メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
時代が変わったことを永田町は知らない
 
この記事、なぜか3日もアップ出来ず。理由が分かりました。
世界中で脱原発の動きが活発になって、流れがさらにサヨウナラ原発、の方向に行ったんですね〜。


さて菅総理や孫さんらが出演する「自然エネルギーに関する有識者との懇談会」がネットで開かれましたが、

美麗さんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mireidayon/4353266.html
に良くまとまっていたので引用させて頂きます。


-------------------------
2011年6月12日(日)20時24分配信

菅直人首相に対し、自然エネルギーの本格的普及に関する要望を出したソフトバンク孫正義社長ら有識者が、菅首相と直接意見交換を行う

「総理・有識者オープン懇談会」が2011年6月12日午後首相官邸で開かれ、ニコニコ生放送で中継された。

懇談会で菅首相は、自然エネルギーと省エネルギーの2本の柱を育てるとし、「『自然エネルギー推進機構』というようなものを閣内か省庁横断的に作ることを急いで検討する」と語った。

 冒頭、菅首相は、東日本大震災にともなう福島第1原発の事故を踏まえ、3年おきに決めている「エネルギー基本計画」を見直すとし、

「再生可能な自然エネルギーと省エネルギー、この2本の柱を育てることが日本の成長にとって重要である」と述べた。

 環境ジャーナリストの枝廣淳子氏は、「時代が変わったことを永田町は知らない」と題した資料を提示。

大部分を化石燃料に頼る日本のエネルギー事情では「化石燃料を輸入する代金が増えており経済的でない」とし、「これまで自然エネルギーは贅沢品や趣味のように語られていたが、そのような時代ではない」と、

自然エネルギーなど再生可能エネルギーの導入を促進する法制度の必要性を訴えた。

 またソフトバンクの孫正義社長は、国が電力の全量買い取り制度などを整備すれば「パンを焼くように電気を起こし、畑を耕すように電気を起こす」ことが可能となり、中・小規模で分散型の発電を実現できると提案した。

 こうした声に対し菅首相は、かつて行政の側に「原子力(発電)は進める。

(それに対し)結果として邪魔になるものはできるだけ外していく」動きがあったと語り、「今これを変えなければ、また10年くらい動かなくなってしまう」と問題意識があることを明らかにした。

首相は今後、自然エネルギーや省エネルギーにも注力するため、「『自然エネルギー推進機構』というようなものを閣内か省庁横断的に作ることについて、急いで検討する」という。

(土井大輔)

◇関連サイト
・自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」について- 公式サイト
http://www.kantei.go.jp/live/20110612.html

・[ニコニコ生放送]菅首相への質問部分から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52951096?ref=news#1:16:20

-------------------------

イタリアも94%が脱原発を希望。

環境ジャーナリストの枝廣淳子氏の

「時代が変わったことを永田町は知らない」

っていう表現はとても分かりやすくて良いですね♪
最初「井の中の蛙になった永田町」と浮かびましたが、同じ状況を指していますもの♪

人の意識って、根っこでは同じだということ。
これがもう少し発展すると携帯電話などが最悪使えなくなる期間があっても、自分の中でどう生きるべきかの答えが見えますから、大丈夫ですからね♪早く覚醒してくださいませ♪
すぐに怒りに囚われてしまう意識ではなく、自分の軸で判断するんです。
人の感情に支配されるのではないということです。

ところで、城南信用金庫の常務理事 安田博さんが心筋梗塞のため逝去されたそうですが、他殺の疑いがネットでは既に飛び交っています(^^;
脱原発を応援する流れを担った方ですものね。

実際どうなのかは分かりませんが、仮に邪魔者を排除するために、肉体の生命機能を停止させられたのだとしても(あえてまだるっこしい言い方にしてます)ほとんど意味がないんですね。

逆に肉体がないほうが、失うものがない存在になるので無敵です。
波動があがって物質界と意識との差が少なくなっている分、意識レベルで人類全体への波及効果が大きくなり、敵に回すと怖いかも(笑)。
でも、そんなことも古いシステムの中に執着する人たちは気付いていないのかも知れません。

イタリアの意識を見ても分かるように、永田町の方々はますます狭い世界で妖怪のようにお金や利権に執着して生きている。
気の毒だけど、今そういうカルマを作ってしまうと・・・
マスコミを丸め込んでうまくやっているつもりなのかも知れないけど、ごめん、もう多くの人はそういう意識にいないんだ。

ここ3日で大きくさらに動いてしまったよね。

今までは政府じゃないと動かせないといわれていたようなことを、個人個人の動きで動かす事が出来るようになってきている。

(っていうかそうするしか救えない命があるから、みんな自力で動くしかなくそうしてる)

お金じゃなく命を大切にする人たちの間で、一人ひとりが出来ることをする間に、大きな流れが出来ていろんなことが出来るようになってきている。

政治はもう頼りにならない、それで国民が動くようになってくると(古いタイプの)政治はいらなくなる。
それがこの3日間で集合意識レベルで固まったみたいです。

なので、この流れを止めることはもうできないのでしょう。

彼らがほしいものは、お金や人々を支配下に置くことでは手に入らない時代になったと、心を本当の意味で開くことでのみ手に入るものなのだと、気付けるかどうか。

彼らがほしいものだって、真の満足と幸せなのであり、ただそれを「お金」と「利権」を手に入れていれば、安心、っていう思い込みがあるだけなんですよね。
お金と利権ではもうそれは手に入らないんだよって気付くと良いですね。

悪抱き参らせよ

ですから、私たちも彼らを排除してはカルマの再来となります。

小さな小さな世界で、過去のお金と利権にしがみついて、どんどん狭い世界になっていってる。

もう、そこには何にもないんだよ〜って事に、気付いてもらえるように声をかけてみましょうかね(笑)

みなさんも、何かしてみてね♪

批判したり、彼らが悪いとした瞬間、分離しますから、悪抱き参らせよ、ですよ〜♪
表現が苦手な小さな子を受け止めるように、抱きしめてください。
執着が強すぎて、妖怪化はしてますけどね(笑)


----ちなみに、城南信用金庫常務理事 安田博さんの訃報。

平成23 年6 月13 日 城南信用金庫


http://www.jsbank.co.jp/

  訃 報

弊金庫常務理事 安田 博 が、平成23 年6 月9 日(木)、心筋梗塞のため、
逝去いたしました。享年54 才。

ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈りいた
します。

<故人の略歴>
昭和56年 4月 当金庫入職、中野支店配属
平成 6年 2月 鷺沼支店長
平成 7年 5月 融資第二部上席審査役
平成 9年12月 融資第一部副部長
平成12年 6月 業務部副部長
平成14年 6月 業務部長
平成16年 6月 理事に就任(業務部長)
平成18年 8月 常務理事に就任(業務部長)
平成20年 6月 常務理事(融資第一部長)

以 上

--------------------

世界平和 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea