メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
Counseling feedback/ 感想☆葛藤を手放し、エネルギーの流れをきれいにするカウンセリング
葛藤を手放し、エネルギーの流れをきれいにするカウンセリング

の感想を頂きました。

しっかりご自身と向き合うことをコミットされていましたので、あと私の役割のせいもあるのかも知れませんが何十年もかかえていた思いこみを、たった1日で手放され、翌日には軽やかな境地に・・・

ご自身の今生でのミッションを知りたい、ということと
多々解放されたい感情があるのが目的でした。

オールオープンでのご紹介許可をありがとうございます。
女神様に見えます(笑)

ではその解放までの過程をシェアして下さい♪
よろしくお願い致します。


おはなおはなおはな

わたしの通院は甲状腺をはじめ、耳鼻科、皮膚科、呼吸器内科、心療内科にお世話になっております。
パニック障害と思われる発作が40歳で初めて現れ、薬も飲んでますが、この数年発作は有りません。
自分としては、もう大丈夫なのでは?という楽観的な思いが大きくなりつつ有りますが、薬は安心の為に続けております。
自分から言わなければ、誰からもそんな病気持ちだとは思われない、外見はごく普通の主婦であります。
愛と感謝で生きている…そんな日々であります。

知られたくないと思うのは、まだ仮面を外せない自分がどこかに有るからです。
一年間で1000万円に及ぶ浪費癖や、人から注目されたい褒められたい尊敬されたいチヤホヤされたい等々の願望、コンプレックスなど知られたくない、けれどもその全てを包括して受け容れ愛して抱きしめられる自分になりたいのです。

子供の時にイジメにあい8年間続きました。
あのままずっと進行していたら、多分統合失調症になり多重人格が複数発生していたかも知れません。

同時に孤独感。
知人はちょっとびっくりというより呆れたような表情で、その孤独って一体どんなモノ…?と戸惑っている様子でした。傍に家族が居て、友達も居て、安定した生活も有ってどうしてそんなに孤独?と言う戸惑いだったと思います。

わたしは自分を知って欲しい、わかって欲しい、そんな寂しく小さく臆病な魂なのかも知れません。

イジメは男子中心だったので、女子校に行きたかったのですが成績も最低だったわたしが受験するには相当の努力が要りました。
私立に受かって燃え尽きたような放心状態になり抜け殻のようになりました。
その後、思春期にバランスを崩し一生薬を飲まねばならない病気になりました。

イジメのターゲットになったのは、何を言われてもされても一言も口答え出来ない弱さゆえだったと思います。

イジメを経験した事で人との付き合い方が上手く出来ない自分がどうしても顔を出して、幼稚園や学校のPTAなどが凄く苦痛でした。

或いはパニック障害もそんな苦手なPTAや親同士の付き合いから逃げる為に、自ら病んだのかも知れないです。病を理由に、言い訳にして苦手な事から逃げているのかも知れません。

ある子供の頃の出来事がきっかけで「自分が思ったことを言っても無駄なのだ、決してかなえられることはないのだ」という思い癖を作っていました。
そんな自分を無気力に仕方ないのだ、と諦めにも似た思いである意味自分で自分を見放していたのかも知れません。

泣き虫は不利だという思いこみがあったので、泣き虫である自分を受け容れることが出来ませんでしたが、そういう自分が自身の中に確かにいると、受け容れました。つまり解放されました。

感謝されたい、尊敬されたいという願望を満たそうと思った部分、そして

あぁもう誰に何を言っても無駄なんだ…という諦めと同時に自分の感情そのものをフリーズ、クローズして、イジメの悲しみや苦しみを感じないよう麻酔みたいな物を心の中に発生させたような気がします。

立ち向かうのは苦手な事からではなく、いつも楽な方へ楽な方へと逃げて来た自分自身の弱さに対してです。そして社交的な明るく柔らかく穏やかなムードのわたしとなって、どんな環境の元でも上手く調和して行けるようになりたいと望みます。

幼少時に親の愛を十分受けられなかった事に思い残しが有って、その事も母に直接伝え、これから母が生きている間に思い残した甘えたいという望みをかなえさせて頂きます。母もハイハイ、どうぞ甘えん坊してちょうだい、って言ってくれました。

思い込みの癖は随分手放す事が出来たようで、とっても気持ちが軽くハートに羽根が生えてパタパタ飛び回っているような気持ち良さが有ります。有り難うございます。美津姫さま。

子供はわたしは天からの預かり物と思っています。お預かりした以上しっかりと責任を持ってお育てし、人類と地球、宇宙の調和にお役立て頂ける人間として送り出す事は母親になった人の1つのミッションだと気付きました。

少なくともミッションの1つはわかったように思います。

金融機関に色々と用事が有る日。

さて、ATMの前まで来た時通帳を忘れて来た事に気付き愕然…その為に来たのに肝心の通帳を忘れるなんて…いつもならもう気持ちが萎えて、そのまま帰り疲れて寝ちゃうのですが、今日は違ったの。

明るい気持ちで家に戻る途中、クリーニングまで受け取れる余裕が有りました。

うちに着いてちょっとハムスターと遊んでから、通帳と母のプレゼントを持ってもう一度銀行へ。そして実家の母にお祝を届け、たっぷり甘えてお小遣いまで貰って機嫌良く帰って来たのでした。

なんだか今日は歩きなさいと言う思し召しなんだわ、きっと。と言う感じが
したのでした。

同じ出来事も考え方、受け止め方で全然違った気持ちになれるんだと気付きました。同じ出来事なら機嫌良く気持ち良く出来る方が良いですよねえ。

今朝から何でだか分かりませんが気持ちが爽やかで、秋空のように高く高く澄み切った感じです。美津姫さまのおかげかな…?段ボールに詰めた石の数々、全部まとめて5万ドル位でボーンと買い上げて下さる既得なおかたがいらっしゃらないかしら〜。などと漠然とした事を思いつつ、そんなこんなも全て御心のままに…自然な流れに任せて行けば良いんだと、不思議な安心感に満たされています。何にも心配無い、怖がる事も、不安も無いんだよって自分が自分に自信持って宣言しています。しあわせな事です。有り難うございます。

理論的にわかるのと魂が理解するのは別みたいです。今まで理論的には理解していたように思っていましたが、美津姫さまにカウンセリングを始めて頂いてからその理論的理解が魂の理解にシフトして来ているように思います。そこから流れ出る安心感や爽快感なのでしょう。今の安定感。


おはなおはなおはな


おかげさまで、私もある思いこみ(思い癖)があることに気付きました。
姫と呼ばれるのは、お恥ずかしいですが(笑)
これは後ほどシェアしたいと思います。PTAのことね。

子供の頃の感情反応、つまり何十年も前の思いこみの感情パターンを無意識に繰り返していたなんて、ばかばかしい〜と、私は毎回葛藤を解放するたびに思ってしまいます。

でも殆どの方がそういうパターンと気付かずに、毎日をなぜうまくいかないか分からずに、無意識に反応して過ごしているのが現状です。

魂の輝きが出ないので勿体ないことです!

醒Seiの特徴は、手放すまでの時間が短い事、チャクラに記録された感情も情況に応じて取り去るため、向き合う苦痛が大きすぎる時にはカウンセリングからのみ向き合うのではなく別な方向からのアプローチも出来るという事です。私が一方的に取れるレベルの感情だけになりますが。

ただし、覚悟された方のみです。
ご自身の嫌な面とも向き合って、解放するんだという覚悟が必要です。

私はお手伝いは出来ますが、何とかするのは自分なのです。

その覚悟が出来ましたらどうぞ♪
一ヶ月も経たずにあらたな扉が開けますよモグモグ

おてんき葛藤を手放し・エネルギーの流れをきれいにするカウンセリングおてんき

お申し込み
sei**lp.sunnyday.jp
(**→@に)


葛藤を手放すカウンセリング | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea