メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
5歳若返る洗顔セミナー&メイクセラピー&量子場調整のコラボイベント
TrueSeedsさんにて、5歳若返る洗顔セミナー&メイクセラピー&量子場調整のコラボイベントを行いました!

あっという間に満席になり、ぶっ続けでひたすらメイクセラピー体験をしていただきました〜感謝感激ですラブ

体験版なので、時間も短めで心の深いところからの変化という所までのアプローチはしませんでしたが、それでも、皆さんご自身だけが持っている、自分らしさを見つけ出し、それをメイクに表現することで、既に別人のように美しく輝き始めているのです!

これが〜たまらない。やみつき♪

また、量子場調整とはイメージによって直接的に無意識にある世界を再構築し、心身ともに新しいバランスにシフトさせてしまう技術なので、メイクセラピーも同じような効果をもたらしますので、セットで受けられた方は、かなり強力なシフトをされていました。

しかも本来の自分の自然な在り方の方に・・・素晴らしい結晶

メイクセラピーと量子場調整のタッグで挑まれたら、ありのままの自分の美しさを輝かせる以外に選択の余地はないんじゃないかと思ったくらいでした(笑)

この時気付いたのですが、before afterの写真があったとすると、いつもAfterの印象でその方を見ている自分に気付きました。
目で見てなかったんですね。

だから全員が隠している魅力が私には丸見えなんですよ〜(笑)

ホントにこの日も、自分の魅力を出し惜しみしていらっしゃる方達が・・・

旅館の女将のように色っぽくて落ち着いた魅力や、人を引っ張って救っていけるだろうエネルギーや、透き通るような桜の花のような美しさや、はっきりしているのに押しつけがましくなくて本当に根っから美人の方とか、自分が美人だって全く気付いていらっしゃらなかった方とか・・・

全員、美女ばかり!!

みなさん、お願いだからその魅力を隠さないで、見つけてあげて、認めてあげて下さい。そうすればどんどん輝いて、周りの人を幸せにしていくのです!意図しなくても。

おかげさまで、重い荷物でいつも体はくたくたですが、精神的なパワーは溢れんばかりに頂いて帰ってきます。
幸せで幸せで感謝の気持ちしかありません。

本当にこの仕事は素晴らしい♪って思います。

早速ですが、写真掲載の許可を頂いた方の分を掲載いたします!
(私もOKよ!という方、ご連絡下さいませ〜ニコニコ

洗顔をした時点で、肌が一段階クリアになり、洗顔中から「ボロボロと何かがとれてくる〜」と毛穴の詰まりなどもどんどん取れていったようです。
(この洗顔法ではよくある光景です)

顔分析、力分析も含めて、色々とアプローチしていきました結晶
ある場所にかなり力が入っていらっしゃるようだったので、それが洗顔で取れていくといいなと願いつつ。それでも今日のセミナだけでもかなり透明度が出まして、さらにメイクで本来のキュートさが前に出てきました!

細かい事は書けませんが「涼しげな自分」がキーワードです。

おはなBefore


おはなAfter



おはな以下、参加者の皆様からのご感想です♪

===
True seedsのみなさま 美津先生

洗顔セミナー&メイクセラピー&量子場調整
ありがとうございました♪

「目からうろこ」でなく
ほんとに肌からうろこ(のようなもの)が落ちて
びっくりしました。
日常どれだけ自分を労わっていないか
ということが
そっくりそのまま肌に映し出されていて
ほんとにこの姿全てが私の「イキザマ」なんだと
あらためて思い知らされたしだいです…
そしてそれと同時に
自分を慈しむ気持ちよさというのも体験できました。
「あっ。私ったら、こんな自分を隠し持ってたのね!」
と嬉しくもなりました。
隠くしているだけで、気づいていないだけで
沢山の可能性があるんですね。
あともひとつ大事なことが!!!
メイクしていただいた直後は鏡を観て
「このひとだれ?」という違和感がありましたが
少しずつ馴染んできて(板についてきて?)
いつの間にか自分の一部になってたんです。
そう思うと今の私にはまだいろいろな「時間差」があって
これを詰めて行くと
さらに大きくうろこ共々脱皮できるのではないかと観じました。
これはひろこさんに施術いただいた量子場調整によって
自分を客観視できたのかなと思っております。

最後は単純に
「美しさと健康とワクワク」は一緒のところから出てきてる!
実践だけでなく、いろんな気づきを頂いちゃって
本当にありがとうございました♪


追記;昨日かよちゃんが言ってたけど、ほんっとTrue seeds行くと元気になる!!!
   踊ったり、絵描いたりするのとおんなじよーに。
   なぜ? なぜだ!?

===

量子場調整講座を受講し、
今までないがしろにしてきた自分の身体を
もっともっと大事にして、さらに磨きたい!!!
という気持ちが芽生えた時に、
まさにジャストタイミングで参加することができました☆

「5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の洗顔、呼吸洗顔」。
先に他の参加者の方々の洗顔を見ていて、
とてもきれいな透明感のある肌になっているのにビックリ。
明らかに肌の色が違っていました!
そして笑顔。。。

自分も洗顔してみて、あまりの気持ち良さに
やっぱり笑顔になっていることに気がつきました☆

キレイになるって、やっぱり楽しい!!!
難しいこともなく、こんなにキレイになれるなんて♪

家に帰ってからも早く洗顔をしたくて仕方なかったし、
洗顔後にやっぱりキレイになっている自分の肌を
長い時間鏡で見惚れていました(笑)

メイクセラピストの美津さんの美しさに見とれてしまいました。
美津さんの美しさをイメージしながら、
これからは「5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の洗顔、呼吸洗顔」を
実践していきますっ。

美津さんのように美しくなる自分を思うと、
やっぱり笑が止まりません♪

洗顔の後のカードセラピーも楽しかったです♪
直観を信じる。とにかく信じる☆
量子場調整と合わせて内から外からキレイになる自分を実感することで、
さらに自分自身のすべてを信じることができるんだろうな。
自分を信じることで、人を信じ、
そしてその輪が広がっていくんですね。
ひろ子さんの言葉が身にしみました。

今度はメイクセラピーをしてもらいます!!!

楽しい時間をありがとうございました☆


子連れでの参加でしたが、
まず最初に美津さんから
「お母さん自身が気にならなければ
 子供が騒いだり泣いたりしても
 ぜんぜんかまいませんよ」と声をかけていただき、
心おきなく安心して参加することができました。
ひろ子さんや他の参加者の方々にも温かく迎えていただき、
さらに優しく見守っていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


True Seeds ぴろ子さんのレポートもぜひご覧下さいおてんき
http://ameblo.jp/piroko0618/entry-10354350044.html


メイク | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea