メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
生まれてきた理由
 教えて貰ったんですが、結構遊べる♪

ちなみに、私が生まれてきた理由は、この世の悪と戦うためです!!!
http://shindanmaker.com/68253

って・・・イイセン言ってるんじゃない(笑)?

闘わないで悪を善を超えた最善(光)に変化させるためです。

がホントなんだけどね(笑)


ちなみに
息子 :全力疾走するためです

娘  :誰かの笑顔をみるためです

末息子:地球環境を守るためです<おぉ!そんな感じよ〜!

夫  :政府が極秘で計画している人体実験のためです<なんでやねん

ちなみに、友人の名前を入れたら
「プログラムがバグを起こしたからです」だって!

ひどすぎる〜(笑)


そんなわけで・・・遊んでみてね♪

 

つぶやき | comments(0)
氷の芸術 /Ice art


おいしそうですが、食べられません(笑)


娘が最近、ペンでプリンケースを塗り、水を入れて色水を作る事にハマっていて、ビーズとか入れてこうなりました。

冷凍庫は、食べて良いのか分からない氷がいっぱいですたらーっ

つぶやき | comments(2)
第6と第7チャクラがすごいです
13の月の暦(コズミックダイアリー)では、

◆9月23日(木)
KIN 168 黄色い水晶の星
銀河の音 :協力 捧げる 普遍化する
太陽の紋章:気品 美しくする 芸術

◆9月24日(金)
KIN 169 赤い宇宙の月
銀河の音 :存在 持ちこたえる 超える
太陽の紋章:普遍的な水 清める 流れ

のエネルギーの質の日です。今日のエネルギーの性質をイメージしながら1日をお過ごし下さい♪

13の月の暦とは?
http://blog.sei.sunnyday.jp/?eid=933384

* * *

朝から、第6チャクラ(眉間の間あたり)と第7チャクラがもの凄く活性化しています。

また多量のエネルギーが届いているようですね。

私だけかと思ったら、何人か感じている人がいました。

結構、感じられる人が増えてきたんだな〜、感じている人が増えてくると面白いですね。


第6チャクラに関しては、一般に伝えられている場所よりも位置が若干違うみたいで、クラクラするというか、びぃーんとバネみたいに響くというか、いや、やっぱりクラクラする(笑)。

この位置は、ある叡智で伝えられていたのですが実感したのは初めてかも。

この位置がなぜ秘技なのか、まだ分からないけど。

今は「無知」から「叡智」への変換の時代。

自分のアンテナを高く、周波数を精妙に(怒りのように低い周波数ではなく、感謝と愛のような精妙な周波数に)していけば、自然に分かる日が来るのだと思います。

今は第7チャクラがじんじんと熱いというか引っ張られているというか、そんな感じです。

第6が活性化すると、船酔いが、額で起きている感じです。

(よく分からない表現かしら(笑))

こういう日は、これやりたい!と思ったことを、最優先させましょう。

睡眠不足も許されるくらい、優先事項を大切に!

つぶやき | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea