メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
内面を大切に出来るなら、外見も大切に出来る2〜お知らせ
 

輝きを最大限に引き出すメイクセラピスト・レイキマスター・直観カウンセラー(心の整体師)宮之内美津です。


さて、次回に続きますと書きましたが、その続きです(^^)/


まだの方は、先に↓こちらをご覧下さい♪


◆内面を大切に出来るなら、外見も大切に出来る
http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-10681987284.html


さて、自分の顔をどう扱っているか?


それは、そのまま


あなたが自分をどう扱って生きているか?


という在り方に繋がっています。


自分を愛せる人は


他人のことも大切に出来るように


自分の顔を(ナルシストでなく、真の意味で)大切に出来る人は


他人の事も大切に出来ます。



葛藤(思い込み)を手放し(解放し)エネルギーの流れをきれいにするカウンセリングセラピーを受ける方に多いのが


自分を愛せない


人に甘えられない


どうやって愛したらいいのか分からない


自分が何を望んでいるのか分からない


というケースです。


これは特有の悩みというよりは、誰もが持っている葛藤だと思います。


だから、みなさん普通ですよ〜(^^)/


多かれ少なかれ、通る道、と思っていた方が


楽しんで生きていけるような気がします。


ご自身で取り除けない方は、カウンセリングセラピーにお越し下さいね


◆葛藤(思いこみ)を手放し(解放し)、エネルギーの流れをきれいにするカウンセリングセラピー
 http://sei.sunnyday.jp/rcc.html

タイトルが長くてわかりにくいかも知れませんが、


簡単に言うと


心の整理の仕方が分からなくても


セラピストからの支援により、


ご自身で自分の心を整理していく


そして、魂そのもののレベルまで解放していく


というセラピーです。


葛藤がどう絡み合っているのかなど直観リーディングし導いていきますが


お答えはご自身で見付けていただきます。


何が何でも変わりたい!という覚悟が出来た方、でも方法が分からない


という方に向いています。


よろしければ、いらして下さいね♪




話が逸れてしまいましたが・・・


まずは、自分の顔を大切に扱うことを学ぶだけでも、自然に自分を慈しむ気持ちが生まれてきます。


行動とは不思議なもので、


毎日毎日、お顔を大切に触る


優しく触る


慈しむ


という行動を取っていると、自然にお顔そのものに入ったマイナスの力が取れてくるのです。


これが、心を育てることで、顔が調和してくる、ということです。


優しく


優しく


お顔を触ってあげて下さい。


それだけでも大分違いますのでね♪



きちんと学びたい場合は、


自分の顔を慈しみ、愛を持って扱い、心を育て、顔をきれいにしていく


具体的な技術があります。



♪ここからは、醒Seiのセミナーのご案内になりますので
 興味のある方のみご覧下さい♪



毛穴の黒ずみが1日で取れる!


毎日の顔の扱い方を学び


「心の顔」を育て、顔を真の美しさ(調和)に導く洗顔法


呼吸洗顔(R)*セミナーを開催致します。


(*呼吸洗顔(R)はKAMATA MAKEUP SCHOOLの商標です。
 認定アドバイザまたは認定講師のみがお伝えする事ができます)


東京・青山、表参道駅より・徒歩2分の場所。


お肌を透明うるツヤぷる肌にした後、プロのメイクをまとって


ファッションと美の街・青山で、お帰りにランチを楽しんではいかがでしょうか(^^)


自分にご褒美をあげる日としても最適です。


良かったら、お友達をお誘いあわせの上、ご参加下さいね♪


(化粧品販売はありませんのでご安心下さい)


◆開催内容


 日:2010年11月17日(水)


 時間:1.10:30〜12:30(洗顔実技&講義)

     2.12:30〜13:30(眉・メイクなど<ご希望の方のみ)               


 料金:1.一人5,000円 (教材費2652円を含む →かなり破格です!)

     2.眉(1000円)・メイク(2000円ポイントメイク/3000円・フルメイク)
      *眉・メイクについては当日承ります。
       大変恐縮ですが、お時間と人数により、お受け出来る人数が
       限られますので、ご希望の方はお申し込み時にご一報下さい。

場所:地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩2分


     カマタメイクアップスクール内


定員:6名


講師:宮之内美津、水野結依子(カマタメイクアップスクール認定アドバイザー)



◆当日の流れ

1.呼吸洗顔(R)の理論を簡単に学びます。

  理論を理解する事により、なぜきれいになれるのか、

  毛穴汚れがなくなってしまうのかが理解できるため、

  少し講義をお聞きくださいね♪

  (実技と順番が入れ替わることもございます)


2.いよいよ・・・教材を使って呼吸洗顔(R)の実践をします!。

  アドバイザーの指導の元、正しい洗顔と、肌の扱い方、正しい呼吸を

  学びます。


3.毛穴汚れや黒ずみとお別れし、モチモチつやつやの肌に!


4.ご希望の方は、あなたに似合う眉や、メイクを致します。

  (別料金)


◆受けた場合に期待できる効果


・毛穴の黒ずみが肌に負担なくすぐに取れ、毎日ご自宅で

 お手持ちの化粧品で続けられます。


・毛穴ケアに悩む日々と決別できます。


・透明感に溢れる肌に導きます。


・乾燥しやすい肌からみずみずしい肌に導きます。


・自分を慈しむ気持ちよさを体験できます。


・毎日自宅で、透明感に溢れ毛穴の黒ずみとは縁のない肌を維持するスキンケアを続けられる、一生の財産を得ます。


◆参加した方の感想


「先に他の参加者の方々の洗顔を見ていて、とてもきれいな透明感のある肌になっているのにビックリ。明らかに肌の色が違っていました!
自分も洗顔してみて、あまりの気持ち良さに
やっぱり笑顔になっていることに気がつきました☆
難しいこともなく、こんなにキレイになれるなんて♪」


「日常どれだけ自分を労わっていないか、ということが、そっくりそのまま肌に映し出されていて、ほんとにこの姿全てが私の「イキザマ」なんだと、あらためて思い知らされたしだいです。それと同時に自分を慈しむ気持ちよさというのも体験できました。」


「久しぶりに自分の肌としっかり向き合った時間でした。気持ちが良かったし、楽しかったです。忙しさを言い訳に結構野ざらし状態にしてたなぁって気づきました。相変わらず、アドバイザーの方の肌はキレイ。継続するってすごいですよね」


「肌もここ一年ホントに改善されて、トラブルもほとんどありません!前の私では考えられないことです。ありがとうございました」


◆お申し込み
下記をsei☆☆lp.sunnyday.jp(☆☆→@にして)までお送り下さい。

---
洗顔セミナーに申し込みます。
1.氏名:
2.年齢(ご参考ですので、30代、という書き方でもOKです):
3.ご連絡先電話番号:
4.ご連絡先e-mail:
--


上記日程で合わない方は、随時開催しております。


メルマガでもお知らせしますので、よろしければご登録下さいね。


(いつでも私に知られずに解除出来ますのでご安心下さいね(笑))


↓◆無料メルマガ◆「醒Sei-最大限の輝きを出す方法」

メイクセラピスト&レイキマスターである醒Seiが、最大限自分を発揮して生きる方法とセッションを行う中で得た、幸せに*美しく*美肌で*生きるヒントをお送りします♪

http://archive.mag2.com/0001114580/index.html


それでは、今日から、お顔をやさしくやさしく、触ってあげて下さい♪


すぐにお顔は答えてくれますよ(^^)/


メイク | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea