メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
夢でだけど空に浮かぶ
 いや〜しかし、私、菅さんを支持するわけじゃないんですが、不支持でもないという状態にいますが、

菅さんのリーダーシップがないって騒いでいたあの人達の実際の所は、原発推進派が菅さんの言うこと効かないからそうなってるだけなんだって、すっかり透けて見えてしまってますね〜。

どうでもいいけど、リーダー替える時間すら勿体ないから、今いる人の力を最大限に発揮して問題解決に取り組んで欲しい。
自分の好き嫌いに感情を預けてるほど余裕はないよ、日本は。

誰も、菅さんがいいとは思ってないけど、代わったから良くなるとは、さらにさらに思えない。
菅さんをこき下ろしているあなたたちも同時に、信頼されていないことに気付かなくてはならない。

気付かないかな(^^;

岡田幹事長は、顔分析的に見ると額や目にマイナスの力が入りすぎており、左脳使いすぎ、バランスが悪い事を示しています。洗顔を真面目に習って毎日すれば調和するでしょうけど(笑)
これが何を示しているかは、分かる人には分かりますよね。

さらに笑えるのが、原発がないと電気が足りないよ!って「デマ」を言い続ける事で、企業は自家発電設備を強化して東電さんの電気いりませんってい う状況に近くある企業もあるだろうし、普通の家庭でもソーラーに置き換えたり自家発電したりして、東電さんの電気なくてもOKって状況に少しずつだけど移 行してる。

やってることが全部神仕組みで(笑)
彼らにとっては裏目に出てる。

経済的にもどうにかしたいと思うなら、もう、自然エネルギーで巻き返すなら、勝ち目はあるかも知れないけど、原発推進していても、もう過去のようなお金は巡っては来ない。

世界中で原発事故が起きていて、もう時代からずれている。

川崎で日本最大級と言われる太陽光発電の一部が8月から稼働するというのも嬉しいこと。

あ、電気が足りないよっていうデマを言い続ける事も、犯罪だよね?
枝野さんが、自分の家族を海外に逃がしたというデマを*悪質*として刑事告訴すると言われていたけど、ご自身が流しているデマは、デマじゃないんでしょうか?

そもそもそういう*悪質(これも彼の解釈でしかないが)*なデマも玉石混淆なのがネットという世界なわけで。。。確かに政治的には動きにくい方向性の情報なのは分かりますけれど・・


と、、、前置きが長くなったけど(前置きかい!)


昨夜は夢を見ました。
毎日見てるけど。

ナウシカがチビオームを返しに行くときに乗る、甕(かめ)みたいな乗り物に乗るんですが

それがふわーんふわーんと飛ぶ代物で、どうコントロールしたらいいのか分からない。

で、友人に「右に降りたいんだけどーー!」というと

「ちょっとまってね、すぐおろしてあげるから☆」

え?あなたがやってたの?なんだそっかー!とすっかり意味が分かり

自分も空を飛べたことを思い出し、ほどなく好きな位置に着陸。


思い出すしかないんだね。

菅じゃダメだとか言ってる場合じゃない。

今どういう人材がいて、誰がどう動けて、その人材でどこまで結果を出すか、それだけなのに、相手の批判に時間を割いて無駄にしてる。

税金を無駄に使って、これも犯罪ではないのだろうか?


と、犯罪というラベリングはどこにでも貼れてしまうという例でした(笑)

ま、闇側から見るか、光から見るかだけなので、犯罪っていうのも観察の視点に過ぎないです。

みなさんは惑わされないようゼロポイントで、新しい宇宙世界を創造し続けて下さいね♪
 

世界平和 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea