メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
Event in February 26th & 27th癒しdeコラボ2010終了♪
2010年2月26日(金)、27日(土)と2日間にわたって行われた「癒しdeコラボ」



今年も多くの皆様にご体験頂き、ほのかな感動がスタッフおよび出展者の間にわき上がり、無事に終了いたしました♪

通常1万円前後のセッションを行うセラピスト達が、地元応援価格の1000〜2000円という破格のお値段で、ミニセッションやセッションを行いましたニコニコ
大変オトクな癒しイベントです。今回を逃した皆様、次回は是非いらして下さい!

何より嬉しかったのは、来たときのお顔と、帰りのお顔が違うこと。

もちろん帰りは笑顔ラブ
何かをふっきったような癒された表情で、とにかくキレイになっています!
メイクはもちろんお顔のイメージが変わるのでわかりやすいですが、リフレも気持ち良くて皆、極楽な表情。

メイクの場合は、メイクの力でもあるのですが、やはりメイクによってご当人が実際にキレイなオーラを醸し出しているんですよね。
既にその時点で、新しいイメージの自分でそこに立てているのです。

多くの皆様に満足したという感想を頂きました。
特に眉は、そりゃ〜そうよ〜といいたい所ですが、というのは私も様々美容室等でして頂きましたが、納得の行くラインになることって、あまりないんですよね。
大体セオリー通りに整えてしまうからなのだと思います。

人は一人一人顔立ちも骨格も違うので、どうアレンジしたら一番顔立ちが映えるのかを見抜くのは、少し訓練がいります。

クライアントさんのご希望を聞いて「今これが流行だから」とか、似合うから、とかでするのではなく、まずどんな眉をご希望なのか、それはなぜなのか?と掘り下げてから始めます。

なぜその形を望むのか?が分かると実は解はその形じゃなかったりもします。

今回も、ご予約はあまり皆様されないのですが、その都度ご来店頂き、ランチタイム以外はずっとメイクさせて頂きました。ありがとうございましたポッ

リフレやタロット、レイキ。

レイキについては、なんとマスターが3名、ヒーラーが5名??もいて、スタッフの一人が「ちょっと頭痛がする」といったら、一気に3名がヒーリング(笑)

あまり酷い響きはないようだったので、たいしたことないでしょう?と聞くともう、頭痛の予兆は消えていました。

頭痛は殆どエネルギーを流す事で良くなるケースが多いように思います。

この企画に携わる全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました(合掌)

セミナー日程 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea