メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
魔法の洗顔&メイクレッスン<第一回>終了
本日は、自然のリズムで生きられるカレンダー「13の月の暦」では、
KIN78 白い宇宙の鏡

銀河の音 :存在・持ちこたえる・越える
太陽の紋章:果てしなさ・映し出す・秩序

のエネルギーフィールドにある日です。この日と同じ色を良く見るというのもシンクロです♪自然リズムをお楽しみ下さい♪

おはな おはな おはな


輝いて生きたい方をサポートするサロン☆醒Sei☆
メイクセラピスト/レイキマスター/直観カウンセラーの宮之内美津です。

輝いて生きるとは、自分を最大限に発揮すること。

自分を最大限に発揮するとは、自分が「こうありたい」と思う適切な印象を外見に表現出来ていること、でもありますね。

意外に、内面を追求して外見を等閑(なおざり)にしている人もいますが、外見というのは、自分のためではなく人のために美しくしておく、のです。

美しい在り方、必ずしも美人である必要はなく、その人らしい美しさでいることは、何よりもまわりの人たちの助けになるのです。


あなたが美しいと思う人を思い浮かべてみて下さい。

きれいだなぁ〜

って観じる時、自分もきれいなエネルギーを頂いたように元気になりませんか?

そのエネルギーが人を元気にするんです♪

真の幸せとは、自分を最大限に発揮している状態

真の発揮とは、周囲と調和しています。自分という個人を強くアプローチすることが美を求める事ではないのです。

真の美しさは、多くの人の幸せともイコールです。
もっと言えば、全人類の幸せや、自然界の幸せにも直結しています。

外見に構わない状態は、実は自分の事で必死な状態。
外見に無頓着な自分を見る人たちの気持ちになれていない時、そんな精神状態になるのです。

悪いことではないのですが、もっときちんと表現することで、周りの方を幸せにする事が出来ますよ♪


今回も、「自分がきれいになる」のは、あまり興味がない、自分が心地よくいるだけの美しさなら、今の状態で充分なんですもの、でもそうではなく

「自分がきれいになることは、人を幸せにすること」

なら、是非やってみたい、という方が来られました。

この心理は実はすごく直観で見ると深い意味があるんですが、それはまたの機会に。。。
とにかく、日本人は、古くから「自分個人ではなく全体が幸せになること」への感性が鋭い民族なんですよね。

一つだけ、毒々しいまでに美しく咲く花が自然界で調和しないように、自分だけが輝いても真の幸せには繋がらない事を、心の奥深くで知っているんですね。


話を戻しまして・・・
素敵な美女達の参加で、メイクレッスンと魔法の洗顔(KAMATA METHOD呼吸洗顔法)を行いました♪

本当に洗顔法が不要なのではと思うほどの美肌の持ち主もいらっしゃり、そ
れでも、洗顔後は輝くようなもち肌になりました。

MIYAさんがいつももちもち美肌なのが理解できました〜♪

嬉しい感想。


そうそう、良く聞くご意見なんですが

元々キレイだから、何をしてもキレイなんでしょ〜、私がやってもこんな風にはならないわ〜

と言うご意見ももっともです。
沢山、さまざまなものにトライして来られたのでしょうし、その中で解が得られなかった時、こんな答えになるのは当たり前ですものね。

でも、違うんです。

当時初めてスクールに行ったとき、スクールのスタッフ全員が美肌だったので(今もそうです)それが何よりの証拠だと思っています。

肌の色の違いや、質感、それぞれの素肌を生かした美しさが得られるのがこの洗顔法。

エステに毎回行かないといけないより、毎日自分でケア出来る方が嬉しいでしょう、というのが開発者であるKAMATA先生のご意向。


不思議な事に、メイクレッスンの数日前に

毛穴が閉じてきています!、肌も本当に若返っています!!

というご感想を頂きました。

もっとこの幸福を、沢山の人に知って欲しいと、嬉しい応援コール。


理論的には一度開いた毛穴は閉じないので、過度な期待を持たせる事は出来ません。
ですが、この洗顔にピンと来られ、どうしても学びたいの事でしたので、こんな説明を当時していました。

毛穴の汚れを毎日完全にリセットし続ける事で、かつ肌負担なく取れるため、その継続で一年、二年のスパンで徐々に毛穴が目立たなくなるということは可能だと思います、と。

そして一年ほどが経ち、毎日実践され(時々はおさぼりしたとしても大丈夫ですからね(笑))明らかに効果が出てきたんですね・・・(しみじみ嬉しい(涙)

やはり、肌の調子が良くなると人は前向きになります。
それが自分で家でケアできるとなれば、なおさらです。

時々はメイクも落とさず寝ちゃっても大丈夫です(笑)<けっこーやってます

たまには素晴らしいエステティシャンの手にお世話になるのも至福の時でしょうが

毎日のケアで、レベルの高いものが自分で出来るのは、また別の幸福だと思います。


今回のレッスンを受けられた方にも、こんなメッセージを頂きました。

MIYAさんもっともっと広めてくださいね、幸せになれる人が沢山いるはずですから。

ありがとうございます♪

この日のエネルギーの質の中に「共時性」というのがありました。
同じメッセージを頂いて、シンクロしてますね。

そして今回はファンデーションの基礎をしました。
若返りメイク♪のコツ、何がどうなると若く見えて、云々・・をしました。
(年を取るのが悪いことではないのですが、不必要にやつれて見える必要はありませんよね(笑))


自分も周りの人も幸せにする美肌へ導く洗顔法とメイク法。
随時レッスンしておりますので、お問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせ
sei☆☆lp.sunnyday.jp
☆☆→@に換えて

セミナー日程 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea