを勝手に売ってもいいものか、調べてから考えようと思っていたら目が覚めました。

調べてみたらイタリア語のようです。

Noce:ノーツェ
クルミ(の実・木)、ナッツ、牛の○たま?

Vivace:ヴィヴァーチェ
活発な、元気な、生き生きした、聡い

さっぱり分かりませんが、メモしておきます。

夢日記 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea