美しく尊厳ある命「美尊命ーミコト」の回復がお仕事です。
素顔を美しくしたい方、至福の健康を得たい方に。
→http://sei.sunnyday.jp/
Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
レイキも、創始者の臼井甕男先生が発見されてから、西洋に出て西洋式レイキとして、そしてまた戻ってきて現代式レイキ、こちらが私が伝授しているものですが、その他にも一度も海外に出ていない伝統式など、さまざまな流派(?)があります。

では、どれがいいの?

と言われると・・・さまざま意見はあると思いますが

どれもいいですよ(笑)♪

エネルギー自体はどれも同じですが、レイキは中継する人の精神がどれだけピュアかによって質と量が変わります。
ですから、自分がいいなと思う人と出逢うことが、かなりポイントなのではないかと思います。

西洋式レイキのティーチャーでとても尊敬している人がいます。

私は西洋式はヒーリングテクニックの知識の蓄積が素晴らしく、データを取ってどこに手を当てるとどの症状に効くなどという知識に長けていると聞いていました。

なので、こちらで伝授している「真の幸せの実現」というところは軽いのかなと思っていたのですが

やはり、レイキの本質を知った人は、どの流派でも同じ。

みんなそれぞれ、レイキという愛のエネルギーから様々学び、暖かくて愛に溢れていて、、、

素敵〜♪

って思います。


そんなわけで「この人に伝授して貰いたい」っていうのがあれば、流派よりその方で選んだ方がいいと、私は思っていますラッキー

ご参考になれば幸いですモグモグ

- | comments(3)
Comment
初めまして。図々しいですが、教えて頂けると幸いです。
今レイキを習いたいと思っているのですが、そう、レイキには色んなのがありますよね。で、どの流派でも本質は同じとの事ですが、遠隔ができるものと出来ないものがありますよね。やはり遠隔が出来た方がいいと思うのですが、その場合、遠隔が出来る流派は、何になるのでしょうか?あと、一日で全て教える(レベル4まで)は、あまりいい事ないんですよね?  どうぞ宜しくお願い致します。

From.ミーナ 2012/03/02 5:47 PM


解決しました。ありがとうございました。

From.ミーナ 2012/03/03 5:46 PM


お返事する前に解決されたようで良かったです。
私は遠隔が出来ないレイキは聞いたことがありません。
レイキを理解すれば、遠隔出来るも出来ないも出来るのが当たり前と分かるはずなので、どういう事なんでしょうね!

色々あるんですね〜♪

良かったらまたいらして下さいね♪



From.miya 2012/03/03 9:39 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • 牛乳・乳製品の害〜生理痛がなくなる
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法<その1>
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法<その1>
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法<その1>
    肉食を止めてるマン (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea