メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
【参加者募集】 臼井式・現代レイキ・レベル1&2 開講します。
さて、下記の日程で、レイキレベル1・2のアチューンメント&講義
を行います。体験も承っております♪事前にご予約ください。
詳細の場所をお知らせ致します。よろしくお願い致します。

            − 記 −

日時:1月18日(月)10時〜12:30 レベル1
           13時〜15:30 レベル2
場所:西馬込
   
料金:.譽戰襭吋▲船紂璽鵐瓮鵐函講義:20000円(教科書代として)
   ▲譽戰襭殴▲船紂璽鵐瓮鵐函講義:35000円(教科書代として)
   8学・レイキ体験:参加費500円
   ごにアチューンメント済みの方:無料(教科書をお持ち下さい)


**既にアチューンメントを行われた方**
は、何度も講義を聞いて、レイキを理解することがとても大切なので再アチューンメントと講義を無料で提供しております。何度でもお受け頂くことが大切です。再アチューンメントでよりクリアなレイキを通せるよう、パワーアップしましょう!ただしパワーアップはレイキの目的ではございません。エネルギーワークだけを切り出したものではなく、あくまでも常にピュアな波動を保って生きること=幸せに生きるということの実践を技法として学ぶことにあります。

レベル1(初伝)はレイキを通すこと。
レベル2(奥伝)はパワーアップと遠隔(過去・未来・距離的に離れた場所)
ヒーリングが行えます。
レベル3(神秘伝)は、いよいよここからが本当の実践。レベル1・2では
ヒーリングを知るレベルでしたが、ここからは霊性の向上を学びます。
宇宙即我の心境(解脱)で生きていく為の幸せな人生の基礎になる部分です。

以前からアチューンメントしてみたかった方、この機会に是非ご参加下さい。流れが良くなると頭痛などの滞るタイプの不調とはご縁がなくなる方が多いです。ただし癒しとは肉体レベルで起こるものではなく、宇宙全体でのバランスで決まりますので、治癒が必ずしも癒しではありません。
体験だけしてみたい方もお待ちしています♪

パー参考
レイキとは・・・

セミナー日程 | comments(0)
洗顔&ミニメイクセラピーの感想 / Feed back of Skincare seminar and Makeup therapy
感想を頂きましたので許可を頂いて掲載いたします。
個人を特定出来る部分はこちらで変更させて頂いてます♪

おはな おはな おはな おはな おはな おはな

洗顔とお手入れの方法、本当に本当に教えていただいてよかったです!
実は私、ここ1年ほど本当に肌の調子が悪くて悩んでいたんです。
特に手入れを変えたわけではないし、ちょうどその頃断乳した時期だったので、内側の問題だと思って(ホルモンとか)いろいろ調べたんですが解決できず・・・
そこで最近、化粧水のつけ方だけ、丁寧に丁寧に自分を慈しむようにするようにしたんです。
するとかなり急激に肌の調子が回復してきたんですよ!
そんなところに洗顔セミナーの情報を知り、これだ!という感じで申し込んだわけなんです。

ただ慈しんで丁寧に触る、それだけでもだいぶ違いましたがそこに「呼吸」をプラスすると、もう効果100倍!?
はっきり言って今の私の肌、過去最高です。あ、子供の頃は別だけど・・・
思春期からずっと私の肌は汚いと思って諦めていたのを、ほぼ脱却できちゃいました!
もう本当に感謝です。

そうそう、そして「やさしく丁寧に」やっていたのは化粧水や乳液だけで
クレンジングについてはどうしていいのか迷っていたんです。
あまりに毛穴が詰まっているので、ごしごし力を入れないと取れない気がして。
ごしごしクレンジング→やさしくお手入れ、という変なやり方をしてました。
が、クレンジングもやさしくで大丈夫なんだ、と分かって本当に安心!
あれからやさし〜くやっていますが、もうみるみる毛穴が小さくなってます。

何よりも美津さんの透き通るような肌に、とんでもなく勇気づけられちゃいました!
私もあんな風になっちゃうぞー、と。

そしてメイクセラピーの方・・・
帰り道にトイレに寄って鏡を眺めたら、いつもと違う自分に違和感が!
特に眉毛が変わったのが何だか心もとなくて、実はちょっとしゅーんとしてしまいました。

よく分からないけど、私はあの眉毛に居心地のよさを感じていたのかも?
内側が粗雑でボーボー(?)なのに、顔だけ変わったのが不安だったのかも?

でも翌日になったら、そんな眉毛にも馴染んでいました。
今まで自分で整える時は、本流から外れたところにポツンと生えてる毛を抜く程度だったんですが今度からもうちょっと手入れしようかな!と思っています。
特に「短い」のは何だかさっぱりしていいなー、という気がしています。
生えっぱなしだと、結構横に長〜いんですよね。

眉毛のことばっかり語っちゃいましたが、メイク自体の話。
まずは「あんなに塗るんだ!」というのが衝撃でした。
いつもの自分のメイクだとすぐテカっちゃうんですが、あのメイクは落とすまでずっとサラサラでした。
今までとにかく薄く薄くナチュラルに、を心がけてたんですが、しっかり塗った方がいいんですね!?
明るい色を使うこともあんまりしてこなかったので、これから色々挑戦してみたいです。

何だかまだ色々向き合わなきゃいけない課題があるみたい!

長くなりましたが、本当に今回はありがとうございました。
私にとって「肌の転機」になる、いやもしかしたら人生の転機にもなる
(大袈裟!?でも肌の調子で気分って180度変わりますよね・・・)
ものすごーく貴重な知識をいただきました。
またの機会にも是非!よろしくお願いします!

-------
こちらこそありがとうございましたラブ
本当に彫りが深くて美しい方なので、これからが更に楽しみです!
この洗顔が合うのであれば間違いなく人生の転機だと思いますラブラブ
たくさん塗る、部分は、ファンデは薄付きで良く、パウダーはしっかり目にとお伝えしました♪ファンデが薄ければパウダーも沢山付かないですよ〜。

本当に楽しい時間をありがとうございました!



おはな おはな おはな おはな おはな おはな

先日のTrue seedsでの洗顔&メイクセラピーではたいへんお世話になりました。

自分の美しさを抑圧していたものに思いがけず気づくきっかけとなりました。

一つとして同じ顔は無いとは分かっていても、どうしてもそれを美しさに結びつけることができずにいましたが、自分もみんなも美しさを隠してしまっていただけなんだ!と分かってとても清々しい気持ちになりました。

洗顔もヤミツキになるくらい気持ちいいですね!

洗顔のフォローアップなどまた催されるようでしたらぜひとも
参加したいと思います。

よろしくお願いします。

-------

こちらこそありがとうございました!
実は美女の特徴?といってもいい特徴をお持ちの方でしたが、全くご本人が気付いておらず、、、「ここが気になるんだけど」と言った途端、サロンにいたお客様から口々に「美人はみんなそういう形しているでしょ!」と「なにいっちゃってんの?」状態で皆さんかわいらしかったです(笑)

言いたいことが言えて開放的な雰囲気はTrueSeedsのひろ子さんのカラーですね〜。素敵星

セミナー日程 | comments(0)
ヨガセミナー最終日
さて、最終日は通訳で頼りだった方がいらっしゃらないので、頼りないながらも私が通訳させて頂きました。

先生とは呼びつつも普段は友達付き合いをしているので、私の実力は分かって下さったのでしょう。
ゆーっくりお話下さって、分からない単語が出てくるとかみ砕いて説明して下さったので、助かりました。

参加者の方に、シンプルで純粋な精神をお持ちの方がいらっしゃり、私の母より少し若いくらいの年齢なのに私を同等の立場で扱って下さる素晴らしい方なのですが、その方がシンプルが好きだから先生もそうお話して下さったのよ、なんて、優しさが身にしみますポッ

幸せな人生を生きる中で一番大切なのは、人を傷つけないこと。言葉でも動作でも傷つける事が出来る。指をさすだけでも傷つける事が出来るから、ヨガを知る人は指さしは避けるのだそうです。
もし指さしをされたら?その防御方法は、素晴らしく愛のこもった方法でした。
愛を持って対応するという事をある動作に現します。さっそく真似させて頂こうっと。
どんな態度を取られても、ありがとう、愛していますよ。とそれだけで消えてしまうのですね。

どうやら先生と私と、参加者の皆さんの目的は一致しているようです。
それは「世界平和」。
世界平和の為には、私の切り口からは抑圧された感情やネガティブなエネルギーをポジティブに変換(浄化)する事が役割。
先生はヨガを伝える事で永遠の愛と繋がる方法を伝えていく役割。
参加者の方の中にも同様の役割を持つ方がいらっしゃいました。
ま、こういう人が増えているのでしょうけどね・・・

アクエリーナサロンのオーナーさんが、場所の浄化は分かっていらっしゃるので、常にエネルギーの状態がいいねと言われていたのですが、さらに何だか高まってきて、最後はもう感動と愛と奉仕の精神の渦に巻き込まれたような状態になりました。

ところで、マインドを常にピュアにしておく方法は何か?

さてナンでしょう?

社会に奉仕すること。自分だけの為ではなく、全体のために人類全体の為に奉仕をすること、人のために働くことが心をきれいにしていきます。

こんなポーズ、先生はひざを真っ直ぐのばせるのですが・・・


肩立ち、甲状腺等に効果があるアーサナ(ポーズ)です。


うさぎのポーズ



最後は、拍手喝采で終わりました。
愛の波動ってこういうものなんだなぁ〜何だか包まれてしまって、感動せざるを得ない。ヨガのセミナーでは常に泣き出したり叫んだり飛び跳ねたり、あまりにもこの波動に一致するとそんな風になる人も多いのだとか。
確かにそういう波動の方がいらっしゃると、そうなりますよね。多かれ少なかれ・・・。これは体感しないと分かりません。

次回は未定ですが一年に一度を目処にしています。
今回は3日間それぞれヨガ入門でしたので、2日参加とか3日参加とかで連続参加する形に次回はしていきたいと思います。
やっぱり中身が濃いので、1日では物足りない感じです。

先生を招けた事、参加者の皆さんが楽しんで下さった事、良い場を持つ事が出来て感謝致します。ありがとうございましたラブ

P.S. 今日はベジタリアンお料理教室・女神の食卓様よりランチの差し入れを頂きました♪

メニューは
☆酵素玄米
☆おからこんにゃくカルビ焼き風
☆たまごやき
☆ほうれん草のごまあえ
☆蓮根ボールと大根、里芋の煮物
☆大豆たんぱくの酢豚風
★栗とさつま芋のきんとん
・バナナケーキ(バター、卵使用)

おいしかったです♪

セミナー日程 | comments(0)
ヨガセミナーの感想
3日目(最終日)のご報告に入る前に、みなさんの感想をお送り致しますラブ

おはなMさん・女性・30代

今日はたいへんお世話になりありがとうございました。先生に直接お礼がいえなかったので、どうか「先生からたくさんのプレゼントを受け取りました。たいへん感謝しています」とお伝えくださいね。

今も体がぽかぽかしています。
それに鼻呼吸が楽にできるようになったのが嬉しいです!
若返りのダンスも毎日の生活に取り入れてみますね。

今日、ミヤさんそして通訳の方の流暢な英語を聞き、そちらでもたいへん刺激になりましたよ〜
今日はいろいろな意味で刺激的でした!!
行ってよかったです!


おはなSさん・男性・20代

昨日はありがとうございました^^
初めての経験でしたのでついていくので精一杯でしたが、参加してホントに良かったです(^^)
これから日々の生活にヨガを取りいれていきたいと思ってます!
また是非、レイキなどもお願いしますね!



おはなSさん・女性・30代

先生は「ハッピーブッダ」そのもの。私も大変刺激を受けました。
私に変わって「愛と尊敬と感謝」をお伝えください。

若い先生で驚きましたが、おかげで古い記憶の扉が開きました♪

ミヤさんこそ、ご家族がありながら、責任ある大役を全うされて誇りに思います!!
次のステージ、楽しみです!
お疲れ様でした^^


おはなKさん・女性・50代

心から温かくて純粋で誠実で、ヨガの本当の精神を持っていらっしゃる
先生から直接、指導していただき、とても幸せでした。

英語の分からない私ですが、先生のシンプルで愛情ある深いお話が
よく理解でき、とても感動して自然と涙が出てしまいました。

ステキな先生との出会いを作って下さったミヤさんに心から感謝です。

お話は、とても分かりやすかったのですが体の固い年配の初心者には、
ポーズが難しく、当日は気持ちが良かったのですが次の日だけは少々
痛みました。

本物の「ヨガ」を知り、目からウロコでした。
興味のあったチャクラもよく分かりました。

先生との再会&ヨガセミナーのバリツアー 
楽しみに楽しみにしています。

とても素晴らしいセミナー開催
本当にありがとうございました!


おはなEさん・男性・40代

楽しい経験となりました。普段出会うことのない人々と時間を共有できたこと嬉しく思います。
先生のヨガの話は、学ぶことが沢山ありましたし妻も満足しています。
感謝の気持ちを伝えて下さいとのこと。
お疲れさまでした。


おはなKさん・女性・30代

とにかく先生が良かったです。本物を習いたいと思っていたことがかなって嬉しく思います。
愛に満ちて、参加者の方からのリクエストにも無償の精神で提供する姿に感動しました。
ありがとうございます。


おはなそして私から・・・

来てくださった先生にはモチロンですが、通訳を引き受けてくださったEさん、ベジタリアンのお弁当を差し入れしてくださったSさん、みなさんが作って下さった優しい雰囲気、そして「波動がいい」と先生も誉めて下さっていたサロンの場を作り、企画から何から全て一緒にして下さったアクエリーナさん、みなさんにこの場を借りて感謝いたします(^^)。

本当に愛に満ちて暖かい幸せな素晴らしい体験をする事が出来ました。言葉では表しきれません。
ありがとうございました!

セミナー日程 | comments(0)
ヨガセミナー2日目
この日は飛び入り参加者が2名も来られました。
アットホームに少人数で行いましたので、一応スケジュールは立てたものの

「チャクラのお話が聞きたい!」

「体をもっと動かしたい!!」

とかとかを先生にお伝えして、みなさんがしたいことをその場で組んでやって頂く形になりました(^^)
最高に贅沢です♪

この日は、ヨガ・ダンス♪を教わりました。
若返りのダンスとも言われ、女性に特に良いそうです。
先生の生徒さんで、女性系の疾患に6年も悩んだ人が、これを始めてから1週間で改善し1ヶ月で何もなくなったとか。
足の動き、足が響かせる振動、全てに効果への理論があるのです。

しかしまぁ、足の動作と、手の動作に分けて覚えましたが・・・
以前なら「こんな単純な動作」なのに全く頭に入ってこなくて(笑)

何度やっても覚えられない。
昔、母が同じダンスを運動会などでやっても3回やってようやく少し覚えたかな?っていう位で、一度で覚えられる子供にとっては、ものすごく吸収が悪いように感じていたけど、今の私ったら全く同じかそれ以下だわ〜(-△-)

「1といったらすぐ体を動かして!!」

といわれて「は?」などとボンヤリしてたら

「You too slowly!(遅すぎる!)」

と、一番若かったにも関わらず、しっかり言われてしまいました(笑)

ホントにいつの間にか年を取って?(元から)?
いやはや、お恥ずかしい・・・たらーっ
ま、何とか覚えたし、ま、いっか!

そんなわけでダンスシーンの画像は撮れていませんたらーっ


ヨガのマスターは、参加者の波動を読んでそれにあわせたレクチャーや内容を行うそうです。
先生がそこにいるだけで、優しい愛があり、参加している人たちは幸せな気持ちになりました。きっと先生のそのまた師がそういう在り方をしているのだろうと思いました。

この日も泣き出す方がいらっしゃり、先生が仰るにはヨガのセミナーを行うとこういう事がおきるのは普通。
なぜなら、ヨガで教えている瞑想によって到達するゴールである「永遠の愛(解脱・悟り)」の波動に一致すると、人は涙が出るものだから。

青りんご瞑想
1004瞑想

瞑想とは座って心を空にする事ではない。心の働きとして空にする事は不可能。それは心の仕組みに反している。
永遠の愛と一致するように集中すること、それが瞑想。


日本で行われている「ホットヨガ」とか「リラクゼーションヨガ」とかスポーツクラブでやっているようなヨガには全く興味が持てませんでした。ヨガそのものを知っているわけではありませんでしたが、エクササイズとしてヨガが扱われている所に違和感がありました。

その疑問も、明確な説明がありました。

ホットヨガとかパワーヨガとかリラクゼーションヨガのように、ポーズだけを教えてお金を貰うもの、つまり瞑想やチャクラの機能、マントラ等について、その意味・理論に触れないものは、営利目的のものと思っていい。

ポーズをいくら取ったところで、その理論・意味を知らないで行っていて、何となくスッキリした♪
それで一体何になるか?ただ体を動かしただけ。瞑想もただ座って行うだけではなくそのおくにある深い理論を学ぶことが大切。

人は肉体と精神の存在である。だから肉体ばかりを鍛えて、精神が全く置き去りになっていたとしたら、それはアンバランス。

不調和。

健康とは遠いところにある。

瞑想によって精神のバランスも取ること、瞑想の実践。ヨガはエクササイズではなく哲学なのです。

青りんごレクチャー
1004レクチャー

そして「永遠の愛」に集中していき、最終的には一致(共振)するために使うのがマントラ。
いつでもどこでも心の中で唱えるだけで「永遠の愛」とつながれる。
マントラは、他の言葉と違う3つの特徴がある道具だからです。

永遠の愛、とは、ビッグバン以前の源存在・解脱・神、とも言い換えられる、つまりはもともとの自分たち。
内面にある自分たちの神性の部分とも同じ。

ヨガは7000年の歴史がある。
ここ何十年かの科学で、人の体を扱う今の医療には良い面も感じていますが、やはり肝心な所が欠けている感もあり。

その欠けた部分は、今の人類の記憶の彼方にしかないと、自分のどこかが知っていました。
ここ40〜50年で失ったものはなんだったのだろうかと。戦争が一番のきっかけとなったようですが、それ以前にあったであろう豊かな文化を知りたいと思って早2年、あの頃では想像しきれないような叡智が集まってきています。自分なりにも色々分かってきていますが、ヨガについてはまさにその部分を知っているマスターに出逢うことが出来ました。

青りんご最初は倒れたりしながらも


青りんごだんだんバランスが取れてきます。

微動だにしない先生、さすがです。
ヨガの人って、断崖絶壁でバランスをとっている写真が残っていたりしますよね。

スタッフは毎日参加しているので、2日目になると体が前日より柔らかくバランスも崩さなくなってきました!

ヨガは1%の理論と99%の実践。

毎日少しでも続けられる環境を作っていきたいと思います。
まずは自分、その後、皆さんにも少しずつ。

先生とも色々相談していますから、やりたいことがあったらご意見下さるとあなたのやりたいことが実現しちゃいますよ♪
お待ちしていま〜す♪

セミナー日程 | comments(2)
ヨガセミナー1日目
いよいよ、本場インドのヨガスクール認定の先生に習う機会がやってきました!

とってもアットホームで、でももの凄く深い内容で、このお値段では素晴らしすぎる内容でした結晶

くつろいだ雰囲気でレクチャーを


人はなぜ生きるのか、幸せに生きるために生きている。
連続殺人などおかす人は、あるチャクラにエネルギーがきちんと流れていない。だからあるアーサナ(ポーズ)を行う事で効果的である。

ヨガの基本とは?

チャクラのレクチャーでは「何を手に入れても満足しない人は、なぜなのか?」○○○○○からです。

などなど・・・
詳しくは書けませんので、セミナにいらして下さい。
人生の深い問いに答える内容が盛り沢山でした。

あと2日間あります!それぞれ2〜3名の空きはありますので飛び入り参加もOKです。直前の場合資料が間に合わず後でお渡しするかも知れませんがご了解下さい。

実は、もの凄く大切な素晴らしいお話をしています。


瞑想中。初心者は30分がいいでしょうとの事。30分ってこんなに短いの?というくらいすぐでした!


一人で行うポーズ(アーサナ)の他に二人でのエクササイズも教わりましたラブ


ひざがほんの少し伸びていなくても効果が弱くなる。
やはり直接、師に習うことが大切なんだなと実感しました。
明日も楽しみです♪

セミナー日程 | comments(2)
9/30早いもの勝ち!量子場調整コラボ・5才若返る魔法の洗顔講座
Announcement of seminar of how to keep your beautiful by skincaring and washing face.

**満員となりました、次回にご期待下さい**

洗顔セミナーにあと2名空きがあります!
メイクセラピーは満員御礼となってしまいました〜!!ゴメンナサイ!次回にご期待下さい。

おはな5才若返る魔法の洗顔講座
この洗顔を行っている人は5〜15才以上も若く見えます。なるべく若い頃から始めればそれだけ若い肌からのマイナス○歳、を実現出来、それは一生続ける事で一生モノの技術となります。
(完全に身につくまで最低3回はお受け頂くと効果的です。
 なるべく多くの人にお伝えしたいので、2回目以降はお安くなる講座を実施しています♪)

素肌がキレイという事は、内臓がキレイという事です。肌をきれいにすることは体も健康になるという事であり、またメイクの仕上がりが段違いに美しく仕上がるという事です。
素肌がきれいだと化粧崩れ知らずです。当日セラピストのお肌にぜひ触れて、その実際をご確認の上でお帰り下さい♪

この一生モノの財産となる洗顔法、ご希望の方は、お早めに。。。

詳細&お申込はコチラ↓!
(満員御礼と書いてありますが、洗顔セミナのみ2名空いております)
http://www.trueseeds.jp/event.htm#0930
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45783823&comm_id=4095962


セミナー日程 | comments(2)
本場講師によるヨガセミナー
ラブスピリチュアルな儀式が生活の中に組み込まれているというバリ。バリ出身の先生のヨガセミナーが、いよいよ来月!(ちょっと早いかしら)
10/3(土)、4(日)、5(月)の三日間です。

土日は通訳付き、月曜日は簡単な通訳付きです。
資料は日本語と英語併記されていますので、簡単な英語が分かる方なら通訳なしでも楽しめると思いますラブラブ

さて、先生から資料が届きまして、レクチャーの「ヨガで健康増進」とか「チャクラの機能」とか、ヨガの基本と瞑想とか、色々読んでいると、奥が深いけど、シンプルで、気持ちいい状態を維持出来るんだな〜!!

とか

体をニュートラルにしておくことで、人生変わっちゃうかも・・・?

とかとか。。。これ以上はナイショです。
(私も詳しくは知りません)

とにかく、このお値段でこの内容は、かなり贅沢。
うふふ。

申し込まれた方楽しみにしていて下さいね。
まだの方は、まだ数名余裕がありますので、お早めにお申し込み下さい(^^)

おはなお申し込みはコチラ
http://sei.sunnyday.jp/contact.html

おはな詳細はコチラ↓
PDFでパンフレットがダウンロード出来ます。細かいレクチャー内容がご確認出来ます♪

http://blog.sei.sunnyday.jp/?eid=842656

セミナー日程 | comments(0)
8/24 おおたOrganic Farm 魔法の洗顔セミナー&ミニメイクセラピー
おてんき感想、加筆しましたおてんき

This is a report of the seminar of washing face and skincare technique that keeps their faces brightly and beautiful.
All paticipants have changed better condition for their skin.

5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の洗顔セミナーと、ミニメイクセラピー体験、終了いたしましたラブラブ

参加者の皆様が洗顔を終了した時点で肌色が一段階明るく透明感に溢れ、お互いにお顔を見合わせながら、いえ、今回は自分の顔に見入る方が多く(笑)「きれいになった」「肌からボロボロ何かが取れてくる〜」、と幸せいっぱい♪のにぎやかなセミナーとなりました。
毛穴に色々と詰まっている方は、ボロボロと取れる方もいらっしゃいます。

セミナー修了後はミニメイクセラピー体験や眉調整など。

ミニ体験なのでカウンセリングはさら〜っと完了しますので、心の奥底に眠る自分が何を望んでいるのか?という深いところまでは掘り下げませんが、ざっとカウンセリングして、こんな感じ♪
というノリでのメイクですが、それだけでも気分がガラッとかわり、

わぁ〜かわいい♪
きれい♪

チークだけをした時点で皆さんの感想が飛び交います。

今回、ミニ・メイクセラピーを体験いただいた方で写真掲載OKを頂いた方が何名かいらっしゃいました。一部を公開させていただきます、ありがとうございました!

おはなBefore(洗顔終了後)


おはなAfter



おはなBefore(洗顔終了後)


おはなAfter


この方は、もっともっと自然なかわいらしい〜笑顔をされるのですが、うまく撮れなかったです・・・残念。雰囲気だけでも伝わると嬉しいですラブ


さて、セミナーを受けた方の感想です。

よつばのクローバー洗顔について
早速その夜にやってみたのですが、とっても気持ちよくて、今朝の肌はもちもちぷりぷりで感動しました♪
目の周りのくすみや腫れぼったさがまったくなくなったのは驚きです!

よつばのクローバーメイクセラピー体験について
なりたい自分を演出する。その実現化をする、本当に素敵なセラピーだと思います。外見がそうなってしまうと、内側も変わらざるを得ないというか、嬉しくて変わってしまうというか・・・
内側からと外側からの相乗効果で本当に素敵な自分になれるんだなと実感しました。そんな機会を与えてくださって本当にありがとうございました。

よつばのクローバーメイクセラピー体験について
実は自分の顔を見て、かなり驚きましたが私の中の暖かい部分が全開して中から新しい自分が出てきたみたいでした!
「美意識」も「豊かさ」に満たされて生きる事の大きなテーマだと、思いだすことができました。感謝します。


こちらこそありがとうございました。

私はこの後、同時開催していたリフレのG先生に、念願のリフレをお願いして

はあ〜極楽ラブ

イタ気持ちいいリフレを初体験。アロママッサージに比べるとリフレは痛いのですが、体がその後ぽかぽかしてきます。
でもレイキとは違う温かさなのが不思議です。G先生はレイキもレベル3まで伝授されている方なのですが、リフレによる体の温まり方は、本当に物理的な肉体に刺激を与えて暖まっているんだなぁという感じでした。

エネルギーから暖まる場合は、なんていうか全体がぶわっとエネルギーが動くような感じがありますよね。

とにかく極楽ラブ
ハーブティーもパンプレートもおいしいしラブ

この日も沢山の方の楽しい気分を頂いて幸せな日でした♪

セミナー日程 | comments(2)
本場インド講師によるヨガセミナー:10/3(土)、4日(日)、5日(月)
西馬込・アクエリーナサロンにて、本場インド講師(アナンダマルガ・ヨガスクール認定講師)によるヨガセミナーを、醒(せい)とアクエリーナさん共催で開催いたします。

ヨガとは、古代の生命科学という叡智が詰まった素晴らしいものです。
子供の頃体が弱く(誰も信じてくれませんけど)、体に関しては色々と勘が働くのですが、おかしいと真っ先に気付いたのは現代の食事。

正しいと言われている、肉・魚・乳製品・卵を取り、野菜を適量取り、白米を食べる、これがいくら続けても全く何も良くならなくて。
アレルギーなど20歳を過ぎる頃から増えていくばかり。
直観に頼って食事改良を独自にしていったら、ヨガやマクロビオティック・菜食(ビーガンに近い)ものとなりました。

その辺の食事法や理屈も、そして、心とはアップダウンを繰り返すものですが、そういう気持ちをもコントロールする方法、詠唱やマントラという言霊と似たような効果のあるものですが、つまりは波動を使うわけで、人はエネルギー体でもあるという事を当たり前に知っているのがヨガなのだと知った時、単なるエクササイズとしてのヨガではなく、ぜひ本場で生まれ育った方に習いたいと思っていました。

本場で産まれ育ったという事は、日本で生まれ育ったのとは全く違い、そもそもスピリチュアルな、霊的な生き方も物質的な生き方も同時にあるのが当然という環境にいるという事です。そういう方から受け取る情報は、セミナーの内容がもし同じでも、受け取る内容が全く違うのです。

英語を知りたければネイティブに習うのも同じ事で、朝飯前=a piece of cakeという発想の文化で生きてきた人に習うから、a piece of cakeの本当の意図が受け取れるわけで、学校の授業でやる知識とは違うものです。
(ただし時間的に習うというやり方だけでは話せるようになるまでは難しいと思いますが)

話を戻して(笑)
とっても楽しくリラックスした雰囲気でのヨガで、エクササイズから詠唱やワークショップと盛りだくさんの内容で一日たったの一万円です結晶
午前だけ、午後だけも受けられます。3日全部でもOKですニコニコ

初心者でも安心して参加出来る雰囲気で、気軽に参加出来るのに本格的で、すっかり惚れ込んでしまいご招待する次第です。

メニューは下記PDFファイルのリーフレットの通り、ざっくりと決めてありますが、講師は参加者のレベルや雰囲気に合わせて適宜対応して下さいますのでお気軽にご参加下さい♪
午前のみ、午後のみの参加や、3日間全てのご参加も出来ますが、お手軽なのは一日単位でのご参加でしょうか?

私はウエストが2周りほど細くなりましたが・・・(笑)
そういう事よりも、幸せに生きる道に触れ楽しんで頂けたらと思います。

和気藹々とした雰囲気でやって下さる先生ですよラブ
ぜひこの機会にご参加下さい!
土曜日が若干タイトになってきています。お早めにお申し込みお願いします。

詳細は、こちらのパンフレットをご覧下さい便箋
入金時点でお席を確保いたします。

パンフレットが見られない方は、下記にご連絡下さい。
http://sei.sunnyday.jp/contact.html

セミナー日程 | comments(0)
<< 2/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea