メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
【お知らせ】ワクワク・イキイキ・キラキラ食研究会♪
 
こころワクワク(W)、からだイキイキ(I)、魂キラキラ(K)する食事の推進をミッションとする研究会があります。

なぜか、私がこちらのブログのとりまとめ役を仰せつかり、記事まで書くことに(^^;

◆WIK食研究会 
 http://ameblo.jp/wik369/

見ていただければ分かりますが、素晴らしい結果を出し続けている方たちばかり。

座長の村田さんは、雑菌が繁殖しないおしぼりなど、お水を波動レベルから研究され結果を出している方です。

レイキマスターである私は、調和した波動で生きているとそうでない場合とは全く違う事は体験として知っておりますが、MRAなどを使って科学的に結果が出せるって素晴らしいですよね。

良かったら問い合わせてみて下さいね♪

おはずかしながら私も早速記事をアップしましたので
http://ameblo.jp/wik369/

良かったらご覧下さい。

当番制で豪華メンバー全員が記事をアップしていきます♪

おいしい〜ベジタリアンお料理教室やイベントなどの記事もいずれアップされていくと思いますので、ぜひ息長くチェックして下さいね♪

みなさま、かなり深く各分野を学ばれており、私の理解が及んでいません(笑)
直接チェックされることをオススメいたします。

アメブロを持っている方は、読者登録してみて下さいね(^-^)/

あなたのワクワク・イキイキ・キラキラ出来ることで、命を最大限に発揮していきましょう♪

 

美肌な食事 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea