メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
ちゃんと使って貰えない税金を、まだ払いますか?
 てんつくまんさんのメルマガから。

大企業にいたから東電みたいに、自分たちだけが永遠に潰れないという思い込みを持ってしまうのも分かるんですね。

仲良しクラブでいるうちに、外の世界の衝撃を直接受ける機会が減り、いつの間にか現実を知らないまま、思い切り身を固めて、それが安全だと思いこんで、その後は、ただ古い体質を慣習のままに続けているだけの思考停止。

大企業でたっくさん見たし、今もいるでしょう、こういう人。
でも、それは・・・もう。
ワクワクからは遠い世界。
別世界となってきた。


てんつくまんのいう通りちゃんと使って貰えない税金なら、支払先を考えないといけないね。

国の仕組みだからって漫然と払い続ける事は、こういう古い体質を認めるっていうことだし、私たちも思考停止しているって事なんだから。

そろそろ、日本人全体で何かしら動きが出てくるのと違うかな〜。
具体的なことはここではいわないけど各自真剣に考えて下さい。

福島の人たちを本当の意味で支援出来ているのは誰なのか。
政府ではなく市民だよね。

それを考えれば、漫然と払ってる税金の使い道も、いくつか思いつくというもの。
ただ私は政治には詳しくないし、もっと良いアイディアを持っている人が沢山いると思うから、ここには書かない。

私の役割は、子宮の中の羊水のような波動で包み、あなたがあなたでいる事を許す場を創り、維持し続ける事だけだから。あなたがあなたで居て良い場所を、維持する事だから。

例え、みんな全員が自分を見失ってしまっても(ないと思うけど(笑))、いつか目が醒めて自分を取り戻しに来る人たちのために、羊水に守られた赤ちゃんのように、ただ自分で在ればいいという状態でいられる場所を、維持することで、あなたという命を支援する。

その状態が、あなた自身が最大限に発揮される、ニュートラルな状態だと身にしみて、知っているから。

それが役割の一つと、今日は命を吹き込まれた素晴らしい日でした。
これについてはまた書きますが、ひとまず転載させていただきます。


---------
*てんつくラブレター〜国有化は送電線だけじゃなく東電さんもの巻〜*


チャリティーイベント会場の山形のホテルからワンダフルアフタヌーン!

いや〜今ね、送電線の国有化の署名を集めてるやんか?

まだ、署名してない人はここから携帯やパソコンで署名してね〜


http://maketheheaven.com/japandream/?page_id=39#densishomei

署名を集めてくれる本気の番長さんはこちら

http://maketheheaven.com/japandream/?page_id=210

たくさんの志の高い仲間と繋がって動きたい方はこちら

都道府県ツナギーはこちら

http://maketheheaven.com/japandream/?page_id=62

ジャンルフリーツナギーはこちら

http://maketheheaven.com/japandream/?page_id=212

ツナギーさんになってもらうとおいらも参加してるメーリングに入ってもらって情報交換をしよう。

さてさて、東電に関してやねんけど、東電はもう絶対に国有化にせなあかんわ。

送電線だけじゃなくて、一回倒産しないともう無理ですわ。

このテレビ見て?

開いた口がふさがらんとはこのことよ。


http://hiroakikoide.wordpress.com/

23日の報道ステーションを見て。

もう、これは国民全員が見るべきやと思うし、これが新聞にどかどかと記事にならんことがなんでやねん〜。

ほんまにこの会社に命を預けることは子どもたちに対してどうなのか?

ありえんです。

まずは見てな。

東電という会社は残念ながら、今も尚、福島の人や子どもたちのことを考えてるのではなく、株主や自分たちのことしか考えてない、もうありえない衝撃的な事実が分かったんよ。

この会社を残す事に税金を使うなら父ちゃんは税金を払わない。

こんなことをなぁなぁにしてしまったらこの国は終わりぜよ。

というわけで昨日のもろもろ。

とにかく濃かった。

朝は昔からの仲間、佐藤大悟とのミーティング。

MAKE THE HEAVENもめ組JAPANも使わせてもらってるジャスト?リビングって知ってる?


http://justgiving.jp/

詳しいことはまたゆっくり書くわ。

大悟はまじで凄い。

まちがいなく、日本を変える100人に入る男やと思う。

さてさて、凄い人の話をもう一つ。

凄いおじさんと会ってきた。

あえて名前は書かんわな。

元自衛官だけに半端無く凄い技術がそこにあった。

めっちゃ分かりやすくすごかったのが凝集剤。

今、福島原発使ってるセシウムやヨウ素を吸収するゼオライトの数十倍凄いと言う。

一回、実験してほしいんやけど、ペットボトルの中にヘドロや花壇の土を入れてほしいねん。

そして、振ってみて。

ペットボトルの中は汚い水になるやん。

にごったまんまやんか。

実際にやってみるとこの凄さが分かるねんけどね。

この汚れた水にこの凝集剤を入れたら、あっちゅうまに土などが下に落ちて飲める水になるねん。

これは自衛隊の人は持ってて、有事の時に水たまりの水を飲めるようにって開発してんて。

この凝集剤は放射線物質もつかむんやって。

ただ、このおじさんが言うにはヨウ素やセシウムやプルトニウムなどは今は一つの方法でしか消す事は出来ないって。

それはここで書くと誤解をうみそうやから、おいらに直接会った人か、次回の日本改革ミーティングの時にしゃべるわね。

ゼオライトのように捕まえることは出来るけど、消す事は出来ないって。

だから、福島でやってる除染もいろいろ検討せなあかんって感じてる。

このおじさんは元自衛官で自衛官の中でも凄い役割をしてた人で話が生々しくて、昨日、聞いた話は記憶から消したいぐらい衝撃的なものもいっぱいあった。

自衛隊って凄いね。

予算が限られているし、核を持ったらあかんし、自分たちから攻撃が出来ないから、凄い研究がされてて凄い技術や作戦をいっぱい持ってるねん。

とにかく昨日は今、おれらに出来ることとしてそこの会社が開発して自衛隊も飲んでるという、体の中からセシウムやヨウ素を出す水をかわしてもらった。

飯舘村の人が実験したら、その水を飲んでおしっこしたら、そのおしっこからセシウムやヨウ素がめっちゃ出たんやって。

これは実験するべしやと思ったから買った。

実はねこの水が中国のサーズを救ったとも言うてはった。

そのおじさん曰く、中国がサーズでバタバタと人が死んでいた時、中国政府がオイスカに相談しに来て、オイスカがおじさんに依頼してこの水を一ヶ月、空から中国全土にまき続けたんやって。

公式発表はサーズで亡くなった人はほんの少しって言われてるけど、そのおじさん曰く、山西省の大原というところでは毎日2000人ぐらい亡くなっていたと言うねん。

結局、一ヶ月ぐらいで落ちついたんやって。

その水を飲んだりすると体の中の菌やウィルスを出すんやって。

二種類あって、ウィルスを出すのと菌を出すのがあるねん。

こういうのは、信じる信じないは人それぞれやね〜。

まずは自分で実験するしかないもんな〜。

でも、人間って凄いな。

問題解決しようと動いたとき、凄いものがつくれるようになるんやね。

「それはピンチじゃなくて、なにか新しいものを生み出すチャンスなんだよ」

起こってしまったことを受け止め、しっかり子どもたちを見ていきたい。

この子どもたちの不安が小さくなりますように。

子を持つお母さんやお父さんの不安が少しでも小さくなりますように。

今、出来ることをやる。

夏休みだけでも放射線の低いところで過ごしたいっていうご家族。

ぜひ、洞爺バケーションにご参加下さいね〜

●○●○●○●○
宮城・福島・岩手県の皆さまへ
洞爺湖バケーション・二次募集 受付開始!
申し込み期限:6/29(水)18:00まで!
○●○●○●○●○

洞爺湖バケーションの二次募集を受け付けさせていただきます。

今回の申込み期限は「6/29(水)18:00まで」とさせていただきます。
期限を過ぎるとフォームからの申込みが出来なくなります。

今回は、受入れの都合上「7/25(月)〜8/23(火)」まで
「全日程参加できる方」を優先させていただきます。

何名の方を受け入れられるか、現時点で確定していないため
お申込みいただいた方、全員が参加できるか約束できません。

お断りさせていただく可能性もありますので
あらかじめご了承下さい。

7月始めまでには「受入れさせていただく」か
「今回は見送らせていただく」か、担当者よりご連絡させていただきます。

なお、最初にメルマガ・ブログなどで募集させていただいた内容と
大きく状況が変わりましたので
詳細をご覧いただき、お申し込みお願いします。

★申し込み・詳細はこちら

http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=41



◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。

http://merumo.ne.jp/00518931.html

◯●◯●◯●◯●
てんつくマンツイッターはこちら

http://twitter.com/tentsukuman
「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。

MAKE THE HEAVENめ組ジャパンのツイッターはこちら!
「megumi_japan」

◯●◯●◯●◯●
1000万人の署名のことや洞爺バケーションのことを書いてます!

http://ameblo.jp/tentsuku-man/

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0Kは本名じゃないとアカウントが消される情報が入ったので
「のりやすひろみつ」に登録を変えました。
ファンページはこちら

http://www.facebook.com/Tentsukumanfan


バックナンバー

http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931
 

世界平和 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea