メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
不安から行動しなくていいんですよ(^-^)
 一応、スーパーに行ってみた。
みなさんのエネルギー状態を見るために、そして、我が家に本当に必要なものがあったら、買う事が出来ますようにとハイヤーセルフにお願いして。

(結果、食べ物よりも、絵の具とか、おりがみとか、停電中退屈な子供達対応のものを沢山買うことに・・・(^^;
世界地図まで買いました!
津波が全世界にどう影響するかの話をした時に、わかりにくかったみたいなんで・・・(笑)。

そして粗食で菜食の我が家にとっては栄養満点な食品が沢山残っていました♪)

そんなわけで激混みでした!
レジ待ちにスーパーの隅っこまで並んでます。

店員さんの話だと近所のもう一店が今日はお休みなのでこちらに来ているだけだといいますが、

ちょっとパニック、と呼ぶには大げさだけど、皆さん、内面がかなり混乱されているのが分かりました。

だから、ちょっと立ち止まってみましょう。

食べ物は、ご家族を守らなければならないから買わなければならないけれど、

不安が原動力となっていませんか?

そのことをご自身に問いかけてみて下さい。

もしも、不安が原動力になっていることに気付いたら

自分に向かって

「不安なんだね」

と認めてあげてください。


あなたが、あなたの不安に気付いてあげられないままに行動し続けると、マイナスの想念が地球に付加されます。

ネガティブな想念が溜まりすぎると、今回のように災害などでエネルギーを逃がす事にもなりかねません。

直接的な支援(特に、食物や物資の支援)

そして大切な方を亡くされた方達の心のケア

が一番大切なのは変わりませんが、直接、お金以外のサポートが出来ないような立場にいらっしゃる方は

この機会に、自分の内面を整えて下さい。

今は、その機会を与えられているのですから。


ネガティブとかマイナスという状態は「悪い」という事ではないんです。

プラスに傾いているか、マイナスに傾いているエネルギーかの違いであり、両方がないと地球は成り立たないのですから、悪いという判断をしないこと、ただ物事は宇宙の仕組みによって起きる。

あなたから湧いてくる感情でさえも。

それを「悪い」とか「良い」とか「幸せ」とか「不幸」とか

判定しているのはあなた自身なのです。

つまり、幸せを生み出しているのも
不幸を生み出しているのも

「心配」を生み出しているのも、あなたがしていることなのです。


今、人の意識がかなり乖離してきています。
この時点で、人に攻撃的な気持ちを持つ人は、かなり地球の波動上昇についてこれていません。
あ、ついていけてないなと自分が気付けば、一瞬で波動は変わります。

気付く事です。

悪い事をしたからこうなったと思っている人もいるようですが(聞いてびっくりした!)

そんな事はありません(笑)


物理的支援が必要なときに、心の話ばかりをすると不謹慎と思われる方もいらっしゃる事は理解しています。

(私も少し前はそういう意識で生きていましたから)

けれども、もう不謹慎と思う人がゆるやかに意識を変化させていくのに付き合っている時間が地球さんにないようです。

自分自身から「気付く」

自分自身から「知る」

確信する。

そのことが「内面を整える」です。

常に静寂でいなくてはとかいうことではありません。

自分に何が起きているのかを、常に自覚すること。

今不安でいる自分をリアルタイムで自覚し、味わえる状態。

今怖くてたまらないんだなぁって自分をリアルタイムで自覚し、味わえる状態。

それが「覚醒」です。

ネガティブな思いを持ってしまう自分を責めて「良い人」でいようとすることは、ネガティブなエネルギーを発振してしまいます。

良い人でいようとすることは「今の私は良い人じゃない」という状態を「発振」することだからです。
私たちもエネルギー波を持っています。

そのエネルギー波の発振元である私たちが、どんなエネルギー波を発振するかに無頓着でいると、創造したい未来から離れていってしまいます。

そして、この極限状態に置かれたのは、そういう中で見える様々なことを学ぶチャンスを、地球さんが与えて下さったのです。

与えられたのではないのです。

与えて下さってありがとうございます、です。

この2つの心境の波動は全く違います。それに気付くことです。


そのようなわけで、不謹慎と言われても、これは伝えなければなりません。

自分で「分かる」しかもう方法はないのです。

そこまで来ているのです。



・・・というメッセージがすごくあるなと思っていたら

生まれつきチャネラーの友人が、地球さん(マザーガイア・ガイヤ)からのメッセージをチャネリングして下さいました。

次の記事でシェアします。
 

生き方 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea