メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
makeup & skincare feedback /魔法の洗顔&メイクレッスン感想
自然のリズムで生きられるカレンダー「13の月の暦」では、

よつばのクローバー7月8日(木)
KIN91 青い宇宙の猿
銀河の音 :存在・持ちこたえる・越える
太陽の紋章:魔術・遊ぶ・幻想

よつばのクローバー7月9日(金)
KIN92 黄色い磁気の人
銀河の音 :目的・一つにする・引きつける
太陽の紋章:自由意志・感化する・知恵

よつばのクローバー7月10日(土)
KIN93 赤い月の空歩く者
銀河の音 :挑戦・極性を与える・安定させる
太陽の紋章:空間・探る・目覚めの状態

よつばのクローバー7月11日(日)
KIN94 白い電気の魔法使い
銀河の音 :奉仕・活性化する・つなぐ
太陽の紋章:永遠・魅惑する・受容性

のエネルギーフィールドにある日でした。私は心辺りのあることがいっぱいですが、シンクロに気付かれましたか?そもそも上記のエネルギーの波に乗って生活しているので、必ずシンクロしています、気付くかどうかだけです。
自然リズムをお楽しみ下さい。

○13の月の暦って何?という方はコチラ
 http://blog.sei.sunnyday.jp/?eid=933384

おはな おはな おはな

さて、メイクレッスンと5歳若返る(本当は10歳若返る)、そして心も体もキレイになる魔法の洗顔の感想を頂きました♪

---
久しぶりに自分の肌としっかり向き合った時間でした。
気持ちが良かったし、楽しかったですおてんき
忙しさを言い訳に結構野ざらし状態にしてたなぁって気づきました。それからもう日焼けしちゃってる・・・

相変わらず、miyaさんの肌はキレイ結晶
継続するってすごいですよね

いつもならいまだにノーメイクの私
子供が、おかあさんといっしょを観ている間に昨日のおさらいメイク。マスカラまでしたら早速出かけたくなりました
気持ちが変わりますねハート

騒がしい娘もお世話になりました
ありがとうございました

---

朝、メイクをしたり顔を洗ったりするのって、その日をどうすごすか
の設定をしている時間なんです。

どーでもいーやーってすると

どーでもいー、周りに流された1日になりますし

今日も楽しく、子供と遊ぶぞー!なんて感じでメイクしたり、顔を洗ってスキンケアをするだけでも、その日の充実度が違いますよね♪

朝、顔を洗う時に、今日はこういう1日にするぞーー!!
って言ってみて下さいね♪

意図した毎日を10年続けた人と

何も意図しない毎日を10年積み重ねた人

後者の人生は10年前と大して変わっていない事が多いです。

前者は、自分が想像出来ないくらいの展開が、人生に起きてきます。


人生を変える洗顔(大袈裟でなく)、興味のある方はこちらをご覧下さい♪
http://sei.sunnyday.jp/

メイク | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea