メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
地球からのメッセージ
 

生まれつきチャネラーの友人から頂きました、大切なメッセージなのでシェアします♪


---

今回の地震は自然の意志とは言え 大きな被害に合われた 方々に希望を持ってと言う 気持ちとともに 一人一人の内側の投影だとしたら まずは まずは 一人一人の問題を解決することも 必要になってくるのかもしれないですね。

〜マザーガイヤのメッセージ〜

わたくしに とっても 進化の時を向かえております。


この現状をどう感じているでしょうか?

わたくしを 責めても 構いません

何故ならば 日本人が 目覚めなければなりません

日本の本来の賢さ.知恵.勇気が 失われてきておりました。


その為には お一人 お一人が 希望と勇気をもって行動することが より必要になるでしょう

いろんな 今までの 概念やルールも 通用しなくなるでしょう

協力しあう

励ましあう

勇気づける

希望を与える

喜びを分かち合うことが出来るでしょう

わたくしの進化と共に多くの人が 目覚めることを 願っております。


-------------


みなさん、受け取っているメッセージは同じなんですね。


電気依存の商品作りは、考え直される事でしょう。

電気がなくても動く商品。


地球さんの上で生活させて頂くために、どういう生き方が良いのかが見直されるでしょう。


それから、ガソリン。

新しいエネルギー開発。


その他、色々と、生まれ出てくる事でしょう。



生き残った方達は、なるべくワクワクすること、楽しみなことにフォーカスして下さい。


今悲しみを体験しつくす場面にある人は、悲しみをしっかり味わって下さい。


全ての感情や出来事を判断せず、全てを味わい尽くすという生き方を学ぶときなんですね。



私も大切な存在を失ったときは、泣いてもわめいても還ってきませんでした(当たり前ですが)


乗り越えられるまでどうにもならない感情に翻弄されるかも知れませんが、全ては必然なのだと捉え、全ての感情を味わい尽くして下さい。


抑圧すると後で別な表現で、心は表に出ようとしてきます。

それはそれで、今、あなたは味わい尽くせていないよというメッセージなのですが


何度も繰り返さなくて良いように(そんな時間ももうないようですから)


どんな今をも味わい


出来ることをしていく


淡々と、ただそれだけの中に、豊かさがあります。


今すでに豊かなのだと、気付くためにこれがあるのです。


物資が不足する中で、辛いという解釈をせず自分を保つのは簡単ではありませんが、

ただそうするしかないという状況に置かれたのは


それに気付くためだったのですね。


それにしても、マザーガイア。M9.0とはびっくりしましたよ(;_;)


そこまでされるんですかと、思いました。


でもそこまでしてまで気付かなければならない事が、あるっていう事なんですね。


気付かされる体験をさせて頂き、ありがとうございます。



  

生き方 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea