メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
【拡散】7月8日☆止めよう玄海再稼働 九電前アクション!
 さて、佐賀県玄海町の岸本英雄町長(57)は原発再開容認との事。

「一律停止は日本おかしくなる」 
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110701/mca1107011144018-n1.htm

と、心配されての事ですが下記のような試算をされた上でのことなのでしょうか?

---
「環境保護団体「気候ネットワーク」は一日、福島第一原発事故の影響で国内の全原発が停止しても、適切な節電をすれば夏場のピーク需要を乗り切ることができるとの試算を発表した。

天然ガス火力の増加に伴う家庭負担増も低く抑えることができるとしている。

電力各社の火力発電や揚水発電設備などを合わせると、それぞれピーク時を上回る供給能力があるのが理由。

気候ネットは「原発停止で電力が足りなくなるとの試算は、需要を過大に想定している」と指摘している。
気候ネットによると、電力十社が予想する夏の最大需要は計約一億七千万kwだが、原発以外の発電設備は計約一億九千万kw分あった。天然ガス火力を増やしても、省エネを進めれば家庭の負担増は月百円以下にできると分析。(東京新聞7
月2日号より抜粋)」
---

しつこいですが
もしも、安全宣言が出来るとしたら、宇宙戦艦ヤマトじゃないけど

「放射能除去装置」が完成して

被爆した人間も、無料に近い形で完全除染がすぐに出来る技術が完成して、当たり前に実用化して浸透しきった時ですね〜。

お時間ある方、一人でも多く岸本英雄町長にこの試算をお伝えするなど、できる事をしていきましょう♪

というより、試算云々がなくても、次の原発事故が起きたら日本は住む場所がなくなりますので(現時点で関西も汚染されているようです)論外ですよね。
確かに旧世界の基軸で考えると、経済活動がままならなくなると大変、なのですが、それすらも実は組み替えの序章。
経済活動から放置されるほうが、日本独自の新たな自然と調和した生活を創造することが出来るのですね。
ただ完全移行するまでには、やはり飢えとか、大変な波が沢山来ると思うけれど。
うーん大変そうだけどワクワクする!

さて、アクションのお知らせです♪

九州電力東京支社っていうのがあるんですね。東京の人も参加できますね♪

いける人はぜひ地球の歴史に残る境目の沢山あるイベントのひとつ。
足跡を残しても良いかも知れませんね☆

-☆拡散自由☆--(タンポポ舎メルマガより)

★2.今が未来の分かれ目!
   7月8日「止めよう玄海再稼働 九電前アクション!
   〜もう玄海原発は廃炉に!〜」やります!(転送・転載大歓迎)

日 時:7月8日(金)17:30 JR有楽町駅日比谷口に集合
18:30 すぐ目の前の九州電力東京支社前へ移動、リレートークやライブ!
19:00 申し入れ書提出スタート、リレートークやライブ続ける
20:30 終了予定

九州電力東京支社地図:http://www.chiyodaku-town.com/map/cy011881/
(千代田区有楽町1-7-1)
備考:申し入れ書を持参して下さい。現地九州でアクションを行っている方からのメッセージと合わせて出しましょう!

呼びかけ「東電前アクション!」
※詳細はhttp://toudenmaeaction.blogspot.com/

久々の東電前アクションです!
<toudenmae.action@gmail.com>

--------

最後に、ラムサの言葉から。

占星術も、実は、あなたがそれに影響されているという現実を創造した時にだけ有効であり、全てはあなたの意志次第なのだと言い切っています。

そこまで内なる自分ときっちりつながる事が求められている。

全ての原発を停止するという意志をはっきりと持てば、それが現実になるということ。

さぁ、自分が創造したい世界にフォーカスし続けるよ〜♪
 

世界平和 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea