メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
電力会社の利権を奪えば、原発なしで電気はOK
 てんつくマンさんのブログに「送電線を国有化したらめっちゃ素敵な日本になる!」というのがありました。

転載をする前に、送電線分離についてコメントを頂きました〜♪

なぜ送電線が電力会社のものになったか、を読んでからのが面白いかと思いますので、どうぞ〜☆

---------
今の電力会社の分割、送配電の同一会社事業化は戦後GHQが決めたものです。

GHQが決めた全てのものは日本が力をつけ過ぎないための仕掛けなのです。

意外と知られていないのは皇室典範、大戦中に日本がまだ負ける前からアメリカでは天皇制をどのように排除すべきか考えられていました。

その結果、女系が強い天皇家で男だけを皇位継承の対象とすれば100年後に天皇制が自動消滅すると計算されていました。 殆どシナリオ通りになり掛けていた(笑)

マッカーサーという男、頭が切れたんですよ。 GHQの作ったしくみは日本人の立場でその本質を良く見ないといけないのです。

最近ではブッシュ政権で国務長官だったライスやヒラリー・クリントンが切れ者、彼女らは日本は極東基地戦略の対象としか見ていませんが。

福島原発1号機の震災翌日の炉心溶融は関係者は皆知っていました。 1号機の某設計会社の技術者は震災後すぐに数10人規模で福島に集めれたものの炉心溶融の可能性を本社に報告したところ、2日後の日曜日には米軍厚木基地より大型ヘリが福島に派遣され、その会社の社員だけが全員避難してきたのです。

福島原発の実態は日本国民より、日本政府面々より、アメリカ人、アメリカ政府が把握していたのです。
私も一週間後には知っていました。
政府の立場で嘘をつくなら国民にばれないようにやればまだ良いのですが、一般人の臭覚でも分るほどのいい加減さ、もう政治の領域ではありません。

浜岡原発の停止も菅総理の決定プロセスが分りにくい、これも米軍より極東安全保障の維持のため、東海沖地震の際に横須賀基地、横田基地が原発放射能でやられないように浜岡を強制停止するよう命令してきたようです。

沖縄基地問題でのズルズルな対応の弱みを付け込まれての決定です。

日本国民にとっては結果オーライですが、判断しているのは日本政府ではなく、アメリカ政府というところが大問題です。更にロシアも色々な仕掛けをしているのも確かです。

この変化の時に日本の将来は日本人が決めることが大事です。

この当たり前なことの本質論は意外と深く、大きな変化が必要なことを我々はもっと知るべきです。 

日本の原発戦略と京都議定書はロスチャイルドに仕組まれたものであり、国民は自民党38年+民主党2年に騙されてきた。

だから国会での議論も本質論ではなくなります。
中央集権国家そのものが崩壊すべき構図がここにあります。

----------

というわけで、ロスチャイルド系の流れはエネルギー場としてもほとんど崩れているようで、人の健康をエサにお金を儲けるような業態の会社は、マクドナルドがジャンクフードを提供しないように訴えられたりする事からも、存続が難しいことが分かります。

では、てんつくマンさんブログより、、ですが皆さん自分にできる事をひとつずつやっていってください。
一人ひとりは小さな行動でも、続けるうちに大きな波になります。


---

http://ameblo.jp/tentsuku-man/entry-10904452565.html

2011-05-27 10:46:46

送電線を国有化したらめっちゃ素敵な日本になる!
テーマ:ブログ

熊本からワンダフルモーニング!

突然やけど台風2号(ソングダー)はでかいらしいから気をつけてよ。

このままいくと29日沖縄、30日九州、中国、四国、近畿ときそうやな〜。


http://www.jma.go.jp/jp/typh/

突然、曲がらないと30、31日のげんたねお別れ会も中止になるな〜。

この台風がせめて福島原発に向かわないように祈ろうっと。

さてさて、ついに洞爺湖ピクニック募集開始!

自分を磨きたい人、聖地の素晴らしさを体験したい人、これから農業を始めたい人、おかん、源太、まーちゃんが好きな人!新しい新天地を探している人!

ほんまに来てちょうだい。

めっちゃ元気になる本当にお薦め出来る場所です!

最後の日は洞爺湖の真ん中にある中島という島の聖地でこれからのビジョンを描いてもらったり、インスピレーションをもらったりするからね。

詳しくはこの後、すぐ!

いやぁ実はね昨日さ、新幹線の中でメルマガを書いてたら止まらんようになってさ、とんでもなく長くなって、それを漫画にして本にしようと自分の中で決めてん。

ちょっと昨日書いたのをちょっとだけ載せるわな。

◎^^◎^^◎
熊本の植林地は熊本の仲間、熊本から日本を元気にする若者の会!が手入れしてるんやで。

明後日のイベントが終わった次の日も草刈りをしてくれるで〜。

ちなみに中国の植林は植林にぞっこんな中国の王さんや日本の最高の男、ませりんが管理してくれてるよ〜

今まで干ばつして来た山は二年は置いてた方がいいとのことで来年、みんなで切って商品化を考えるからね〜。

言葉を書く商品にしたり、今、企画中なのがひのきの匂いの枕。

最高やで〜

震災が起こってからいろんなプロジェクトが止まったように見えてると思うけど、しっかり地元の人に管理してもらってるからね。

さてさて、今日は電気の送電線について書こう。

昨日も広島の打ち上げでめっちゃ盛り上がってん。

今の日本の電気の流れはこんな感じなんや。

1、原発や火力や水力で電力会社が電気をつくる。

2、その電気を送電線で各地にある超高圧変電所に送られる、そこからいろんな変電所に送られる。

4、家庭に電気がつく。ありがとう。

って感じな。

詳しくは下記のホームページを見てな。


http://www.fepc.or.jp/learn/souden/keiro/index.html

これが今の流れやねんけど日本の電気代は世界に比べてめちゃくちゃ高い。

それは、なんでか?

原発をやってるからなんよ。

原発を辞めたら電気代は安くなる。

詳しくはめっちゃ分かりやすくラジオでしゃべってる小出先生のを聞いて。

絶対にこれはお薦め。

これを聞いたら多くの人の原発の洗脳が溶けるわ。

原発はなくていいことに気付けるよ。


http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/05/26/terumi-may26/

なんで電気代が高いか!

それは、その発電した電気を家庭に運ぶ送電線を電力会社が独占してるからやねん。

だから、例えばトヨタがめっちゃ電気を作ってもそれは自分たちで使うしかないねん。

電気を大量に作れても売ったらあかんねん。

さらに、北海道なんかどれだけ風力でエネルギーを作っても、これ以上は買いませんっていうルールがあるねんで。

自由化してないから電気代が高い。

だって、殿様商売出来るもんね。

だから、こんなことが起こる。

とあるこてこての大阪の大企業の社長と工場長の会話

工場長「社長、電気代が高くて会社がもちまへんわ。工場を電気代が安い海外に移したらあきませんか?」

社長「アホかい、そんなことをしたら日本の失業率が増えるやないか!電気代が高いんやったら節電せんかい!」

工場長「分かりました。節電を呼びかけますわ、節電してどれだけ電気代が安くなったらまた来月報告しますわ」

数ヶ月後〓〓〓

工場長「社長、大変ですわ!節電したら電気代がたこ〜なりましてん!」

社長「どういうこっちゃ?」

工場長「日本では家庭の電気代は使えば使えば使うほど高くなりまんのに、企業や事業者に対しては電気を使えば使うほど安くなるんですわ」

社長「ほんまかいな」

工場「そやから、先月からうちが節電をしたら逆に電気代がたこ〜なってしまいましてん」

社長「なんじゃそれは?」

工場長「結局、どっちにしろ、うちは節電しても普通に使っても電気代は高いっちゅう話ですわ。やっぱり海外に工場をつくるしかないですわ」

社長「アホ、答えも道も一つとちゃうぞ、そしたら、電気を会社で作るっちゃうのはどうや?」

この後はまた今度。

昨日、もしも、送電線が国有化になってみんなが自由に使えるようになったら、どれだけ素晴らしい世界になるかを書き始めたら手が止まらんようになってん。

あんな、送電線が国有化になったら、めっちゃ日本は変わるで。

これな、漫画にして発売しようと思うねん。

だから、楽しみにしとって。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 

世界平和 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea