メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
無料遠隔レイキヒーリング♪
 

街行く人を見ていると、不安を抱えていて囚われてしまっている人が、何割かの割合で目に付きます。

不安に囚われる、という現実を創り出しているのも、ご本人なのですが、この世界のカラクリを理解しないと、なかなかそうは気づけないし、それよりも不安感から少しでも脱却して頂く事が大切なので(せっかく自分の想念をクリアリングする人たちがいても、これらの不安な感情が地球に溜まると相殺されてしまう)、こんな企画をしてみました。


対象となる方は、

・不安がある方
・先が心配でしょうがない方
・よく眠れない方(私もなんだか落ち着かないですもの・・・)。
・冷静になりたいけどどうしたらいいか分からない方
・明るい未来を描きたい方
・なんとなく受けてみたい方


などなど、、、

いつでも受け取れる遠隔レイキヒーリングをお贈りさせて頂きます!
いつでも、上記のような状態に陥って自分一人では復活できないとき、どうぞご利用くださいね。
いつでもどこでも受け取れるよう設定致しました。


受け取り方は、私(宮之内美津)からレイキヒーリングを受け取ります。
と宣言(心の中で良いです、つぶやいても良いです(^-^))して、リラックスした状態(座禅ポーズで掌はひざの上に上向きで、もしくは横たわって、などなど)白く輝くエネルギーがあなたを包み込むようなイメージを持ち、好きなだけ、レイキエネルギーを浴びてください。5〜20分くらいが目安です。

そのときに必要な体験があなたに起こります。何も起こらないのも必要な体験のひとつです。


余裕があれば、その時の自分の呼吸に意識を向けてください。
どんな呼吸をしているのか、ご自分の体が訴えていることをそのまま受け取ってあげて下さい。
余裕があったら、少しゆっくり、吐く、ことに意識を向けると良いです♪

余裕がなければただ、リラックスして受け取るだけでいいです♪
っていうか、好きなように、なんでもOKです♪


街中でも電車が遅れたりしているのを人のせいにして怒っている人は、自分は悪くないんだと必死で自分に言い聞かせたい状態にいる人です。

つまり、自分が悪いと責められる事を恐れている、という状態にあるために、自分は悪くないという事を証明するために、周りの世界に「悪い」人やものを存在させている。

そういう体験を「創造している」状態なんですね。

自分が気付いてあげれば、その現実は起こらなくなります。


たとえば、今回の原発も東電のせいだけじゃないのはわかりますよね。


原発が生まれた時〜稼動中だった今までの間ずっと、電気の便利さだけ享受して、その危険性については何も考えたこともなかった私たち。


何もしなかったとは「受け入れた」ということです。


私たちが真実として受け入れた時、現実のものとして起こります。


何もしなかった人がたくさんいたから、原発が今まで存在し続けることができたのです。


その点では全国民(政治家含む)の責任です。


福島原発が出来た時、私は生まれていなかったけど、電気という便利さだけ享受して、必要悪のように捉え、仕方ないよな・・・と原発の危険性にはふたをして来たのは間違いなく私であり、多くの皆さんです。


そんなわけで、私も同罪ですが自分を責めるつもりはありません。


それよりも今は価値観の転換地にいるんだという事が良くわかるからです。


現地ではまだまだ救助活動・支援活動が続いておりますが、自分がもっと身軽で体力に自信があれば、現地に行って食料調達に走る時だと思いますが、私のようなひょろひょろが行ってもご迷惑になるばかり(なのでささやかながら金額的支援のみ・・・)。


一番被害の大きかった人たちを忘れてはいけませんが、いつまでも不安や心配ばかりしていると、不安で心配な現実が顕現してしまいます。


友人や親戚が、こっちに避難してきなさい、と海外から国内から言ってくれるけど、
今行ってどうするの?っていうのが、腑に落ちないから、行くときじゃないんだと思います。


それに、今ここから離れたところで、どこか安全な所があるとも思えない。


(それよりも、関西に逃げられた方達へ。
 浜岡原発を、早く停止した方が良いのでは。
 あそこがどうにかなったら関西も危ないですよ、ってとこで逃げても無駄かなって思うところもあるのです)


それに、自分たちだけが無事であればいいの?

今回の事で分かったでしょ、みんなつながっているって。

って声が自分の中にあるのです。


便利で自分で何でも出来るって思い込んでいた生活は、誰かが電気を開発して下さり、実用化し、簡単に使えるように作ってくださったインフラがあるから出来たことで

お金を払って電気を買っているんだから、それは自分の権利
ってそれは違うってことに。


壮大なスケールで、たくさんの人たちがそれぞれの役割を果たしていたから出来たことなんだって。

主要な役割から、枝葉の端々のレベルの役割まで、全員がいなければ成り立たなかったことなんですよね。


どんなに大きなサポートがあって便利を享受してきたのかを、今私たちは毎日の不便さの中で学んでいる。
体験させて頂いている。


自分だけが助かっても、日本のどこかが高濃度の放射能汚染であったなら、私たちは幸せではないし、
自分の使命として今も被爆しながら守ってくださっている人たちがいる。


じゃあ、私たち、軽度の被災者である私たち(あの日から超不便になったし!安心して電車に乗れなくなってるし)無事な命をいただいた、私たちの使命は?


というと、


不安に巻き込まれる意識を、本来の方向、意識の転換をして「新しい未来」を創る事にフォーカスすることなのです。


おとといも2日前も、ガソリンを入れるのに1km以上も車が並んでいました。

今日は少しマシになったようですが、本当に困っているのは一部の人で
一部の人は、未来の不安のために今という時間を使ってしまっている。
こういう時は、新たな未来の創造のために、今という時間を生かしていく事を、在り方で見せて下さい。


その落ち着きで、少しずつ回りが安心していきます。
そういう「意識」を学ぶ時なんだと分かります。


友人からの言葉を借りますが


------------


日本は原発をなくせばいいのに。

代わりの発電方法にはなにがあるんだろう?


どこへ行っても、同じ。。


今の場所を変える発想力より、

次の生活の場をどうしたいのか?

想像することも含め、現実的に形にしていくための

専門分野の人、動く人、双方のパイプ役をする人、説明をする人、等…

各役割分担を全ての人でしていく時だよね。


自分にできること。


をこんなに考えて、行動してることって

なかったな。

それも普通に静かに。

日本にいる人、全てがそうなら


これって、すごいことだよね。


---------


そう、すごい時にこの体験をさせて頂いているんですよね(^-^)


こんなに命を危険にさらしてギリギリのところで学んでいるのは、不安に未来を明け渡すためじゃない。


未来に本当に必要なエネルギーの性質は、万一のとき人命を奪うものではないはずだと学ぶため。


未来に生かすためです。


不安という感情に今も未来も明け渡すのは、あなたが選択していることです。

だから未来に生かすことに明け渡すことだって出来るのです。


今までもこれだけの技術力と精神性があった日本だから、問題なく出来るはずだと思うんです(^-^)
(私は理数系あっぱっぱですけど・・・)


原発事故と、ガソリン不足の現状は、私たちが原発ではないエネルギーの開発に真剣に取り組む時が来たことやガソリン依存の社会に気づかせるために起きています。


今は、転換のチャンスだということを忘れずに、今自分が出来ることを、小さなことでいいから実行していきましょう。


最後に、昔、上司にお説教されたとき

どんな仕事だって、関係の無い部門で行っていることだって
自分が問題に気付いたのなら、声をあげるべきだ
すべて自分に関係の無いことなど起こりえないんだ!

としかられた事を思い出しました。


スピリチュアルじゃなくても、どんな職業でも、ある程度深めると同じ事を悟るものなんですね(^-^)


自分の心の底で本質が見抜けているのなら、今が新たな始まりのときであることがはっきりと自覚できるはずです。

あとは自分次第(^-^)


そして、数年前「ガイアックス」というガソリンと混用出来る燃料のスタンドが少し走ったところにあったのですが、いつからから無くなってしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9_(%E7%87%83%E6%96%99 )


環境に良い、ガソリンに代わる新燃料として期待されていて、多くの人が使ってみては掲示板に使った感想を書き込んで評価していましたが、
Wikiにはトラブルや製品の品質についても問われていますが、業界団体の圧力は当然あったでしょうから、本当かどうかわかりません(世の常)。


こういう既得権の構造も壊す段階に来たのが、今なのかも知れないですね。


私たちは私たちの場所ですることがある。


新しい流れを創る時なのだから。


ひとまず私の役割は、一人ひとりが本当の自分でいられるようにすること。


メイクセラピーでは、自分の奥底の気持ちを自覚して、本当になりたい自分でいられるように未来の行動を変えることを目的とします。

本来の自分で生きられている!という実感の毎日がどんなに力強いことなのか、すばらしいことなのかが自分で実践していて分かるから


いつでも怖がらずに、ありのままのあなたが思うことを発信していっていいんだよ。

本当のことを言っていれば、必ず誰かが響きあってくるんだよ。

その強さを持てない間は、私がサポートさせて頂きますから
どうかあなた自身を発揮してほしい。


そんな気持ちがあるから、私にとってはメイクとレイキ、全然関係ないように見えても、同じ結果を出すためのツールなんです♪


両方とも、自分を慈しむ気持ちを学ぶもの。
(いや、私が完璧に出来ているとは到底いえないのですが・・・笑、お互いに学びあう途中ということで♪)


ご遠方・近隣にかかわらず必要な方は、良かったら遠隔ヒーリングをお受け取りくださいませ♪


レイキ・スピリチュアル | comments(1)
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2016/03/04 10:07 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea