メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
3/12 自分力UP講座
太田文化の森運営協議会事業として2009年9月から2010年3月までの間、全7回の講座として「自分力UP講座」が開催されました。


このうちの一回を、メイクセラピー講座としてさせていただきました。

なんとラストの回でした!

募集人数が既に集まっていたため、こちらで募集しませんでしたが、もしこのようなご案内が必要な方は個別にメルマガのようなお楽しみメールをお送りしております♪
ご興味のある方は「メール配信希望」と書いて、下記にメールして下さい。
(不定期です)
http://sei.sunnyday.jp/contact.html


さて、自分力UP講座は

自分らしく輝くために
自分の内面・外面ともに磨きをかけ、運気なども取り入れていく講座

として行われていました。

アロマやタロット、風水気学、カラー、リフレクソロジーなど、自分の内側から、外側からキレイになる要素がたくさん!!

メイクセラピー講座では、我がサロン「醒Sei」で大切にしているいくつかの要素

美しさとは、自分が自分である時に最大限輝き出すこと

自分の奥底が望んでいる「なりたい自分」はどうやってセッションで見つけ出していくのか、カウンセリングで起きること

などなどをお話させていただき

後半はメイクセラピーのデモを行いました!

簡単なご要望を伺って、メイクでその印象にしていくため、心の奥底から望む姿ではありませんでしたが、どんなことをするのかのイメージはかいま見えたかと思います。

でも、実際には、何事も体験してみないと分からないので、ピンと来たらどんなことでも「まずやってみる」というのが大切な事だと思います。

モデルさんに手をあげて下さった方、ありがとうございました♪

みるみるお顔や表情や輝きが目の前で変わっていくメイクの力をご体験いただきました♪

メイクって本当にスゴイ。

心にもシフトを起こせるんですラブ

もちろん、シフトすると決めるのは、クライアントさんご自身。

私は、ただ行きたい方向にちょっと手を添えるだけ。
スゴイのはクライアントさんご自身なのです。
立ち会わせていただき幸せです♪

事務局の皆様、素晴らしいお気遣いで支えていただきありがとうございました♪

醒Seiのメイクセラピーでは、葛藤や心理ブロックを取り外し、なりたい自分になれないようにかけているブレーキを取り外します。
そして、なりたい自分星になっていくために、何が必要なのか?どんな行動が必要なのか?を一緒に探していきます。

私は、あなたがなりたい自分になるためのサポーターです。
今生でお会い出来る間、めいっぱい使いこなして下さいね♪

醒Seiのメイクセラピーお申し込みはコチラ
http://sei.sunnyday.jp/contact.html

料金などはこちら

セミナー日程 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea