メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
豊穣アバンダンスレイキ遠隔送ってます
 

幼稚園か保育園のバスの中に、園児の遺体、お母さん達が見付けたと・・・もう同じくらいの子を持つ親として、泣くに泣けない。

それでも生きて行かなきゃいけない人間って何なんだ?って時に思うけど、でも宇宙がそう決めた命は、人には取り返す事はどうやったって出来なくて、どうしようもないんだけど、こういうのを見ると本当につらい。
悲しみを乗り越えるまで、ご加護が在ることを祈ります。

ところで、被災地で(帰宅難民になった人も被災者として含めますが)体調を崩されている方が増えてきているようで、小さな子はあの状態で喘息でも出たら本当に大変!

直接レイキすることが出来れば、一時間半くらい続けたときに発作が最悪な状態から吸入がいらない状態にまで戻ったことは何度かあるけれど、それも出来ないので、

豊穣アバンダンスレイキ、として遠隔します。
(普通のレイキですが、真の豊かさへの第一歩であるという豊かさをもたらすサポートを意図しています。)

毎日21:00〜22:00くらいの間に送っています。ひとまず金曜日18日まで。

レイキ、または様々なエネルギーワークの出来る方、または「祈り」として、良かったら一緒に行って下さい。
祈りは、一瞬でも効果があります。
自分が望むこと、つまり「無事で居て欲しい」とかいうエゴで望むのではなく、全て宇宙にお任せして、全てが調和と平安の中にありますようにと祈る事には、まだ現実化していないエネルギーの調和に貢献します。

あくまでもあなた個人が希望と思う状態を意図せず、どういう状態が調和なのかは宇宙にお任せした状態で「祈る」ことです。
難しいかも知れませんが、自分の内面を観察して、これはエゴかな、宇宙に任せられているかな?と観察して何年もかけて慣れていく事も大切です。

練習しないと見極められるようになりませんので(^^)
間違ってもいいのでやってみてください。

遠隔が出来る方は、その時間にしなくても、別な時間から上記時間に設定すれば良いですよ〜、どうせ時空は越えてますからね。
受講されたばかりの方も練習を兼ねて、良かったらご参加下さい。

現代レイキの方へ、宇宙平安の祈りも並行して行っております。
良かったらご一緒にいかがでしょうか?

被災地の全植物にクンダリーニレイキアチューンメントしました。
放射能の害の防御に、少しはなるかな?
・・・この期待もエゴなので、あとは宇宙の御意にお任せ致します。
少なくとも必要な分だけレイキエネルギーを植物さんたちはくれると思います。すでに普段からふんだんに与えて下さっていますが。

自分も停電対応やらで遅くなってごめんなさい。
無理しても仕方がないので、出来る範囲で(^-^)/

そうそう一番大切なのは、楽しみながら、ワクワクする未来を描いてすることです。

心配は「不幸」への祈りです。
心配とか不安とかの波動と響き合って行った祈りは、不幸を増幅します。
そんなことがないよう、楽しむ、全てを楽しむ。
楽しめないことでも楽しむ。

その波動が高い波動、人を癒す波動です。

波動の使い方、ついでに覚えられますね(笑)

わけが分からなくなってきた時は、直観に従って自由に祈ってください。
それが一番です(^-^)


人にエネルギーを分けるのは元気な時の私には得意な事だったのを忘れていました。

いやですね、自分たちのことで精一杯で。

まだまだ光のエネルギーが必要なようなのでみなさんも一瞬の祈りでも意味があります、どうぞ意識を向けて光を注いで下さい♪

もちろん、直接の物資の支援が一番ですが・・・出来ない人は、という前提です。


レイキ・スピリチュアル | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea