メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
Gyoza for Vegetarian /ベジ餃子


Japanese GYOZA for vegetarian which is used beans protein instead of meat. There is a technique to bake it, see the very thin crispy coat. This is very tasty but easy, when you bake them after steaming pour one cup of water with one spoon of flour then pour oil which case tip is very wiry is better. When water has gone it has been finished, please ask me if you want to know more details. Thank you ラブ

ベジ餃子です〜。おいしそうでしょう(ちょっと焦げましたけどご愛敬ということで)。
挽肉の代わりに、大豆タンパクミンチを使います。

↓こんな感じのものです。


大豆タンパクとは、その名の通り大豆のタンパク質を肉のような食感にしてあるものです。肉料理のように使えるのでレシピの幅が広がるのが助かります。
肉を使えば?って言われるかも知れませんが・・・身体への影響を感じ始めるとだんだん食べられなくなる、必要なくなるんです。
自分が通ってきた道を振り返ると、それが自然な波動上昇の過程のようですね。
次元上昇(波動上昇が有る程度のレベルを超えると次元の境目を超える)するには肉は波動が粗いから避けなさい、というのもあながち間違いではないですが、所詮自分で理解して体感して食べなくなったわけではないから、また戻る。次元上昇するには、自分で内なる自分から本質的な答えを受け取ってそれを現実で実行する、この繰り返しで初めて身になるんですね。
言われてするものじゃないのです。

そういう意味でも、全ては自分次第というところで、ある種の人たちにとっては厳しい時代なのかも知れません。

自分自身を楽しめる人には、これほど可能性を広げる後ろ盾が揃っている時代はない、とも思います。

さて、大豆タンパクの使い方ですが(買えば裏に書いてありますよモグモグ)熱いお湯で10分程度戻したら、摺ったショウガとしょうゆをたっぷりしみこませ、あとは普通の餃子と同じです。
子供達が作った形は、皮3枚で作った巨大な餃子とか・・・
シューマイそっくりな形とか・・・
よく分からないものが沢山。

楽しんでいるのは良いんだけど、焼くときに場所を取るのよね。

子供たちと夫用には、鶏肉で作ったものがありますが、無くなるとこちらに来ます。最初からベジ餃子を食べることもあるし、適当ですラッキー

上の子はおかげさまで、添加物などで、おいしいと感じさせる食べ物の見分けが少し付きつつあるようです。

しかし・・150個で足りなかったから、そろそろ200個コースかなぁ・・・
3人が中高生になったら400個くらい作るんだろうか・・・

神様!それをこなせる体力を下さい!!

といいつつ、スタミナはどうやったら維持出来るか今は分かってしまったので、たぶん年をとっても大丈夫だと思います。

そんな生活の知恵をメルマガで少しずつ発信していこうと思いますので、ご興味のある方はぜひこの機会にご登録下さいませポッ
いつもありがとうございますおてんき

おてんきメルマガのご案内
「醒Sei-最大限の輝きを出す方法」

ブログに書けないセミナーのご案内なども含め、さまざま発信していく予定です。自分でチェックするのが面倒という方もどうぞご登録下さい♪
時間がなくても、小さな子がいても、手をかけずにきれいなママでいられる極意。やりたいことをやって、子供も犠牲にしない人生を送っているmiyaの、明るく楽しく幸せに生きる極意が詰まったメルマガです♪元気が欲しいとき、パワーを貰って下さい。いくらでも元気エネルギーが湧いてくるmiyaからの贈り物です♪
*不定期*
http://www.mag2.com/m/0001114580.html



美肌レシピ | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea