メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
風を生かす〜あなたみたいな人に私の気持ち分かるわけない!
なんだかこちらのブログの調子が悪くてアップが遅くなりました。
申し訳ありません。
良かったら、mixiとアメブロもどうぞ(内容は同じです)♪
http://ameblo.jp/sei-miya369
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16205372


---
 少し前の話になるし、すごくどうでもいいことなんだけど、原子力保安員の西山さんの愛人報道の詳細を見たときのショックがたまに戻ってきます。

カラオケ歌わないのにカラオケボックスのVIPルームで逢瀬というのが衝撃的だった(笑)。
セコいというか安っぽくて、いや〜!!絶対ついていきたくない<あっちも望んでないでしょう(笑)

私は安っぽくいたくないと思ってるのが投影されていますね(笑)
悪いのは西山さんじゃなく、私がそういう現実を投影しているだけなんです。
はい。分かってます。

そして、このシーンがフラッシュバックされ、何とも言えないショックを受けた瞬間、「JIN−仁」の龍馬役の内野聖陽の濃厚キス報道で口直しをしたくなるのは私だけではないと思う。

(あれだけの演技のセンスがある人は、感性がするどいから濃厚キスもきれいなんだろうなと思えるから救われる気がするの(笑)、それ以前に西山さんと比べる方が間違いなんだけど)

と失礼(これも闇側から見た解釈に過ぎないのですが)な話はこれくらいにして、「原子力保安員」と入れると、次に続く言葉の候補が「かつら」「ヅラ」というのに、さらにさらにノックアウトされながらも、

昨日は、家の風通りがとっても良い事に気がつき、

南部鉄の風鈴の音を聞いて惚れ込んで以来、「音」で風を生かしたいと思っていた事を実行したのでした♪

我が家のインテリアのテーマが南部鉄だと合わないので(音は合うんですが)、デザインが合うものを見付けるまでは、バリ島からのおみやげのシェル(貝)風鈴をメインにすることに。

(写真は下記からの借り物です、我が家のは生命力溢れるオレンジ色です♪)
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/r/o/n/rontandayo/2/2689.jpg

風が通ると、しゃららら〜ん☆

と美しい「シェル風鈴」。

しゃらららら〜ん

と、音が鳴る度に風が来ているのが聴覚からもわかり、美しい音が響き渡り、そして、涼感が増します。

美しい音は波動が高いので、利用すると良いですよ♪

これよりも南部鉄のものの方が波動が高かったのですが、東屋みたいなデザインだと、うーん見た目が重いのよねぇ・・・またそのうちぴったりなものに巡り会えると思うので、その日を楽しみにしておきます。

さらに朝夕は涼しいので、この風は家の中に閉じこもって逃しては勿体ない!

と、ベランダに横になれるベンチを設置。
(アウトドア用のなんてことないものです)

朝夕は、そこにて読書。
子供達も知らないうちに涼んでます(笑)

読んでいたのは、今来ているメッセージにふさわしい「奴隷」関係のものです。
あなた自身も間違いなく奴隷なんですよってことを気付かせる本ですね。
(全然涼しそうじゃないね?でも魂の目的に沿っている事が分かるなら全てワクワクする楽しさがあるから、輝いていますよ)

後でまた紹介させて頂きたいと思います。

風が本当に気持ちいい!!放射能もあるんだけど気にしすぎないようにって。
(注:安全という意味ではありません)



さて、前置きはそのくらいにして<長っ!

昨夜息子が見ていたドラマで

「あなたみたいな人に私の気持ち分かるわけない!」

というセリフが丁度飛び込んできた。

なるほど、このセリフ私も言われたことがある。

でも後になってその人から言われた。

「恵まれているように見える人は皆、やるべきことをやってるから、いろんなことが出来るようになってるんだね。

いつも色んな事に興味を持って勉強しているし、陰でどれだけ努力しているかって事に全く気づいていませんでした」

と、、

面白そうだからとりあえずやってみてるだけで「努力」ではないのですけどね。

これもまたいつもと同じなのですが

私の気持ちなんて分かるわけがない!と言った人は、相手ほど自分は能力がないと思い込んでいるか、とにかく自分は出来ないって思っているから、そういう現実を作り出しているだけ。
本当にシンプル。

「そう思ってる」から「思っている通りになる」だけ。

例えば「夫婦仲がずっといいなんてありえない」と思っているから「そういう夫婦になる」。不満は相手のせいにして、自分が創造した現実から目をそらすための手段。

でももう言い訳は通じない。あなたが思っていることがただ現実化している、ただそれだけのシンプルなこと。

これからはその速度がさらに早くなる。内なる自分の思いをしっかり見られるように在ることは、必須だという理由。

誰のせいにもできない。全て自分がしてること。

もう人のせいにして、うまくいかない現実の責任をとらない遠回りな学びの時間は終わりつつあるからだ。

あなた、なのだ。
 

├宇宙共鳴・弥勒の世(スピリチュアル | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea