メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
浄化が進むと美しくなる
 原発が忙しくて、最近はとみに美肌関係記事が少なくてすみませんです(^^;

私の魂のお役目が「生命の本質を伝え続けること」なので、魂のお役目からは外れていない記事なのですが、

このお役目に引き寄せられて「生命の本質を学ぶステージにある方達」と

「美肌」と「なりたい自分の外見」を求める方たちが、このブログには来られていると思います。

ブログを分けるべきか、悩んでいるのですが今月中にはひとつの方向が定まると思います♪
また決まりましたらアナウンスさせて頂きますね♪

そこで今日は「美」について。

美とは何か?

「宇宙における完全なるバランス」が取れたとき「美しい」というのですよね。

つまり、

美=バランスが良い

という事です。


花も、動物も、カラフルな熱帯魚も、全てが自然環境に適応する完全なバランスで外見や機能が成り立っている。
大自然に感動させられるのは、自然界の「美」があるからです。

美しさとは、体・心・魂、この3つが揃って、本当の意味での「美」になります。
浄化が進んでくると「体(顔)・心・魂」これが三位一体となって輝いてきます。

心や精神などの「内面」にはよく気をつけるのに、外見に全く無頓着な方は、体を軽んじている状態です。
つまり、分離。


物質的なものを低いものにみなす傾向は、昔から物質界には良く在りましたが、今は物質界という天界も、波動の高い天界も全次元で全てなのだという事が理解され始めていますから、体(顔)の美しさにフォーカスせず、心と魂ばかりを気にしているとバランスが崩れます。

今あなたのお顔が、どれくらい調和しているか?
他人様を幸せにする調和された表情でいられているかどうか?

これが浄化がどの程度進んでいるかの目安にもなるんですね(^-^)

浄化が進んでいる人は、体(顔)も心も魂も、キレイです。
体(顔)だけは、自然でいいわ♪という名目の「ほったらかし」で慈しんでいない状態なのは、外見の美を自分が持ってもいいという許可を、自分に与えられていない状態を示しています。

そう、ありのままの自分は美しい、本来の人類は美しいものだ、自然界が生み出したものだから。
っていう視点に欠けている状態で、自己否定をしている状態なんですね。

この状態の心を持っていると、調和していかない。


調和とは「宇宙における完全なるバランス」が取れた状態。

では、顔が調和していないってどういう状態でしょうか?

・額にシワがある
・眉間にシワがある
・目の下にクマがある
・過度に目立つほうれい線がある

などなど。。。これは不必要な(不調和な)力が入るために出るものなんですね。

新生児の顔を思い浮かべてみてください。
または菩薩様の顔を。

私はマイトレーヤの顔が、末息子の新生児顔とそっくりだったので、写真をプリントして飾ってあったのですが(親ばかですみません)
赤ちゃんってみんな菩薩様の顔♪

顔の細さ太さや形は若干違うものの、どれも穏やかで調和している表情ですよね。

ちなみに、産後、病院で授乳時間があるのですが、その時は我が子を、横長のベッドに新生児が30人くらいごろごろ寝かされている中を探さなくてはいけないわけです(笑)<普段は一人ずつ箱型のベッドに寝かされていますよ♪

これが結構大変でした(^^;

赤ちゃんの顔には不要な力が全く入っておらず「調和」しているから、明らかにやせ気味の子などはすぐに分かるのですが、よくわからないんですね・・・(笑)。

いくら母とはいえ、赤ちゃん見たのも初めてで、初めて顔を知ったわけで(笑)。
おなかの中にはずっといたから、何となく分かるんですけど、ぱっと見だけで見分けろといわれると、厳しいものがある。

それくらい、生まれたばかりのヒトの顔というのは、調和しているんですね。

それが毎日の生活習慣で、マイナスの力を積み重ねていく。悪いことではありませんが、過度な力が入り続ける毎日を送っていると

クマが取れない

シミが・・・

毛穴が・・・

シワが・・・

と、悩みになっていくのです。


例えば絶世の美女でも、眉間にシワがよっていたら、こちらもなんだか胃がキューンと締まってしまって、居心地が悪いですよね♪

人の顔は、生まれつきの顔立ちに関わらず「調和」しているとき「美しい」と人は思えるのです。

もちろん外見が絶世の美女だったら、さらに美しく感じられると思いますが、波動があがってくると顔立ちも変わってくるのですね。
私自身、以前とは顔かたちは変わっていないのですが、全く違う顔に見える印象に変わっています。


そんな「マイナスの力」を取り除き「調和」へと導く方法があります。

「魔法の洗顔(呼吸洗顔(R))」。


これはひとつの方法でしかありませんが、感想を頂きましたので、参考にして下さい。

早速どうぞ〜♪


---
「5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の洗顔セミナー」の感想:40代 Aさま


先日はありがとうございました♪

呼吸洗顔(R)、力の入れ加減分かってきました。

今まで気づかない内にゴシゴシやっていたことに気づきました。

そして、呼吸を意識することを気をつけてやっていると自然に力が抜けてゆくのが分かります。

それが気持ち良い♪


自画自賛ですが、顔色も調和がとれ、お化粧の乗りも良くなり、今まで大切にしてこれなかったお肌にごめんなさいです(笑)。

10歳若返りを目指して続けま〜す!

---

Before/After写真は非公開なのですが、洗顔後には頬のたるみが上がり、顔色もクリアになり(血流が良くなり)モチモチですね〜♪

一生美肌でいるためにとっても大切な事は何か知っていますか?

そ・れ・は!

肌をこすらないこと、なんです。

なぜ顔と体の肌の状態がこんなにも違うのか?といえば(私は違いませんが)
お顔は、手入れと称してこすりすぎているからです。

かといって、何もしないのがいいかといえば、皮脂は毎日分泌され、若干はやはり毛穴に溜まったりするので、放置しておくとお顔がザラついてきます。

肌をこすらないためにオイル(成分がきちんとしたもの)を使います。

きちんと創られたオイルは、毛穴にまでこすらずに拡散するため、乳化した時点で毛穴の中までスッキリきれいになります。
ですから、正しくオイル洗顔をしている人は、例外なくお肌がきれいですね♪

オイル洗顔は老いる洗顔といわれたこともありますが、よくよく調べてみると、本当のオイル洗顔の本質を全く伝えないまま「オイル状」の安い洗顔料を使って、W洗顔なんかしていると、肌がボロボロになるわよ!と仰っていたんですね。

その詳細は下記にまとめましたので良かったらどうぞ。

◆なぜオイルクレンジングは肌に悪いのか?
 http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-10746818396.html

正しいオイル洗顔は、ワンステップでクレンジングと洗顔が完了し、お肌の自然な潤いを奪わず自然なしっとり感がある洗い上がりとなります。

ワンステップでクレンジングと洗顔が完了するので、簡単であること。
また、界面活性剤で落とすタイプの洗顔料を使うとお肌がキシキシ言うくらい「落ちた感」がありますが、同時に、すぐに化粧水をつけないと耐えられないくらいの乾燥にも襲われます。
正しいオイル洗顔を行うと、化粧水を入れた後のような仕上がりですので、面倒なことは嫌いだけどきれいになりたいという方にも受け容れられています(^^)



横浜隠れ家サロンにて7/12(火)14:00〜 に2名空きがあります。
¥7500縁(¥2652縁相当の教材付♪)にて承ります。

この日は、男性とお子さん連れの方のご参加がありますので、気になる方は次回ご参加下さい。
必要な方は「次回ご案内希望」と書いて下記にメールして下さい。
ご案内いたします♪

送り先:sei★☆lp.sunnyday.jpまで(★☆→@に)、下記

---

氏名

住所

連絡先TEL

期待すること・お肌の悩みなど:

---
をお書きの上、お送り下さい♪

あと2名空きあります(少人数制)。
 

メイク・スキンケア(洗顔) | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea