メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
健康な人は美肌である?呼吸洗顔(R)セッションの感想/ Feed Back of "face-wash & breathing".
 

美と輝きを支援するセラピスト・レイキマスター宮之内美津です。


ここのところ、リアルな世界だけにどっぷり浸っておりました(^^;


ネットと離れていると、また別の世界が広がりますね。


外では、こんな風にまだ朝顔が咲いています。いい加減片付けないと・・・とは思うのですが、小学生の娘の持ち帰った朝顔の種は、教材用にめっちゃチューニングされていて、色は鮮やかだわ、発芽率は素晴らしいわ、なかなか枯れないわで、未だ元気に、やや色あせましたがこんな風に咲いていてくれてるのです。

30歳からの美肌作り・美と輝きを最大限に引き出すサロン@レイキ・メイクセラピー醒Sei(せい)

木枯らし舞う今週を感じると、、いい加減にもう終わるかな、、と思いますが、きれいに咲き続けてくれる様を見ていると、なかなか。。。

ところで、朝顔って、今の時期だと昼になっても花が閉じないんですね。


だから、花が閉じるのは、太陽の光を見ているのかと思っていましたが(^^;

ある気温以上になると閉じるという事なのでしょうね(笑)。


確かに、太陽の光量や角度で判断するより、気温で閉じる方が簡単です(^^;


いや〜気付かなかったな!


そんな風に、花や草木は、常に自然の摂理の流れの中で生きています。


人の健康も同じです。


健康とは「病気がない状態」ではなく、調和している状態を言います。


調和とは、自然の摂理に逆らわず、流れに乗って生きている状態を言います。



では、なぜ人は健康になりたいのでしょうか?


答えはさまざまでしょうが、一つには


自分を最大限に発揮して輝いて生きるために、健康な肉体(ボディ)が必須だからです。


いくら素敵な要素を持っていても


素晴らしい技術を持っていても


伝えたいことがあっても


健康な「体」がなければ、この現実では何一つ表現する事が出来ないし


誰に伝えることも出来ませんよね。


病気への恐れから健康を望むのではなく、


自然の摂理に逆らわず、ありのまま生きて生きたい・・・と思ったとき、


健康であるとは


自然の流れに乗って生きていることだ


という法則に気付くのだと思います。


お肌で言うならば、肌がきれいな人は、血がきれいという事です。


血がきれいという事は、酸素を沢山含んでいるという事。


流れが良いという事。


そして、血液そのものの状態が良いということ


血がドロドロになるものを摂取していないということです。


体の循環が良い人は、病気もしませんし、冷えません。


エネルギーの流れも良いという事です。


先日、呼吸洗顔(R)の個人レッスンをしました。


なかなかアップできなくて遅くなってしまいました〜。すみません!


このクライアントさんは、目の下のクマが固定化されていましたが、洗顔を進めていくにつれ、あえて片目側だけ試したら、していない側の半分くらいの濃さに、みるみる薄くなっていきました。


血行と、その他諸々の流れが改善しているのが分かります。


同時に、毛穴の奥深くまで力を入れずにしっかりと汚れが落ちていくために、ヴェールをはいだように肌がワントーン明るくなるのです。


目の下にクマがある人は、目に力が入っている人です。


力が入っていると血行が悪くなります。


そうはいっても、なかなかついてしまった癖を直すのはそう簡単ではありませんよね。


でも、そのクセになっている「力」を日常で取り除く洗顔法なのです。


感想を戴きましたので、許可を得て掲載させていただきます♪


---
今日はどうもありがとうございました。

今夜は久々に1人でお風呂入れるとあって、復習〜!と意気込んで始めたのですが、覚えたつもりの記憶があやふやなのにがっくり・・・


でも楽しみながらやってたら、意外な副産物があったのでご報告。

って人に言えるような話でなく恥ずかしいんですが、何ともスゴイお通じがあったんです。びっくりした〜!


毛穴のお掃除の結果が出るのはもう少し時間かかるのかもしれませんが、今日の体験は、老廃物をカラダから排出しようという作用でしょうかね…思わぬ形でまずは体感!

ありがとう〜


ではでは、よい週末を!


---


きちんと呼吸洗顔が出来るようになると、体の循環が良くなり、冷えの解消、肌色の透明度アップ♪


お通じの改善、などなど、体全体で効果が現れる方も多いですね♪


肌だけの変化としては


毛穴からボロボロと何かが沢山出てくる→その後ツルツル♪


というのが最初、毛穴に詰まったものが出てくるときにありますが、これがまた楽しいくらい力をかけずに沢山取れるんですね♪


こちらで

毛穴の黒ずみ解消☆すっきり透明肌☆になれる洗顔&メイクセミナー


を募集中ですので、透明美肌になりたい方は、ご自宅で実践出来るお得なセミナーです♪

ぜひご参加くださいね。


フルメイクをご希望の方は、あと1名になります。


楽しみにご参加くださいね♪

お会いできるのを楽しみにしております♪


セミナー日程 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea