メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
美と輝きを支援するセラピスト・レイキマスター宮之内美津です。

レイキエネルギーを沢山通せるようになるためには、体をピュアに保つ事が大切なので、どのくらい生活に取り入れるかはその方次第ですが・・・正しい食事をすることが大切です。

メイクセラピー、メイクにおいても、美肌を保つために食事は大切です。
なぜなら美肌は健康のバロメーターだからです。

そのようなわけで、醒Seiでは、セミナーやセッションで食事の話もしています♪

卵や乳製品を使わずにすむ、レシピやおやつなどもご紹介しております♪

楽しみにいらして下さいね!


さて・・・やめてみて初めて分かる事実があります。

牛乳・乳製品をやめた方からフィードバックをいただきましたのでご紹介しますね♪

-------------------------------------------------------------------------------
玄米にしたり、乳製品をなるべく取らないようにしてから2ヶ月ぐらい?!経ちました。
下っ腹が張ることが多かったのですが、軽減されました!
生理もスーッっと軽く過ぎって行くかのように、楽になりました♪
-------------------------------------------------------------------------------

牛乳を飲んでいても明かな不調は感じなかったとしても、やめると分かる事があります

私もそうでした。
下痢も不快感もないし・・・と思っていたのですが

新生児の頃の子どもとわたしの体を使って母乳を通じてずっと人体実験をしてきた結果、何も症状がなかった私自身でさえもきちんと消化しきれていなかった事が分かったのです。

私が本当に分解・消化しきれているのなら、私が牛乳を飲んだあとの母乳を飲んだ子に重篤なアトピー性皮膚炎のような反応が出るはずがないのです。

(肌がドロドロに溶けて、体液が吹き出す状態になりますが、牛乳を母親が飲むのをやめると、一日半でぴたっと治まります、何人かに試していただきましたが3日以内に改善します

乳児湿疹の場合、砂糖類の取りすぎも原因の一つなので、牛乳・乳製品だけの除去で完全な効果が出ない事もありますが、少なくとも改善する人が多いです)

自覚症状がなくても、多くの日本人が牛乳を消化出来ていない(乳糖不耐症)という事が医学的にも明らかになっています(末尾図書参照)。


生理が重い人は乳製品・牛乳を断ってみると7割以上の方が軽くなります(感覚的にですが)。

半信半疑で完全に断つ事が出来ないと変化が分かりませんので、自覚出来ないかも知れませんので、微量の乳製品も完全に断つ事が大切です。

しっかりと、裏の成分表を見て買いましょう。

科学的根拠も全てとついているのですが、そのうちの一つとして、乳製品は高濃度のエストロゲンが含まれている事があげられています。それが乳がんや前立腺がんの原因となっていると言われています。

妊娠させた不自然なホルモン状態の牛のミルクを、人間が飲み続けるわけですから、乳ガンまでは至らずとも、おなかの張りや子宮系のトラブルに見舞われるのは、体感的に繋がっていると感じています。

今回頂いたご意見の、生理が軽くなる、という体感とも一致していますよね。

まれに大丈夫な人もいるかも知れないので、必ず試して体感したものを採用するようにして下さいね。

信じる、のが一番危険です。
ちゃんと体の言う事を感じて、取り入れていく事が大切です。


◆乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか、参照
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4770502001?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4770502001

理屈はともかく、乳製品と牛乳をやめるとさまざま調子が良いのは確かです。
(完全除去は一年単位をお奨めしますが最低一ヶ月は続けて下さいね、)


また、こちらのニュースにもありますが

-----------
◆赤ちゃんのミルクアレルギー増加 治療用ミルクで回復
 http://www.asahi.com/national/update/1027/TKY201010260594.html

体に合わないミルクを飲むことで、赤ちゃんが血便や嘔吐(おうと)などの症状を起こす「新生児・乳児消化管アレルギー」が増加し、少なくとも500人に1人の割合で、毎年全国で2千人以上が発症している可能性のあることが、厚生労働省研究班の調査で分かった。まれに重症になる危険はあるが、アレルギー用の市販ミルクで治療できる。研究班は診療指針を作って公開、異常があれば、医師への受診を呼びかけている。
-----------

「治療用ミルク」とは、タンパク質をさらに細かく分解したものの事です。

ミルクアレルギーの子が特殊な体質で、治療用ミルクで回復するというような書き方をしているわけですが、何のことはありません、

多くの人類にとって牛乳のタンパク質は分解しにくい

だけのことなので、人工的に分解されたものを飲めば害が減らせるというだけの事です。

それを治療用ミルクと呼ぶ辺りが、言葉のマジック(言葉遊び)ですね。


ミルクを飲まないと生きていけない土地の人以外、分解出来ない人が殆どと考えて良いようです。

先祖が牛乳を飲まない地域の遺伝子を持っている人は、飲まない方が、体の機能を最大限に発揮して輝いて生きる事が出来ます。

つまり、健康に生きられます。


赤ちゃんに、牛乳を飲ませてはいけないことは小児科医には常識です。

三歳以下の子に牛乳を飲ませるのも、危険ですが、日本では相変わらず保育園等で1歳を過ぎると、牛乳が給食で出されます。

これがさらなるアレルギーを産み出しているとも気付かずに・・・


牛乳をやめると

・喘息が軽くなる
・痰の絡んだ咳を伴う風邪を殆ど引かなくなる
・鼻炎、花粉症が改善する
・耳がクリアになる
・乳ガンが治る事がある

など、調子が良くなります。


アレルギーとは、アレルゲンが原因ではないのです。

食性に合わないものを摂取し続けた結果、体に溜まったものが原因なのです。

(あくまでも私と子どもの体や知人の体で実験した結果であり、医学的根拠はありませんが、科学的に証明されつつあるようです)

アレルギーとは、何らかの形で溜まったこういった物質がある体に対して、花粉やほこりやダニなどのアレルゲンが反応した時に起きるものであるようです。

なので、体に溜まったものを浄化する(腸を浄化します)と、花粉症も激減しますし、改善が見られるんですね。

腸が汚れない食事をする必要があるという事です。

とにかく、やめると快適なので、あまり食べなくなるんですね(笑)



------------
ご参考図書
------------

◆なぜ「牛乳」は体に悪いのか―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書) /フランク・オスキー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492059253?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4492059253


◆牛乳には危険がいっぱい?/フランク オスキー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492041915?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4492041915


◆病気がイヤなら「油」を変えなさい!―危ない“トランス脂肪”だらけの食の改善法/山田 豊文
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4309252125?ie=UTF8&tag=sei0369-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4309252125


美肌な食事 | comments(1)
Comment
「乳がんと牛乳」で私もブログに書きました。今後ともよろしくお願いします。

From.戦後史の激動 2012/08/29 1:11 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea