メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
久々の撮影メイク♪
久々に、撮影用メイクをしてきました〜

実は、塗りたくって顔を誤魔化すという感じがして、沢山塗るメイクってどうも好きじゃないんですが

撮影となると、光が強いので、しっかり塗るわけで、全く自分の好みは関係なくある程度塗らなくてはうまくいきませんが

作品という、作られた世界には興味が無く「毎日を過ごす為のメイク」を、いかに簡単に毎日いかせるかを提案し続けて行きたいという事に集中していたので、撮影や作品作りは避けてきました(笑)

何しろ、自分のプロフィール撮影の時も、自分でメイクしてないですから(笑)

(それはそれでアイドル気分で楽しかった♪)

そんなツケを一気に見せられつつも、楽しく仮撮影を終えました。

まだその写真はご紹介出来ないのですが、近々公開予定♪


うーん、まだまだ、色々学ぶべき事が見えてくる。

自分が出来ないんだって、知ることは、変えていけるってことですから。

でも、世界は陰陽で一つなので、陰が悪で、陽が善、という考え方ではなく、両方で全てなのですから

「変えなくてはいけない」という思いにとらわれる必要はない。

変えなくてはいけない、と思う事は、成功しなければならないと思う事は、

陰であってはならない
陽であってはならない

という認識世界に生きている事になります。
それは正しく宇宙の仕組みを捉えていない、無知な状態にあるのです。

大切なのは「どうなりたいか」であり「善」とか「良い」とかいう方向になろうとするのは、また不調和なエネルギー場を生み出すので、辛くなってきます。

楽しんで出来るのは、どう在ればいいのか?と自分の本質に聴いてみましょう♪

心の声に耳を澄ませて♪


イヤだなと思う事をやってみると、新たな学びの世界が拓けるものなんですね。日頃実感しているものの、毎回実感します♪

だから、怖いな、でもやってみたいなって思ったことがあったら、出来そうな所から、行動してみて下さい!

その一歩が大きく10年後のあなたを変えるのですよ。
私がその実証です。


追伸:モデルのMちゃんには毎度感謝です♪
いつもいつも協力してくれて、ありがとう♪
Mちゃんや、みんなが居てくれるから、やって行けてる気がします。
ありがとう♪

感謝を忘れないように書き留めておこう(笑)

メイク | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea