メイクセラピー・美肌洗顔・レイキ・カウンセリングetc.様々な手段を駆使してあなたの魂が他の魂と「共鳴」するレベルを目指し開放していきます。体(顔)・心・魂・エネルギーを調和へ導きミラクルな日常へシフトしたい人の場所→http://sei.sunnyday.jp/
How to care for dry skin in winter/乾燥注意報
10月頃から、夏と比べるとずいぶん乾燥してきます。
そして1月、2月とさらに厳しい乾燥がやってきますね。

日本の冬は本当に厳しいですが、メイクをプロとして勉強し始めてから乾燥には悩まされた事がありません。保湿とはしっかりと理屈があり、それに逆らわなければ良いだけなのです。洗顔講座を受けた方、ぜひぜひこの機会に復習を〜♪

キホンは「水分」です。
水分の多い肌は、モチモチしています、透明感があります。
代謝が良いです。
また、老化防止にも大切です。
なぜなら肌がターンオーバーするのに水分がないとターンオーバー出来ないからです。つまり水分不足の肌では、いつまでも古い細胞が乗っている事になります冷や汗
いくらエネルギーの流れに気を遣っても、お顔の水分の流れが悪ければエネルギーの流れも悪いですね。

外見は、自分のためだけでなく人への思いやりです。
相手の事を考えて自分を美しく保つ事は、思う以上に他人への癒しのエネルギーになります。勇気づけるのです。

「自宅deプチエステ」を受けられた方は、自分へのいたわりを込めてゆったりと行えばまず乾燥知らずのはずです。水分をがっちり肌の奥に閉じこめ、真のモチモチ肌を実現するテクニックですので、無理のない範囲で、ぜいたくなエステ気分をぜひぜひ堪能して下さいね。


というとプレッシャーを感じてしまう方がいらっしゃってはいけないので(笑)

娘(6歳)にしたスキンケアをご参考に紹介します。
つまり子供向け=簡単ということですおはな

娘は幼い頃、ひどい皮膚炎が長期にわたってあったため(母乳育児中の乳製品が原因でした、アレルギー検査は陰性だったのに)、皮膚がちょっと薄くなっているため、年頃になってトラブルにならないよう気をつけた方が良さそうな雰囲気。

ちょっと勿体ないですが、こちらで扱っている化粧品を使います。
食べても大丈夫な成分で作られており(でも食用ではありません)、余計なものが入っていないシンプルな組成、かつ贅沢に植物成分がたっぷりと使われているので*(しつこいですが)ちょっと勿体ないですが(笑)*週に2回ほどしっかりスキンケアをして、普段は子供用クリームをつけておきます。


では、簡単なやり方です。

1.化粧水をフェイスシート、なければ普通の四角いコットンにたっぷり(したたるくらい)含ませます。乾燥が酷い場所にしっかりと貼ります。
 5分程度置きます。その後乳液をたっぷり、そしてクリームです。

化粧水を奥まで入れるのは難しいので、これでしっかり奥まで入ります。
あまり長くすると逆に乾燥しますので5分以上はせずに、蒸発を防げるよう乳液→クリームに移って下さいね♪
コットンの場合は、その後全体にシッカリと6プッシュ分の化粧水を入れ込みます。やり方は洗顔講座で行った通りです。忘れてしまった方はいつでもメールして下さいね♪

真に水分がしっかり詰まった美肌の作り方は、ぜひ自宅deプチエステ、を受講下さい♪現在はメイクセラピー時にお受けしております。
ただいま多忙にてセミナーは開講しておりません、ご迷惑をおかけいたします。個別にお問い合わせ下さい、調整いたします。
http://sei.sunnyday.jp/contact.html

メイク | comments(2)
「自宅で潤肌プチエステコース」&メイクセラピー感想など
[日本語は下にあります]

I received the message from my client who were consulted in last year so I shere this with youラブ.
You can find pictures of before makeup therapy and after one for bottom of this article, and who is different this message's.
---fm here
I am very glad to hear your work is going well.
I was consulted of makeup therapy by you and knew my beautiful parts of my face. Then I always see my good parts not complex.

My skin condition is rearlly going well with no trouble, this is unbelievable thing for me!

I hope you will help many people make them become smileポッ.
---stl here

She had always said "I don't like here, my skin condition is no good" etc. when she came to me firt time. But now her skin is going well and keeping clear, and most enjoyable thing is... her smile has changed very very brightly. I can understand when I look her that she really enjoys her life!! How fantastic!! People can change such as this powerful!

By the way, another client allowed me to up her pictures to HP or blogs. Thank you so much for your kindness,

We did a lesson which title is [esthetic skincare in house] in this day. This lesson is very powerful because our skin keep much water in it and clear and feel elastic!

After this skincare I did counseling of her wish of makeup.
And she wanted to her eye looks more bigger and emphasize. Then she wanted to take in now's popular makeup thechnic.
Thus, now Japanese young girl do a eye line all around their eyes. And I produced the technic to match her.
See! She looks like French doll right??

Most special effect is her "face force" has been removed.
My makeup teacher developed this face washing way, this is rearlly very nice. Harmonic face is real beautiful. It is not important to apply the foundation. I really love his concept.

おはなBefore


おはなAfter


Contact -> http://sei.sunnyday.jp/contact.html




昨年、メイクセラピーを受けられた方から感想を頂きました。
公開の許可を頂きましたのでシェアいたしますラブ
下の方に別な方に提供いただいた写真もありますのでぜひご覧下さい♪

---
お仕事順調のようですねッ
私も昨年セラピーしてもらって、自分の顔のいいところを引き出してもらって、コンプレックスよりも良い部分に目がいくようになった気がします。

肌もここ一年ホントに改善されて、トラブルもほとんどありませんイケテル
前の私では考えられないことです

これからもたくさんの人の笑顔を導いていってくださいねラブラブ

---

初めて来られた時は、あそこが嫌だとかここが嫌だ〜っていう見方をされていたのに、今は透明感溢れる素肌で、本当に毎日が楽しいっっていう笑顔をされるのが本当に嬉しいです。

スキンケアの基本知識がないだけで、自分の肌が敏感だとか、アレルギーだとか、化粧品に弱いとか思ってしまう方も少なくありません。

道を歩いていると、本当に勿体ないと思う時があります。
そういう時はご縁がありますようにと祈りますポッ


さて、写真をご提供いただけたので、こちらもご紹介致します。
自宅で潤肌プチエステ&メイクセラピーを行いました〜!!

この自宅で潤肌プチエステラブ
通常の洗顔で使う4ステップを駆使して、自宅でエステ効果を出してしまう素晴らしいセミナーです♪
私もこれをした日は、本当に毛穴の一つたりとも汚れが残っていないような透明感と、モチモチの素肌感で、本当にすごいな〜っと。
我ながら思います。ご希望の方はぜひメイクセラピー時にお申し込み下さいませ♪また5名以上集まればセミナーも承ります。

さてさっそくですが
おはなBefore


おはなAfter


目をパッチリ見せたいという事、今時のメイクの要素を取り入れたい、などなどで、ちょっとギャルっぽさも入れて、でもやりすぎないバランスを見つけ出します。何気なく全体のバランスを見てみるとフランス人形みたいでかわいい!!

BeforeとAfterで日暮れ前と後になってしまったのでかなりライティングが違ってしまって申し訳ありませんが、頬も上がりお肌も水分がしっかりみっちり奥まで詰まっており、さらにこの洗顔法の効果として一番なのは、顔の力が取れること。この調和した笑顔の美しさが分かるでしょうか!?

いくらメイクをしても、それが「塗るメイク」だったり「隠すメイク」だったりすれば、美しさは引き出せません。素肌の美しさと輝きを引き出し(きちんとすれば全員透明感に溢れる美しい肌になるのです)素肌をきれいに見せる色を使っていき、それぞれの方の潜在美結晶を引き出して行きます。

高いお金を払わなくてもちょっとしたコツで自宅でケアできます。
でも、もちろんプロのエステは魅力的ラブ
使い分けてお楽しみ下さいケーキ

お問い合わせ:http://sei.sunnyday.jp/contact.html

メイク | comments(0)
5歳若返る洗顔セミナー&メイクセラピー&量子場調整のコラボイベント
TrueSeedsさんにて、5歳若返る洗顔セミナー&メイクセラピー&量子場調整のコラボイベントを行いました!

あっという間に満席になり、ぶっ続けでひたすらメイクセラピー体験をしていただきました〜感謝感激ですラブ

体験版なので、時間も短めで心の深いところからの変化という所までのアプローチはしませんでしたが、それでも、皆さんご自身だけが持っている、自分らしさを見つけ出し、それをメイクに表現することで、既に別人のように美しく輝き始めているのです!

これが〜たまらない。やみつき♪

また、量子場調整とはイメージによって直接的に無意識にある世界を再構築し、心身ともに新しいバランスにシフトさせてしまう技術なので、メイクセラピーも同じような効果をもたらしますので、セットで受けられた方は、かなり強力なシフトをされていました。

しかも本来の自分の自然な在り方の方に・・・素晴らしい結晶

メイクセラピーと量子場調整のタッグで挑まれたら、ありのままの自分の美しさを輝かせる以外に選択の余地はないんじゃないかと思ったくらいでした(笑)

この時気付いたのですが、before afterの写真があったとすると、いつもAfterの印象でその方を見ている自分に気付きました。
目で見てなかったんですね。

だから全員が隠している魅力が私には丸見えなんですよ〜(笑)

ホントにこの日も、自分の魅力を出し惜しみしていらっしゃる方達が・・・

旅館の女将のように色っぽくて落ち着いた魅力や、人を引っ張って救っていけるだろうエネルギーや、透き通るような桜の花のような美しさや、はっきりしているのに押しつけがましくなくて本当に根っから美人の方とか、自分が美人だって全く気付いていらっしゃらなかった方とか・・・

全員、美女ばかり!!

みなさん、お願いだからその魅力を隠さないで、見つけてあげて、認めてあげて下さい。そうすればどんどん輝いて、周りの人を幸せにしていくのです!意図しなくても。

おかげさまで、重い荷物でいつも体はくたくたですが、精神的なパワーは溢れんばかりに頂いて帰ってきます。
幸せで幸せで感謝の気持ちしかありません。

本当にこの仕事は素晴らしい♪って思います。

早速ですが、写真掲載の許可を頂いた方の分を掲載いたします!
(私もOKよ!という方、ご連絡下さいませ〜ニコニコ

洗顔をした時点で、肌が一段階クリアになり、洗顔中から「ボロボロと何かがとれてくる〜」と毛穴の詰まりなどもどんどん取れていったようです。
(この洗顔法ではよくある光景です)

顔分析、力分析も含めて、色々とアプローチしていきました結晶
ある場所にかなり力が入っていらっしゃるようだったので、それが洗顔で取れていくといいなと願いつつ。それでも今日のセミナだけでもかなり透明度が出まして、さらにメイクで本来のキュートさが前に出てきました!

細かい事は書けませんが「涼しげな自分」がキーワードです。

おはなBefore


おはなAfter



おはな以下、参加者の皆様からのご感想です♪

===
True seedsのみなさま 美津先生

洗顔セミナー&メイクセラピー&量子場調整
ありがとうございました♪

「目からうろこ」でなく
ほんとに肌からうろこ(のようなもの)が落ちて
びっくりしました。
日常どれだけ自分を労わっていないか
ということが
そっくりそのまま肌に映し出されていて
ほんとにこの姿全てが私の「イキザマ」なんだと
あらためて思い知らされたしだいです…
そしてそれと同時に
自分を慈しむ気持ちよさというのも体験できました。
「あっ。私ったら、こんな自分を隠し持ってたのね!」
と嬉しくもなりました。
隠くしているだけで、気づいていないだけで
沢山の可能性があるんですね。
あともひとつ大事なことが!!!
メイクしていただいた直後は鏡を観て
「このひとだれ?」という違和感がありましたが
少しずつ馴染んできて(板についてきて?)
いつの間にか自分の一部になってたんです。
そう思うと今の私にはまだいろいろな「時間差」があって
これを詰めて行くと
さらに大きくうろこ共々脱皮できるのではないかと観じました。
これはひろこさんに施術いただいた量子場調整によって
自分を客観視できたのかなと思っております。

最後は単純に
「美しさと健康とワクワク」は一緒のところから出てきてる!
実践だけでなく、いろんな気づきを頂いちゃって
本当にありがとうございました♪


追記;昨日かよちゃんが言ってたけど、ほんっとTrue seeds行くと元気になる!!!
   踊ったり、絵描いたりするのとおんなじよーに。
   なぜ? なぜだ!?

===

量子場調整講座を受講し、
今までないがしろにしてきた自分の身体を
もっともっと大事にして、さらに磨きたい!!!
という気持ちが芽生えた時に、
まさにジャストタイミングで参加することができました☆

「5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の洗顔、呼吸洗顔」。
先に他の参加者の方々の洗顔を見ていて、
とてもきれいな透明感のある肌になっているのにビックリ。
明らかに肌の色が違っていました!
そして笑顔。。。

自分も洗顔してみて、あまりの気持ち良さに
やっぱり笑顔になっていることに気がつきました☆

キレイになるって、やっぱり楽しい!!!
難しいこともなく、こんなにキレイになれるなんて♪

家に帰ってからも早く洗顔をしたくて仕方なかったし、
洗顔後にやっぱりキレイになっている自分の肌を
長い時間鏡で見惚れていました(笑)

メイクセラピストの美津さんの美しさに見とれてしまいました。
美津さんの美しさをイメージしながら、
これからは「5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の洗顔、呼吸洗顔」を
実践していきますっ。

美津さんのように美しくなる自分を思うと、
やっぱり笑が止まりません♪

洗顔の後のカードセラピーも楽しかったです♪
直観を信じる。とにかく信じる☆
量子場調整と合わせて内から外からキレイになる自分を実感することで、
さらに自分自身のすべてを信じることができるんだろうな。
自分を信じることで、人を信じ、
そしてその輪が広がっていくんですね。
ひろ子さんの言葉が身にしみました。

今度はメイクセラピーをしてもらいます!!!

楽しい時間をありがとうございました☆


子連れでの参加でしたが、
まず最初に美津さんから
「お母さん自身が気にならなければ
 子供が騒いだり泣いたりしても
 ぜんぜんかまいませんよ」と声をかけていただき、
心おきなく安心して参加することができました。
ひろ子さんや他の参加者の方々にも温かく迎えていただき、
さらに優しく見守っていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


True Seeds ぴろ子さんのレポートもぜひご覧下さいおてんき
http://ameblo.jp/piroko0618/entry-10354350044.html


メイク | comments(0)
メイクセラピーの感想
Introducing about real example of makeup therapy session. She is 30s lady looks very cute and young. It is very envious image for meポッ. We found the image of her wish that she want to be by counseling. They are feminine, tender and calm etc. I was surprised that she said one of feminine image is me. Almost person can not understand for their appealing and I am no exceptionたらーっ. Makeup therapist make them find their good appealing. All person has good appealing in them! Please enjoy her before and after photographsおてんき.

写真掲載OKを頂きましたので、先日行いましたメイクセラピーのbefore after、30代のSさんを紹介いたしますラブ

写真に写ると印象が少しボーイッシュなようにも見えるのですが、直接お会いすると、若く見えてかわいらしくてうらやましい限りの方なんですよ〜おはな

ホントに自分も含めて、人って無いものねだりなんですね(笑)。
今ある魅力には気付かず、ない物にばかり目が行くんですから・・・。

この時も私自身が自分の魅力に気付いていなかったようで、Sさんのオーダーとなる女性像の一つが私の持つ印象に近かったそうなのです。嬉しいです。
どんな印象の自分にもヘアメイクでなれる訓練を積んでいるとはいえ、やはり自分の事は一番分かりにくいものなんですね(笑)。そんな気付きもあってとても楽しませて頂きました。

そして、他にもなりたい印象の方の例をいくつか出して頂いて、なりたい印象の理解に相違がないかを確認。

今持っている魅力に気付いて頂くのもメイクセラピストとしてのお役目。
今ある素敵な魅力の数々に、もっともっと毎日の中で気付いて行って下さると嬉しいです結晶

どんな人でも素敵なハーモニーを放つパーツ、誰よりも素敵なパーツが、雰囲気があるんです星、それを否定していては輝けません!まず今の自分でいいんだ、と思う所から!

さて、今回はカウンセリングの結果、女性らしさ、柔らかさ(その他はしょります)、などを含ませたオーダーとなりました〜。

おてんきBefore
Sayu-san-before

おてんきAfter


おてんきAfter2


おてんきSさんの、ご感想

カウンセリングは突っ込んで聞いていただいたおかげで、いろんな気づきが自分の内側からぽろぽろ出てきてすごくよかったです。

カウンセリングの中で美津さんがおっしゃっていた言葉、「相手にどう思われているかを考えるより、相手に何を提供できるかを考える」というのがとても心に残りました。心持ちによって振る舞いや顔の使い方などが違ってくることもすごく腑に落ちました。

顔って本当に物語っているんですね!
すごく面白いです。

出来上がりのラブリーフェイス(勝手にこう名付けました^^)、すごく気に入って、あのあと髪の毛をサイドだけあげて後ろでしばってみたらイイ感じになりました^^ぜひ実践してみようと思います♪
洗顔は相変わらずすごく気持ちいいです♪
やっぱりあのオイルめちゃめちゃいいですね!
2回目のメイクセラピーを楽しみにしてます♪

おてんきここまで

時間があったらヘアでも遊んで、ガラッと印象を変えて見たかったですねラッキー
2回目のメイクセラピーで、またさらになりたい自分に近づいて行くのでしょうね!楽しみですラブ

このご縁に感謝いたします。ありがとうございましたラブ

メイク | comments(0)
交換セッション2:量子場調整&メイクセラピー
さて、量子場調整と交換でメイクセラピーをさせて頂きました。

ぴろ子さんは、既にご自身が何を考え、何を選択して生きていくのかは、既にプロですし、どんな自分にも内面的にはなれる方なので、心の深い部分の掘り下げという意味でのカウンセリングは必要なかったのですが、では内面的にはどんな自分にもなれても、それを外見でどう表現していきたいかという所にフォーカスしました。

カウンセリングしていくうちに、ナチュラルで、でもしっかりメイクしている感じがありカッコイイ、素敵結晶って言われる、などなど細かいイメージが明らかになっていきました。

単にラフな格好をしている時にメイクをすると、良くありがちなのがジーンズを履いているのに、顔だけスーツを着る時のようなメイクになってアンバランスになってしまうのが嫌で、ついつい単なる素顔に近い状態になってしまう。
そうではなくナチュラルで素顔みたいな印象なんだけどきちんとしているカッコ良さ星

それでピンと何かが降ってきたので、5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の呼吸洗顔法でモチモチお肌に整え、さっそくメイク。

ぴろ子さんが、写真の提供を快諾して下さったのでビフォーアフターをご覧下さい(本当にありがとうございました!)

よつばのクローバー Before (普段されているメイクです:洗顔前)


よつばのクローバー After (洗顔+メイク後)


よつばのクローバー After (もいっちょ良い笑顔♪)


ラフ服なのにメイクしすぎ!なアンバランスな印象になってしまうのは色の選び方もあったみたいです。このヌーディーなリップカラーは私がアドバイザをさせて頂いているVISAGEの新色、VISAGEは品質が良いことと素肌をきれいに見せるお色が揃っているのが特徴。
スクールのものなので使っているだけでしたが、開発の方のとにかくたべても大丈夫なように良い原材料を使う事、品質の良さにこだわる事、そして師匠(画家でもあります)の色への相当なこだわり、強い信念、その辺が全ての商品の発色の良さに出ています。この値段でこの発色はちょっと他では見あたりません。しかも素肌を美しく見せるカラーだけが揃っています。

ぴろ子さんの後、同じく量子場調整をされている妹さんに眉とポイントメイクとをしました。着ているお洋服とそのお持ちの印象が雑誌の切り抜きに出てきそうだったので、私の勝手なイメージでポイントメイクをさせて頂き、まるでananにでも出てきそうなドーリィな雰囲気で遊んでしまったのですが、か〜わいい〜ラブ
こちらにも、パリコレで今年もかなり使われている真紅と同じ印象になるVISAGEの素晴らしいこだわりの真紅のリップです。めっちゃおしゃれな人に見える一品ですおはな
ここまで赤く、でも舞妓さんの使う赤よりは落ち着いていて、かなりマット。アーティストなら垂涎もののお色ではないでしょうか。
ご興味のある方は、セミナー等でぜひ仰って下さいねラッキー

オーダーはこちらへ
http://sei.sunnyday.jp/contact.html

ぴろ子さんの感想はこちら
http://ameblo.jp/piroko0618/entry-10321519714.html

メイク | comments(0)
交換セッション:量子場調整の感想&メイクセラピー
今日は待ちに待った、量子場調整ファシリテータの片岡ひろ子さん(@TrueSeeds)の交換セッションの日でした!終戦記念日というのが何か感じますラブラブ

とにかく盛り上がってしまって、メイクと量子場調整はモチロンですが、お話するのが楽しくて。何しろ私とぴろ子さん、お会いするのは2回目。
1回目はとある所で、帰り道の3分ほどお話しただけ。
それでもそばにいた知人が「お二人は波動が似ているからお話したら良いですよ」と言われ、そのまま自己紹介も特になく、数十年前から知っているかのように普通に話して帰り、、、そして今回が2回目。

たたずまいは優しく人当たり柔らかく、自然体で、でもアクティブで前向きでパワフルで、南国の女おてんきという感じイヒヒ
そして、腹の底にぶっとい安定した芯があります。
なかなかこのような方には会えませんが、お逢い出来たのは何かしらご縁があってのこと、とても嬉しく思いますラブ

TrueSeedsサロンは駅近でとっても高級感のある素敵なサロンで、ぴろ子さんの持つアジアンな雰囲気が素敵結晶

量子場調整というのは、量子場、波動やエネルギーともちょっと似た概念のように捉えていますが(それでおおよそ理解出来る)、メイクセラピーにしろ量子場にしろ、色々な方法があっても結局は高次のレベルから見たバランスを取る事が大切な事というか、そのような概念は同じようなものをぴろ子さんとは共通する気がします。表現がだいぶ違うんですけど、お話していても結果的には同じ結果を導き出しているのが分かります。


さて量子場調整、かなりイメージを使って小脳に働きかけるみたいで?相手(私)に入って体のバランスを読み取ります。シンクロするんですね。

過去につけてしまった体の使い方のクセを見抜かれました。足のどこを使っていなくてどこに負担がかかっているのかを。
ようやく自分がどういうクセで歩いているのか、最後の仕上げの部分を知ることが出来ました。

過去にも整体で正しい位置になった骨の位置を崩さないように歩くにはどうするかなど(整体に通っていても日頃の体の使い方を変えない限り意味がないので)、日々自分なりに動きを治して来ていたので、おかげさまで?バランスは悪くはなかったようで

さすがですね〜、ひらめき

と言って頂けてホッおてんき

一応姿勢なども教えているので、とにかくホッおてんきです(笑)

あまりバランスも崩れてないといいつつも、色々と分かりました。
これからどこが課題なのかが(課題と受け取ったのは私の勝手でぴろ子さんはそのようなことは仰いません)。

帰り道は確かに歩きやす〜い♪
今までほんとに片側でもう片側をフォローしてたんだな〜
それもこれも傷つきやすいティーンエイジャーの頃、ある靴を美しく見せたいという思いだけで、そんな動きを獲得して、結果クセになって正しい動きを探り出すのが大変な事になってしまいましたたらーっ
おかげさまで、この最後?のクセも来年後半には解決している事でしょう。

ぴろ子さんが指をパチンとすると施術前、施術後に一瞬でいけてしまう。
私もエネルギーワーカーなので理解は出来ますが、本当に一瞬で現実はどうにでも動いてしまうのだという所を、そうだそうだちゃんと意識して生きていく事だと、気をつけなくてはと思いました。

意識してる、いないに関わらず、一瞬一瞬の現実は全て自分のイメージが作り出しているのです。

納得のいかない環境に生きている方ほど、「いや、それは自分ではどうにもならなかった事なのだ」などなど環境や他人のせいにしたがる傾向がありますが、実際、全てご自身の意志が周囲に投影されているだけなのです。

ですから、心理学では「他己」というのがあり、自分が嫌だと思う人には、自分が認められない自分の要素をその方が持っているという概念があります。他人も自分の投影に過ぎないことのもう一つの表現です。

さて、量子場とセットの顎位調整は、一部の例えば奥歯などがちゃんと噛み合っていない感じで浮いていたりしたのが、それがカッチリ噛み合って!不思議。殆ど手業のような事はしていないのに。
顎のバランスが取れると体もバランスが良くなるのですね。

いえ、そういうのが出来ることもエネルギーワーカーとしては理解出来るのですがイヒヒ、実際今は出来ませんのでね、面白いなぁ〜、こんな事を勉強していたぴろ子さんに巡り会えた事に本当に感謝いたします。
とても楽しい時間でした!

さて、ぴろ子さんのメイクセラピーについては、この次に。

メイク | comments(0)
メイクセラピーの感想
メイクセラピーを続ける間で、何人もの女性が生まれ変わる(そう、まるで生まれ変わる!)のを見てきて、それが本当にキラキラと輝いて幸せを振りまいているので、その場に立ち合わせて頂き本当にありがとうございます。

今までお化粧に興味を持たなかった、やり方がわからなかった方が自分で化粧品を買ってみたり、肌がきれいだって言われた!とか、新しい自分を見つけたとか、とにかく今までとは全く違った人生を生きているのが伝わってきます。

そう、人生を(望む方向に)変えてしまう力があるのがメイクセラピー。
私が大切にしているのは、日常で使えるメイクであること、その方の魅力が最大限に生きること、塗りつぶすメイクではなく、その方の魅力的なパーツを生かし切ること。です。

さらに言えば、潜在美を開花する事、つまり全ての人はそれぞれ美しいという所が出発点です

受けられた方の感動をお裾分けいたします星

よつばのクローバー20代・女性
セッションの後、すごく不思議な気分で
新しい発見をしたという気持ちです。
メイクって凄いですね!
ちゃんと復習してマスターしたいと思っています。


よつばのクローバー20代・女性
今までも仕事の売り上げは問題なかったのですが、さらにデキる女!に見られたいと思いそういう印象のメイクにしました。またメイクだけでなく物事への向き合い方もカウンセリングで見ることができ、その後、大繁盛しています!

よつばのクローバー30代・女性
今まで何度かプロの方にしていただく機会がありましたが、どれも抵抗のあるメイクでした。でも美津さんのメイクは、とても気に入りました。
いつもの平面顔が立体的になっていて、しかも自然な感じ。ぜひ自分であの時のようなメイクができるようになりたいと思っています。

よつばのクローバー30代・女性
キラキラと輝いてこれからは前向きに何事にも取り組んで行きたいというイメージを持つことが出来ました。またメイクして下さい、よろしくお願い致します。



なるべく簡単に、一番出したい効果が出るように、とアレンジはしているのですが、全く何もしなかった人にとって、これは厳しいかなぁ・・・と悩みながらのメイクレシピ作りなのですが、結構「頑張って出来るようになります!」と宣言して下さる方が殆どで、嬉しいです♪

実はあまり大きな声で言えないのですが、、自分でどんな印象のメイクも出来るようになると、普段はすっぴんでフラフラしてしまったりもしますモゴモゴ

塗らないといけない、ではなく、メイクしてもいいし、しなくてもいい、メイクしたらしたで素敵♪
っていう状態が一番自由ではないでしょうか。
そして、新しいお洋服を買ったりしたら「2回目のメイクセラピーのメイクにしてみよう!」とか、色々と楽しめるようになるとさらにさらに楽しいのではないでしょうか。毎日を自分でプロデュース出来ますよね。

今日は、デキる女
今日は、スウィートな女
今日は、生き生きと輝いている女
などなど(例がいまいちでしょうかたらーっ

メイクセラピーは最低2回セットですが、3回目も4回目も、いくらでもOKです、使い回せるパターンをぜひ覚えて帰って下さいねラブ

前を向いて歩き始めた女性達に乾杯〜王冠

メイク | comments(0)
<< 2/2



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    miya (03/20)
  • きちんと体を感じて生きる〜子どもに牛乳を飲ませたくないママパパへの処方箋・完結編
    チャド (03/20)
  • なぜこの世界は「幻想」なのか?:その2
    吉野@エネルギー (09/10)
  • 牛乳・乳製品の害〜やめて初めて分かること
    戦後史の激動 (08/29)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    miya (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/03)
  • Which is better? Kind of Reiki /レイキの流派、どれがいい?
    ミーナ (03/02)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)
  • 肉食を減らす方法ーその1−
    miya (02/19)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • リコネクション―人を癒し、自分を癒す

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea