メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
アセンションに伴う体の変化?
 今朝は何だかリゾート地にいるみたいに爽やかな朝!

ここもある程度汚染されているのは知ってるけど、それにも関わらず、まるでどこか違う場所にいるみたいに清々しく、気持ちが良い!

違う世界が始まったかのよう。

ところで、立て続けに5回くらいこのメッセージを見ましたが疑問が残ったので記事にします。

今は次元上昇(アセンション)しているので、地球の周波数自体が高くなってきているので、それに人間の体の周波数がついて来られない時、体の不調が起きると。

これは確かにそうだと思います。

が、問題は「この不調を乗り越えればアセンションするので頑張りましょう」みたいな記事。

んーこれは違うよ。

周波数が高くなるということは、想念の周波数に近くなるという事なので、思ったことが即実現する世界に近くなっていくということ。

つまり、その過程において不調がでるのなら、あなたがその不調を創造しているのだと気付く事でなくなるという事です。

不調を乗り越えればアセンション出来る、というのは、古い世界の思い込みをあなたがそのまま創造しているだけだと気付き、その思い込みを手放さない限り、不調は次から次へと起きるでしょう。

不調を乗り越えれば良い事がある!とあなたが思いこんでいるから、不調が次々に創造されているわけで。
あなたにとって不調があるってことが必要だから、起きているわけで。

今不調が起きているなら「なぜ?私は何を創造しているのだろう?」と気付くこと。

もちろん、チャクラが活性化してサードアイが焼いた鉄の棒を刺したような鈍い痛みがあったりすることや、第7チャクラが竜巻のように上に引っ張られるような痛みはあるけれど、肉体の痛みのようではない。
(実際に焼いた鉄の棒なんて刺されたらのたうちまわっちゃうけど、そうじゃないものね(笑))

常に、腰が痛いとかぎっくり腰になったとか、年のせいで肩こりが・・・という人は、次元上昇しつつある為に、想念が現実化するスピードが高くなっているので、あなたの想念(思い込み)が現実化しているのであって、年のせいでもナンでもない。あなたの意識が創り出している現実にすぎず、

それは乗り越えなければならない痛み、ではないのです。

もしその手の肉体的不調が起きたら、自分がどんな思い込みを持っているのかを内観し、思い込みを即座に解放し、違う意志を設定することなのです。

乗り越えれば救われる!と頑張る事ではないのです。

それは古い世界の概念。

新しい周波数帯域では、意図したことが実現する。
瞬間瞬間を思い通りに生きる、ただそれだけのシンプルな世界なのです。

レイキ・スピリチュアル | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea