メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋
 4月に娘が入学してから、早7ヶ月。

ついに、学校給食での飲み牛乳を除去する決断を致しました!

飲むとすぐにじんましんが出て息が出来なくなる・・・という重篤な症状ではないため、マクロビオティックの人のように手作りお弁当を毎日する元気もないし、他の子達と同じように給食を楽しめたらと思って、見守ってきましたが

この所、娘の病院通いが凄いんですね。

保育園児の頃、殆ど病気をせず、熱を出しても夜寝れば治っていたような子が、頻繁に熱を出して数日しても下がらず、ずるずる続いたり、痰が沢山出る咳が出たり・・・を繰り返し始め、挙げ句の果てには中耳炎に!

熱に関しては、帰宅後に出た熱だとレイキで何とか翌朝は普通の体調になってたりもするのですが、きりがない!!
(ホントに、クンダリーニレイキは強くて便利です)
↓良かったらご覧下さい♪
http://sei.sunnyday.jp/reiki/kr.html

3人育てた経験上、ですが、乳幼児期に一度もなった事がない子が、小学生という体力のついた年齢でいきなり中耳炎を発症するのは、異常に体力を消耗する日々が続いているなどの異常なストレスがあった場合を除き、あり得ないんですね。医学的根拠は私は持っていませんが、大抵は年齢が上がるごとに治っていくものです。

思い当たる原因の一つが、学校給食の牛乳です。

保育園では、看護師さんや先生方も、子どもにはなるべく牛乳を飲ませないのがいいことは経験上ご存じで、そんなに沢山は元々飲ませないんですね。
除去していた経緯がある我が子は、特に少なめ。

本当は飲ませない方がいいんだけど、、、と分かっていても、行政から認可を受けている以上、どうも上の方たちがまだ頭が古いようで、つまり牛乳は「完全栄養食」だと信じてるから、牛乳を支給しない保育園は認可してくれないようです。
信じるのではなく、きちんと自分の体に何が起きるかを体感していれば、完全栄養食ではないと「実感」出来るはずなのですが・・・

挙げ句の果てに小児科医は「20年前から3歳以下の子に牛乳なんか飲ませちゃいけないって分かってるのに、どうして保育園は1歳から飲ませるんだろう?」と不思議がっていました。ぜひアドバイスして欲しいものですが・・・どうもそういうところは接点がないようですね。。。(ふぅ・・)


牛乳の害は、新生児の頃の子どもとわたしの体を使って母乳を通じてずっと人体実験をしてきた結果、何も症状がなかった私自身でさえもきちんと消化しきれていなかった事が分かりました。私が本当に消化しきれているのなら、私が牛乳を飲んだあとの母乳を飲んだ子に反応が出るはずがないのです。

そんなわけで自分は下痢をしないし、不快感もないし・・・という方も要注意です。微細なレベルで人間に合わない脂肪分が溜まり、70歳を過ぎる頃動脈硬化や脳梗塞、心筋梗塞として現れる方も少なくないようです。
病気が吹き出すのは70歳からですよね、だから保険もそこからの保障がなくなるのだと今頃理解しました。
早い人は50代で亡くなってしまいますけど、そこを無事に通り過ぎた人でも70を過ぎるとガンだのナンだの吹き出すように病気が現れます。

正しい食事は、最期を眠るように本来の生命体として死に移行できる状態に維持するためのものであり、若者が健康でいるためのものというよりは、霊的な意味合いが強いものだと感じています。

そんなわけで害が在ることがハッキリ体験出来ていて、医学的な根拠とも一致している事を確認した私は、牛乳は一生飲まなくて良いものだと確信しています。

(でもチーズとかおいしいので、たまに食べます(笑)<ゆるゆる除去です〜<でもホントは一切口にしない方が良いですよ!)

その辺の詳しい根拠は、またボチボチ詳しく書きたいと思いますが、コチラもご参照下さい。

◆正しい食事とは何か?(牛乳・乳製品の害)
 http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-10668593755.html

あとは学童のおやつで、上白糖が多いものがかなり出ていること。
(少し改善して頂きましたが。。まだ多い。。)


アレルギーで苦しむ方は下記を行うと3日も経たずに改善が見られる方が体験上6〜8割います。
ちょっと最初は大変に思うかも知れませんが、本当に困っているなら大した事ではないです。明らかに変化が見られれば、快適なので自然にやめてしまいます。

その方法は、、、まず

1.乳製品を完全にカットする(あらゆる食品の裏の表示をしっかり読んで完全カットする、自炊が一番良いです)

2.上白糖(果糖液糖などの表示がされている精製された糖類全てを含む)を完全カットする(同上)

3.トランス脂肪酸を完全カットする。

これだけです。

といいながら、スーパーで売っている食品の大半が上記を含む事に気付かれるでしょう。

特にトランス脂肪酸についてはちょっと勉強しないと見分けられないです。
市販のお菓子などで「ショートニング・マーガリン」とあるものは全部ダメですし、植物油脂、とあるものもかなりの確率で怪しいので、最初は大変かも知れません。

でも、体が浄化されてくると微細なレベルでの体の変化が読み取れるようになります。
そうすると、トランス脂肪酸を取ったその数時間後から1日半程度の間、体中がむずがゆいような、妙な落ち着かない感じになって、あげくに普段全く引かない風邪などを引いたりするものですから、気づけるようになりますが、ここまで浄化されるには私は完全カットから1年必要でした。

スピリチュアルにも、微細な感性で自分を感じる事が必要とされている時代ですが、この微細な感性で体を感じることは、微細なエネルギーを感じるのと同じような作業ですから、時代の要求なのかなと観じています。

ですから、こういった事に反応する体を持っている方は

繊細過ぎるのではなく、むしろ、これからはこのレベルで肉体や感情やエネルギーを感じ

本当は体にどんな風であって欲しいのか

という厳密なレベルでの希望を、意思設定出来るようになる事が、波動上昇しているこの時代に必要な感性だと観じます。


話を戻して、上白糖についても、黒糖を使ってるものですら、上白糖が含まれているものが殆どです(誠実な製品は黒糖だけというのもありますが、今のところ1商品しか見付けていません、スーパーでは)。

乳製品については言うまでもなく、殆どの市販のお菓子類やら加工品やらパスタなど、殆ど含まれています。

アレルギーや花粉症を改善したい場合は、微々たる量でも摂らないでいる期間が1年あると良いです。少しでも取るとホンの微々たる量に花粉症は翌日反応が出ます。
1ヶ月でも改善の兆しは見られますが、腸の浄化はしきれないので、すぐに戻ってしまうのですが、実感すれば続けられる可能性が高いです。


そのようなわけで、小学校では、牛乳を毎日毎日200mlもの量を飲ませ続けられてしまうので、とりあえずこれをやめてみて様子を見ようと思ったのです。

体験的に、6割方は改善が見られると思われたからです。

長くなるので、続きます(笑)


ご参考図書

◆なぜ「牛乳」は体に悪いのか―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書) /フランク・オスキー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492059253?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4492059253


◆牛乳には危険がいっぱい?/フランク オスキー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492041915?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4492041915


◆病気がイヤなら「油」を変えなさい!―危ない“トランス脂肪”だらけの食の改善法/山田 豊文
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4309252125?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4309252125


美肌な食事 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea