メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
ご心配をおかけしました〜レイキとまつり(真釣り)
 
みなさま、未だにインフルで苦しんでいるとご心配してくださってありがとうございます。

幸い、薬を飲まずに完治しまして、とはいいながら鼻と気管支が残りますね〜。
インフルってやっぱりちょっと普通の風邪と違います。

今回は、かなり睡眠不足のまま、意識がごちゃごちゃのままこの状態に突入したので意識もクリアではなく、自分が何をしているのか良く分からない状態でした。かかって当然の状態でしたね(^^;。
色んなものを見せられています。
やりたいことのいくつかを、しないまま放置していたことに気付きました。
少しずつ始めたら、大分すっきりしてきました。

何て言うか、一時はすごーく敏感に色々と感じていた歓びを、麻痺させてしまっていた。
今そうなってるよって、教えてくれるのが病気。

麻痺してたんですね、私。

ほんの2週間前は、なぜこの人に今出逢うことが出来て、なぜ今この人からいくらお金を払っても学べないようなことを学ぶ機会が与えられているのだろう!!??な〜んて、生きている事そのものに感謝感謝で感激の日々でしたのに、今はひたすら自分の中をよーーーく見よ!という状態です。人生はこの繰り返しなんだな。

そろそろ産みの苦しみも終わるのかなと思います。
レイキ伝授や、過去の繰り返しを断ち切り新たな扉を開くカウンセリングセラピーなど、お申し込みいただきながらお気遣いいただいて恐縮です!!

どうして、いつもいつもこんなに優しくして下さる方たちばかりが集まるのか、こちらが仕事をしなければならないのに本当にありがたく感謝しております。という言葉では足りないくらい、いつもご配慮を頂いてばっかりで本当にありがとうございます。

というわけで、解熱後もだるかったのですがみるみる元気になり、もう誰に移す心配もなく元気ですのでご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


ちなみにインフル中も、レイキが頭痛除去に非常に役に立ちました、あらゆる毒を下げる「丹田解毒法(現代レイキ)」も重宝しました。

レイキはエネルギーワークですから目に見えないものを扱うように見えますが、実は色んなことを大自然そのものから受け取る姿勢を学べるものだと思います。

例えば、昔の人は神棚に「まつる」という事をしていました。

今でもされている人はいらっしゃいますが、「まつる」とは「真釣る」。

つまり神と自分とはイコールである事を、思い出すというか。

つりあわせる儀式というか。


食べものも、先に神様に奉ってから人間が頂く。それによって食べものも人間も神も全て同じものであることを、バランスを取るような感じでしょうか。

それを忘れて人間が人間が、という個人意識ばかりが前に出てしまうと、だんだんとおかしなことになってくる。

そうはいっても今時、毎朝氏神さま(自分の土地の神様)におまいりしてお水を頂いてきて、神棚にまつる、何てこともやってられない。

そんなとき、レイキを日常的に使っていれば、常にレイキ(最高次元のエネルギー、つまり神とか愛とか呼ばれるエネルギーの根源)と繋がることが出来、この「真釣り」と同じ事を常にしている事になるんですね。

毎日儀式をしなくてもお経を唱えなくても、同じ状態でいられる簡単で便利なツール、それがレイキ。

大自然の素晴らしいこの摂理やバランス、自分たちもこの最高次元のエネルギーの一部であることを体感しながら生きるという点で、現代人にもとても便利なツールであると、思うのです。

毎日使うだけで、大自然の根源の宇宙エネルギーとつながれる、なんてね♪

しかもマスターにアチューンメントしてもらって、使い方を習うだけで誰でも使えるんですから♪

創始者の臼井先生、発見して伝授する方法を考えてお伝え下さってありがとうございます。という気持ちでいます。

レイキ・スピリチュアル | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea